• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

鈴鹿サーキット初走行^ ^

鈴鹿サーキット初走行^ ^





2017/11/22日 曇り☁️

朝6:30から鈴鹿サーキットに向かいます^ ^

ローソンに寄りモンスターエナジーを飲む🍺




今回も、人間と車には🚗栄養ドリンク🥤を購入♪




憧れの鈴鹿サーキット目指します^ ^




コース図を見るのとYouTubeで動画の勉強✍️

富士スピードウェイの時に既に動画観ても実際に走り出すと意味ないことは検証済み(笑)

今回は、距離も近くて楽しみ(^◇^)
移動時間も2時間30分の移動でかなり近い♪

憧れの鈴鹿サーキット到着^ ^






ピットがメチャクチャ綺麗✨




金沢車部のS2000と記念撮影♪
今回も、仲良くサーキットを楽しみます^ ^










飽きる事なく沢山写真撮影(笑)




↑こんな感じで撮影したかったのに興奮して忘れた




↑メインストレートカッコいい✨







ピットロードもメチャクチャカッコいい✨
ここで、F1が走ってるのかぁ〜〜感動✨

しかも、同じピットに居る✨






S2000カッコイイ(^◇^)

準備を済ませて憧れの鈴鹿サーキット走行^ ^
















気温も低いためアウトラップから1周でいきなりコースアウトからの赤旗中断💦

再度、仕切り直しで周りは既に走り始め爆音がピット内に響きテンションが上がります^ ^

そして、走行^ ^


しかし、ブレーキを踏むと異音に挙動が乱れる💦

イヤホンや音量を上げないと動画では聞き取りにくいのですが?
走行中はかなり大きく聞こえたのに?

アタックシーズンいきなり終了(ToT)/~~~

休みに、ブレーキ点検しダメなら修理出すか?

今年は、なんか修理ばかりの1年だなぁ〜〜💦

鈴鹿サーキット
感想は、非常に難しく適度に高低差もあり、走り込むと楽しそう^ ^
自分の苦手コーナーがわかった(笑)






高速→中速→低速が苦手💦

性格的にバッと走ってガッと止まって曲がる事しか出来ないかも(笑)

まー帰りは松阪牛を食べたから良いか(笑)



楽しく、美味しく、課題が見つかった鈴鹿でした^ ^



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/11/28 20:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴鹿サーキット走ってきました♪
hiro110さん

チェッカーフラッグ
くろいいろさん

鈴鹿にてサーキットクルーズ
にsリバーさん

憧憬。
6911さん

S660だけの鈴鹿サーキット走行会 ...
通勤快足GTRさん

新年のサーキット走行予定
hataちゃんさん

この記事へのコメント

2017/11/29 01:30:01
羨ましいですな、鈴鹿。走りたい。

パッド片減りとか見てみました?大丈夫ですかね。キャリパーとかは新品なんで、何だろう…
コメントへの返答
2017/11/29 23:07:18
鈴鹿は、難しくて楽しいコースでした^ ^

パッドの片減り次回確認します💦
確かに、沢山サーキット走ってるから!そろそろパッド怪しいですよね〜〜
2017/11/29 06:48:31
お疲れ様でした
やっぱ色々あるもんですね~
スポットではなかなか好条件に当たりませんしねー
今後も鈴鹿詣のレポ楽しみにしています
進入より奥がきついコーナー、確かに嫌ですね、難しそうです
でも、走ってみとうございます♪
コメントへの返答
2017/11/29 23:11:52
万全で迎えたはずの鈴鹿が💦
1時間ドライで40分雨で20分ドライと天気も複雑でした。

今後も鈴鹿走りたいですね(^◇^)

進入より奥がキツイのかなり苦手かもです(笑)

鈴鹿一緒に走りましょう♪
2017/11/29 08:39:04
あとでゆっくりと動画を楽しませていただきますね(^-^)
いろんなとこ走られて裏山鹿〜🤣
コメントへの返答
2017/11/29 23:13:42
ゆっくり、どうぞ〜〜♪

今年の目標は達成しました^ ^
筑波とか後は走って見たいですね!
2017/11/29 20:28:22
おつかれさまでした!

聖地鈴鹿羨ましい~、一度でいいから愛車で走ってみたいものですp(^-^)q

次はどこを走られるか、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/11/29 23:15:03
楽しみました(^◇^)

是非、一緒に走りましょう♪

次は、筑波が走りたい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@400 お疲れ様です(^^)、相変わらず強いですね^ ^来年度も頑張ってください^ ^」
何シテル?   12/13 22:40
仁★パパ★です、よろしくお願いします。 2015年3月2日 ホンダ シビックタイプR 中古車で購入 購入時 H21年3月26日登録車両 購入時走行距離 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキバランサー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 13:26:34
アクレブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:23:07
インパクト走行会【決勝編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 11:32:55

お友達

車好き、旅行好き、温泉好きなどなど、
 
マイペースで更新しますので、気楽にお付き合いください。
70 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
もんどりもんどり * ペッぺペッぺ *
キッチョムキッチョム * sky_86sky_86

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マッタリ♪楽しくドライブ中
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
これから、家族そろって色々な所に出かけたいと思います♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤、プチ旅行など13年間一緒にすごした車です^^ 2015年3月2日にお別れしました ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
訳有りで180SXを手放し、走りを封印するためにNAの4WD購入しましたが・・・車と言え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる