車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:23 
体調悪いけど9日登山しよっかなぁ(笑)
12/03 21:52 
@GAVINちゃん 私も気になるタイヤです。
 12/03 23:08 
@仁★パパ★さま RS-Rは前履いてまして、オートポリスはディレッツァの2秒落ちでした。練習には最高のコスパを誇るタイヤかと。
12/02 13:44 
@GAVINちゃん 黒くて丸い=タイヤ?しかも臭い‼️フェデラルかな⁉️ (笑)違うか‼️
12/02 05:20 
@萬月 ありがとうございます😊今からって時に・・・早く風邪どうにかしないと‼️
12/01 22:16 
子供の風邪をもらったか⁉️
喉がヤバイ(^^;;
 12/02 00:02 
@仁★パパ★ さん、インフル流行ってるらしいので、お気をつけて〜ッ❗️
12/01 06:25 
@・優弑悪魔・ すいません、自分も会えるのを楽しみにして走ったり写真撮ったりしたかったのですが子供がインフルっぽいかんじで本日病院に連れて行きます(涙)
 12/01 06:34 
@仁★パパ★さん それは心配ですね(・_・;
お大事にされて下さい。
12/01 02:18 
12/2日は登山予定が子供の究極用事で次回持ち越しです(^^;; 残念ですが次回予定は12/14日HSRライセンス切れてなければ走りたいなぁ〜最悪見学で
 12/01 06:10 
@仁★パパ★さん 当日は楽しみにしてたのに残念です(泣
またお会い出来る事を楽しみにしてま〜す(^^)
11/30 20:30 
@GAVINちゃん ですね〜〜^^家庭第一で次が趣味ですね^^
11/28 12:56 
@ゆーき@FD2 ですよね〜自分は計算したら解約手数料払っても安かったので切り替えましたー♪
11/28 12:32 
@ゆーき@FD2 ドコモのアイフォンがそのまま使えるエディオンシムにしました^^
11/28 09:15 
格安スマホに機種変更。年間通信費も約12万節約これで車維持できるなぁ♪
 11/28 12:29 
@仁★パパ★ どこのSIMにしたんですか??(^^)
 11/28 12:54 
@仁★パパ★ 僕も格安SIMにしたいけど、後1年契約が残ってるんで出来ないっす(´;ω;`)
11/26 07:18 
@SHI-HI 綺麗ですね〜♪
 11/26 16:02 
@仁★パパ★ 今朝は由布岳まで見えていい青空でした(^_^)
11/25 21:52 
@SG山チャン オッ❗️行くんですね🏃
11/20 19:00 
@SG山チャン ハイボールじゃない❗️ハブ❗️凄い❗️
11/19 06:54 
@・優弑悪魔・ 了解です^^確認して見ます♪
11/18 22:22 
ゲッ❗️〜〜〜❗️

オートポリスの12月走行スケジュールから平日が無くなってる❗️

まさかの、前回の不完全燃焼が走り納め❗️
悲しすぎるT^T

ダメもとで土曜日希望休だすか❗️
子供のスケジュールも土曜日日曜日だから難しいかなぁ〜(汗)
11/18 21:44 
@萬月 楽しみですね〜〜♪私も子供の行事と合わせて休みを考え中(笑)
11/18 20:26 
@ひーせ うまそ〜〜〜♪
 11/18 21:53 
@仁★パパ★ 貧乏根性出して食べすきました。
く、苦しい( ノД`)…
11/13 20:41 
@SG山チャン おめでとうございます🎉美味しい食べ物とパーツも・・・(汗)山さんは無いかな?
プロフィール
「体調悪いけど9日登山しよっかなぁ(笑)」
何シテル?   12/05 16:23
仁★パパ★です、よろしくお願いします。 2015年3月2日 ホンダ シビックタイプR 中古車で購入 購入時 H21年3月26日登録車両 購入時走行距離 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と過ごす休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 23:17:16
とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 15:36:37
鈴鹿走行後からS2000に悩む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 22:39:33
お友達
車好き、旅行好き、温泉好きなどなど、
 
マイペースで更新しますので、気楽にお付き合いください。
61 人のお友達がいます
02NR02NR * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ap86-no32ap86-no32 * 澤 圭太澤 圭太 *
オヤジのガレージオヤジのガレージ oyynoyyn
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マッタリ♪楽しくドライブ中
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
これから、家族そろって色々な所に出かけたいと思います♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤、プチ旅行など13年間一緒にすごした車です^^ 2015年3月2日にお別れしました ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
訳有りで180SXを手放し、走りを封印するためにNAの4WD購入しましたが・・・車と言え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.