車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 09:37 
@ボンバロッサ
今度一緒にやりましょう(。-∀-。)
10/15 21:45 
@CHANEL☆
昼の大黒爽やかですね(。-∀-。)
昼の大黒初めて見たかも(ノ≧∀)ノ笑
 10/15 21:53 
@テキトーさん
昼の大黒は凄く穏やかですよ( *´艸`)クスクス
私は、たまに出かける際に寄ります(*^^*)
09/27 23:14 
@CHANEL☆
俺も金木犀の匂い大好きで
好きすぎて家の庭に植えました(。-∀-。)笑
 09/27 23:44 
@テキトーさん
そーなんですかヾ(*´▽`*)ノ ?
良いなぁ(人´▽`*)♪
いつでもクンクンできますね(*´ω`*)ww
07/25 07:53 
@黒猫り~ふ
自動運転について自分の主観では自動運転中に事故をした場合に誰が責任をとるのかと法律上難しい問題があり技術はあるけど運用できないんだと思います。
黒猫リーフさんがおっしゃる通り、人間のミスを補う事は大切だと思います。
07/20 06:12 
@さゆん
自分のホイールが7jプラス38r17ですがもし参考になれば整備手帳覗いてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ
 07/20 06:36 
@テキトー ありがとうございます👍
参考にさせてもらいます😊⭐️
07/18 16:32 
[整備] #KSR110 フロントフォークオーバーホール完了 http://minkara.carview.co.jp/userid/1109890/car/2222843/3828068/note.aspx
07/13 12:16 
[整備] #セレナ 洗車及びヘッドライトの黄ばみとり http://minkara.carview.co.jp/userid/1109890/car/855554/3820346/note.aspx
06/29 20:19 
@CHANEL☆
こんばんは(*´ω`*)
忙しい後には楽しいことが待ってる...はずです(^0^)/
梅雨が開ければBBQシーズンですね(*・ω・)
 06/29 22:37 
@テキトーさん
ですよねッヾ(*´∀`*)ノ♪
これから楽しい事いっぱいするー♡
12/25 15:29 
@ボンバロッサ
この間俺も食べてきました(*^^*)

ふつーでしたね(笑)
 12/26 12:38 
@テキトー まあ変に奇怪な名物でも困る感じがするけど、値段がf^_^;)
プロフィール
「@ボンバロッサ
今度一緒にやりましょう(。-∀-。)」
何シテル?   11/11 09:37
テキトーです なんでもかんでも適当にやってます 基本てかすべてDIYでやってます 免許とってから ドリフト→クロカン→ロック→エコ→現在み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプを一体型HIDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 14:50:21
C26セレナ ライダー車高調交換!!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 15:14:28
C26セレナ ライダー車高調交換!!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 15:14:20
お友達
全国の車好きさんどしどし申請してください

いろいろ教えてください
46 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 チョイ悪チョイ悪 *
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
r1shuujir1shuuji なおちゃん~。なおちゃん~。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
家族の車です なかなかいじれません
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
通勤の為適当に乗ってます
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
徐々に イジイジ‥ ( ..)( __) イジイジ‥していきます 次は足回りやります ...
ヤマハ WR250F wrタン (ヤマハ WR250F)
林道、ツーリング、キャンプ、なんでもこなす相棒です((´∀`))
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.