車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 11:15 
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
10/18 13:44 
今週末、23日に福島県郡山市のカルチャーパークにて、af impの取材があるようです。行かれる方は、ミニックメンバー含めて、どこかで集合して、まとまって行けたらっと思ってますので、ご興味ある方は、メッセくださいm(_ _)m
10/17 09:04 
♪( ´θ`)ノ
10/04 22:59 
リップやってしまって、ガムテでゴマかして…><;; まだ未定ですが…! 10.9の朝いな!参加させてもらおうか検討中でっす〜w
 10/17 09:04 
♪( ´θ`)ノ
10/04 22:50 
MINIQ BBQへご参加頂いた皆さま、ほんとうに、ありがとうございました♪ 暑い秋晴れ!機会がありましたら、またぜひ、よろしくおねがいしますm(_ _)m  http://miniqminiq.exblog.jp/23262951/
09/21 17:20 
参加者募集中!MINIじゃない方のご参加もOKですよ〜!
ご都合よろしい方は、ぜひぜひ♪ ^o^
09/21 17:17 
http://miniqminiq.exblog.jp/
10月2日(日) MINIQのBBQです♪
09/15 22:38 
【前告知】10月2日(日) MINIQ主催のBBQ開催!
09/09 09:38 
幹事のmikanさんやスタッフさんは、毎年すごく大変だと思っていますが、今年も前後夜含め庄内オフが充実のオフになりますよう、ふくしまから祈ってます^^♪ @minimikanさん
09/08 13:48 
今年は参加できず、すみませんm(_ _)m フラッグがボロボロになるまで、庄内オフを続けてくださいっと言う気持ちが入ってますので、がんがん使ってくださいね^^ 晴天を祈っております♪ @minimikanさん
 09/09 06:33 
@MORIO いえいえ、わたしこそ今年は、福島にお邪魔できずすみません。
m(_ _)m
MORIOさんのお心、本当に感謝申し上げます♪
ありがたくつかわせて頂きます!
\(⊃‐^)/
08/20 11:00 
あらららららら(滝汗) 水を得た魚のように…雨を味方に^^ @junmeiさん
08/20 09:24 
がんばってくださーーーーい♪( ´θ`)ノ @junmeiさん
 08/20 10:33 
雨ざーざー(笑)@MORIO
08/13 10:40 
さらに、ド変態仕様にリメイク完成…♪( ´θ`)ノ
08/13 09:39 
08/05 22:16 
忙しくて… みんカラ覗けず、ずっと放置でした><(汗 
 08/06 00:46 
@MORIO お疲れさまです!!(>_<)
06/13 22:40 
パレードランの映像は、MINIQのK様の娘さんが撮影&編集で〜す^^ @じみにぃさん
06/13 21:21 
MINI de ゴーカート 2016 パレードラン
 06/13 21:21 
MINI de ゴーカート 2016 パレードラン
 06/13 21:33 
@MORIO お忙しい中、編集して頂きありがとうございます!
05/22 21:28 
「MINI de ゴーカート」私、お仕事ムリクリ、法事でおやすみしちゃおうかと^^;;!皆さんとたのしみたいですから…(笑)お返事まだの方…、検討中の方…!エントリーお待ちしてまーす^^y http://miniqminiq.exblog.jp/7845200/
プロフィール
「✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎」
何シテル?   10/20 11:15
はじめまして、MORIOです♪ Classic MINIに長年乗っておりましたが、 BMW MINIに乗りかえました! MINIを通じて充実したM...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
レーシングカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:10:58
全国オフ・トレイン登録者アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 20:27:22
皆で行くぞ全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 13:42:31
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S R56 JCW Pepper Whiteです。 楽しみなが ...
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
前々車のRover Mini Mayfaire 1.3i です。 できれば、もう一度乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.