• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅ~ットのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。どうもしゅ~ットです。

みなさまご無沙汰してましたm(_ _)m

9月に入るや否や、仕事がめちゃくちゃ
忙しくなり、てんてこ舞いでした^^;


そんななか少ない時間を使って、
もともと付いていたナビの取り外し、
姉の車の壊れたナビの取り外し
姉の車に取り外したナビを取り付け
フィットにサイバーナビの取り付け
イカプロの再度取り付けと
DIYで頑張りましたが、仕事とDIYで
精魂突き果ててしまっていました(笑)


みん友さんのブログもチラ見くらい
しか出来ませんでしたorz


これから年末にかけてまだまだ
忙しくなるのでがんばって生きていこうと思います。


んで付けたイカプロです。
イカリングとブルーアイをLEDに仕様変更したのと、
リフレクターに光が漏れないようにしました。
かつ、光が漏れないように黒い何か(笑)で被ったので

明るいときはリフレクターが黒く見えます。
黒に浮かぶブルーアイが渋い。
 


夜だとこんな感じ
 

肉眼だと夜のがブルーアイがしっかり見えますが
写真だとイカリングの方が目立っちゃいますね。  



絶対!肉眼で見たほうが綺麗!!!なので
オフ会とかでお会いする機会がある方は
どうぞ見てくださいm(_ _)m
  
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 2011/09/19 13:25:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

ナビ届いた!!

ナビ届いた!!いや~今日は疲れました。

LEDで安定大作戦を実施しました。

イカリングって作るの大変^^;




気になる方はこちらの整備手帳へ
ブルーアイLED化

イカリングLED化


それはそうと、
例の当選したサイバーナビが届きました。
8月中旬から下旬に届くって聞いてましたが、
8月31日にとどきましたよ(笑)


イカプロの方で精魂尽き果ててきたのですが
さて、DIYでがんばる気力がのこっているのか・・・・・
Posted at 2011/09/02 22:42:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月01日 イイね!

安定のツマミ

安定のツマミ安定の割けるチーズとスモークタンです。

焼酎に抜群に合います。
合わせて300円。

みなさんの安定のツマミはなんでしょうか?

高いものがうまいのは分かっています。

安く手に入って、酒に合う、
酒が止まらない、
鉄板のツマミメニュー。

これがあればもう幸せなメニュー。

そんなメニューを教えてください
Posted at 2011/09/01 22:51:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

イイねについて

イイねについてみなさま、遅れましたが
ありがとうございます。

先週のみんから定期便にて
フィットのイイねランキング2位に
なりましたぁ(≧▽≦)

これまで、最高が10イイねの
20位だったんですが、
イカプロさんのおかげかな?


自分でもイイね何回か
してしまいましたが(笑)

いいじゃないですか!
自分のだけど、イイ!!
と思ったんですから!


フィットのランキングは
よくみてますが、
そういえば私のみん友さん達は
かなりイイねをもらってそうなのに
ランキングに入ってこないなぁ
と思っていたら、フィットハイブリットの
みん友さんが多く、それは
別ランキングだと気づきました。

気になってみてみると。。。。。。。






(笑)





フィットハイブリットランキングは
みん友さんで埋めつくされてましたwwww

釣りバカ日誌さん
アラバさん
Fit-HYBRIDさん
コカ_コーラさん
ダービー☆さん
もんじろう.comさん
etc etc
の辺りの方が常連さんでしょうか?


納得(笑)


りんごマスターさん、
mare3さん、
Earth44さんも
注目度高いですよね☆彡キラリン


これ見ると非ハイブリットのフィットという
自分の立ち位置が間違っている気すら
してきました(笑)


見た目はハイブリットっぽく、
1.3G 5MT(10・15モード燃費21.5)
でリッター19km/l くらいの
エコ運転をしている私なので
ハイブリットの方とのふれあいは
当然ですかね^^

いや、私こそ中立の者!
ハイブリットの方も
非ハイブリットの方も
フィットじゃ無い方も、
みなさん仲良くしてくださいm(_ _)m
Posted at 2011/08/29 22:06:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

なにあれハンパねぇ!!

なにあれハンパねぇ!!会社の非常階段からの景色。

なんじゃありぁ!!!!!

雲、高ッ!!!!




ラピュタはあそこに?




ドーラ:竜の巣だぁ・・・
パズー:竜の巣?・・・これが!・・・
パズー:父さんの言ったとおりだ。向こうは逆に風が吹いている。
ドーラ:すぐそこに風の壁があるよぉ!
シャルル:ママァ、だめだぁ、吸い込まれるー!
ドーラ:男が簡単にあきらめるんじゃないよぉ!
パズー:ブリッジ!ラピュタはこの中だ!
ドーラ:なんだってぇ?!
パズー:父さんは、竜の巣の中でラピュタを見たんだ!
ドーラ:ばぁかな!入ったとたんにバラバラにされちまうよぉ。

 



まぁ、おいといて(笑) 

雨雲レーダーで確認してみると
  

赤いのが現在位置
矢印が見た方向。

やべぇウチの方向かってる!!!
Posted at 2011/08/26 17:10:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おお近い!ウチから40分の距離です(^-^)@きぬたろう 」
何シテル?   10/19 09:20
しゅ~ットです。よろしくお願いします。 名古屋で働いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカリングVer.Ⅱ製作~取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 21:34:27
本日のイカプロ「赤眼」・・・GE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 15:05:44
ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/10 18:05:00

お友達

友達大歓迎です!
そこのあなた!えぇあなたですよ!
気兼ねなくぽちっとやってください^^
33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Fit-HYBRIDFit-HYBRID
タカちゃタカちゃ まぁ君パパまぁ君パパ
コカ_コーラコカ_コーラ ダービー☆ダービー☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 1.3G 5MT GE6後期 ■弄り一覧 ・ナンバー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.