• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 18:12 
@かっぴー(eating) 勿体なきお言葉!
行けたら行きますね(^^)
その時は是非コラボしましょう♪
09/19 15:23 
@かっぴー(eating) 私のなんてまだまだでした(^^;)
実は私も密かに、GE7の時にお会いしたいなぁと思ってました!
酒田に釣りだったかドライブにかっぴーさんが来てるって投稿見て、行こうかなぁ…でも急に行っても迷惑かなぁ…と悩んで結局行かないでしまった事もありますww
 09/19 17:46 
@アンカフェ さんのも参考にさせて頂いた所いくつもありますよ!
酒田の釣りの時は遠慮せず突撃してもらって構いませんw
その内ER34ともコラボさせて下さい(*´︶`*)
09/19 15:04 
@かっぴー(eating) すごい!おめでとうございます!
 09/19 15:16 
@アンカフェ ありがとうございます!
アンカフェさんのGE7とコラボしたかったです😂
09/07 04:28 
釣り仕様車が欲しいと思う今日この頃…。
エギングしたい!
そう思うとフィットは最高だったなぁ…。
09/05 13:26 
@ごんげだ クラッチだと走れないですねぇ(^^;)
アクセルペダルのブラケット留めてるとこの土台?っていうんですかね、の溶接が取れたようですww
フロア錆びてもげた可能性も…。
幸いワイヤーは繋がったままなので自走でショップ持っていきました(^^;)
09/05 12:54 
スカイラインのアクセルペダルもげました
 09/05 13:22 
@アンカフェ おれが32乗ってた時はクラッチペダルのブラケットもげて走行不能になったことがあるw
09/01 13:18 
@ごんげだ いいですね!アストロプロダクツ行ってみます!
08/18 11:31 
[パーツ] #スカイライン secret ZONE ミラーハードコートフイルム http://minkara.carview.co.jp/userid/1110262/car/2186877/8652076/parts.aspx
08/01 13:20 
[パーツ] #オプティ secret ZONE ミラーハードコートフイルム http://minkara.carview.co.jp/userid/1110262/car/2310861/8618732/parts.aspx
07/31 12:55 
@ごんげだ 昨日フロントのナンバーに、オフ会とか撮影で使うようなナンバー隠し付けたまま走ってるティーダ居ましたよ。
07/25 18:15 
[パーツ] #オプティ secret ZONE ミラーハードコートフイルム http://minkara.carview.co.jp/userid/1110262/car/2310861/8606457/parts.aspx
06/20 11:54 
@かっぴー(eating) カタログ見た事無いのでわかんないですが、GKになってCVTに変わったってのも大きいんじゃないですかね?
GDではCVTで失敗しましたが、GEでCVTが熟成されてGKで完成した。みたいな感じなんじゃないですかね?www
 06/20 20:05 
@アンカフェ ホンダも日々進化してますね〜(*´︶`*)
時代に逆らって、燃費なんていいから楽しい車を出して欲しいです☺︎
06/20 09:21 
@かっぴー(eating) ほぼ信号無しの長距離通勤だったからだと思います。
FFならもっとのびたかも…ww
現在父がFIT3の4WD乗ってますが、30は走るそうですよ!
 06/20 10:08 
@アンカフェ FFだったらヤバそうですねw
GKって4駆でも2駆と2kmくらいしかカタログ燃費違いなかったような..?
30てGE7のカタログ燃費の倍ですやん!w
06/20 06:58 
@かっぴー(eating) ノーマル時なら22㎞出た事ありますよww
燃費を気にしなくなってからは6~8㎞でしたが(^^;)
 06/20 09:16 
@アンカフェ 22てFFよりいいんじゃないですか?ww
真っ平らかちょっと下りの道が永遠続くなら出せそうですが..
05/15 13:52 
@ごんげだ 私はもはや車の記録簿として使うしかないのかなぁ…と思ってます(^^;)
05/15 13:24 
@ごんげだ そのせいで私もみんカラつまらなくなって滅多に来なくなりました(^^;)
 05/15 13:49 
@アンカフェ おれも数年放置してた分際なんで何も言える立場では無いが、良くも悪くも時代は変わったんですな!暇潰しに再開した訳だが、暇も潰せないのではパケットも電池も無駄遣い…。
 05/15 13:55 
@アンカフェ おれは納車1ヶ月で完全にネタ切れと言う!!!

プロフィール

「@かっぴー(eating) 勿体なきお言葉!
行けたら行きますね(^^)
その時は是非コラボしましょう♪」
何シテル?   09/19 18:12
日産 SKYLINE ER34に乗ってます。 皆さん気軽に絡んで下さい(^-^)/ ※サムネは私ではありませんので悪しからずwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 02:58:36
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:14:38
エスペリア アクティブスーパーダウン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:55:10

お友達

数友はお断りです。
やたら友達が居る方もちょっと…。
イイネ!稼ぎも嫌いです。
20 人のお友達がいます
あらぼんあらぼん * mana-worksmana-works
かっぴー(eating)かっぴー(eating) ぎっちょ@田舎者ぎっちょ@田舎者
ケネディケネディ 夜々@gk5夜々@gk5

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016.5.24.Tue~ 憧れのR34 SKYLINE ドリドリ~☆ 福岡からは ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
冬はスカイライン冬眠させるので、冬用に買いました。 最低グレードの5MT車♪ たぶん地 ...
ホンダ トゥデイ トゥデイ先輩 (ホンダ トゥデイ)
パワステレス パワーウィンドゥレス 5速MT 4WD キャブ車 見ていて溜め息が漏れて ...
ホンダ フィット GE7.5 (ホンダ フィット)
初めての愛車です。 本当は後期RSが良かったんですけど… 4WDは外せなかったので… パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.