• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 14:10 
一昨日、警告灯がいっぱい点灯して、いまディーラーで点検中、、、
どーなるコトやら💦😞
 09/17 19:26 
@チタンシルバー おほほほ、50万円ぐらいの見積もりが出るかな(笑)
01/04 19:21 
新年早々、バッテリーがヤバ〜ぃ(-。-;
10/19 21:48 
@みゆきち^ω^
誕生日おめでとうございます(^^;;
 10/20 12:11 
@チタンシルバー ありがとうございます☆!実は梅雨産まれなので、かなり過ぎてるんですけどね(*´^`) 嬉しいです!
10/19 08:27 
塩釜までバビューン💨💨
07/23 22:02 
@にャむち 気持ちはわかりますが、きっと7,500だと思います(^^;;

 07/24 20:36 
やはりですか(笑)名前の方優先なんですかねー(ФωФ)怖くて聞けませんでした(爆)@チタンシルバー
06/29 20:43 
@あっか◎ お帰りなさ〜い!
やっぱり『つめる』って言うんですね!
 06/29 23:08 
@チタンシルバー ただいまです!あれ、こっちだけなんですか?!(*ω*)笑
06/29 20:40 
明日は、ストリームのユーザー車検に挑戦!
何事もなく済む予感がしない〜💦
 06/30 00:13 
@チタンシルバー うまくいきましたか?
06/17 10:14 
ストリームのユーザー車検受けるんで、陸運局まで〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02/22 15:59 
@にャむち あらら…らららら(笑)
11/14 19:30 
@チタンシルバー えッ?? 雨ですかぁ?
でも、明日は休みなので…交換します(笑)
11/14 18:10 
明日は天気イイのかなぁ~(・・?))

家の車のタイヤ交換しようかなぁ…んー…

5台交換するの…大変だなぁ~_~;
 11/14 19:25 
@チタンシルバー :雨らしいですよ~(´・ω・`)?
 11/14 19:30 
@チタンシルバー えッ?? 雨ですかぁ?
でも、明日は休みなので…交換します(笑)
11/09 21:16 
@みゆきち^ω^ カワイイですょ!
 11/09 21:27 
@チタンシルバー ですよね!!友達に散々馬鹿にされましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 受注したの友達なのにっ!!
11/09 21:14 
@ひぃろん もうちょっと、大丈夫じゃないですか??(笑)
 11/09 21:17 
@チタンシルバー 奥様が来週横手へ行くので奥様のムーヴだけでも早めに交換しようかと(__)
10/27 17:58 
@みゆきち^ω^ 甘いもの食べると、心が落ち着きますょね!
 10/27 19:38 
@チタンシルバー そうですよね!それに紅茶があれば最高なんですけど仕事中だったんで… 甘いもの万歳です٩(๑òωó๑)۶
10/20 21:11 
@にャむち んだからぁ〜 『見えない』って言ったのに、なんか勘違いしてたような…(笑)
10/12 17:07 
@みゆきち^ω^ 行こうとしてたのに行かなかったら、余計に『もんもん(♯`∧´)』しちゃいますょ〜(笑)
09/25 18:59 
気付いたら、タバコ最後の1本…すでに🍺してしまったから買いに行けなぃ〜😱

コンビニまで歩いて行けないぐらいに…い•な•か(ー ー;)
 09/25 19:54 
@チタンシルバー 同じですね、昼間からお酒が飲めない理由の1つです
 09/26 09:05 
こちらも田舎なので、コンビニ行くのに時間がかかりますw
買い物にも車は必要不可欠です(ーー;)
@チタンシルバーさん
09/25 18:04 
@ささみ@わんちこの中の人
『おまいら〜!! 』はともかく(笑)…良かったデスね( ^_^)/~~~
09/22 09:06 
昨日の夜は、久しぶりに集まった仲間たちとスゲ〜飲みました。飲み過ぎ感全開ですが…


今日は🚃で長崎まで行ってきま〜す。じゃ✋
 09/22 11:39 
@チタンシルバー うらやましか~ずいぶん人数が多いですね、何の集まり?
09/21 13:11 
福岡空港に着いたぁ〜\(^o^)/

さて、言葉通じるかなぁ(゚o゚;;???

 09/21 20:04 
んだんだ(笑)@チタンシルバー

プロフィール

「一昨日、警告灯がいっぱい点灯して、いまディーラーで点検中、、、
どーなるコトやら💦😞

何シテル?   09/17 14:10
はじめまして、メンテナンスやパーツ等はもちろん、車以外でも情報や意見を参考にさせて頂きたいと思います。ヨロシクお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4ATミッションASSYに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 03:33:37
イメチェン? カッコより実かな、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:16:15
でけた~ (^0_0^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:14:12

お友達

車種関係なく、クルマ好きの人はもちろん、クルマ以外の事もイロイロ情報交換しましょう。気軽にお誘いくださぃ!
153 人のお友達がいます
クロアトレー330クロアトレー330 * ホルモンマニアRホルモンマニアR *
しいましいま * レガッテムレガッテム *
まとやん@うるおいまとやん@うるおい 3k3k

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ カ〜ゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
BG9レガシィから、一気に『軽貨物車』にf^_^; でも『お気に入り』で〜す( ...
BMW 3シリーズ セダン 335 (BMW 3シリーズ セダン)
335iセダンLCIに乗っています。初めての外車&BMW購入を機会にみんカラ登録しました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長〜い付き合いでした。今でも最高の車だったと思います。そして感謝してます(。-_-。)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ひょんなことから知り合いに譲って頂きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.