• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ラテ子

ラテ子 ノーマルラテ子と
並べてみたあウッシッシハート手(パー)


勝手に撮つてごめんなさい涙



まだまだだなあがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


めつちゃださいバッド(下向き矢印)
車高高いバッド(下向き矢印)
ぱつとしないバッド(下向き矢印)



みんなからの意見
待つてまあーすハートハート



撮リ方下手糞だけど
気にしないでくんつぇー目がハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

猫返り神社
ma_miさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:42:29
こんばんわ♪
十分低いと思うけど欲言えばホイール入れてツラにしたいね(*^^*)
ユックリやって行けばいいと思うよ(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:38
ホイールもちゃんと履いてるし一応ツライチなんですよおげっそり手(パー)
2011/08/28 19:06:58
ゴメンね(>_<)
勘違いしてました↓↓
やっぱりキャンバー付けたら良さそうだけど4WDはキャンバーいけるのかな(^o^;)?
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:26
大丈夫でーすウッシッシ手(パー)
無理やリやつたら付くみたい目がハート
2011/08/28 19:38:54

純正と比べると低さが際立ちますね

ちなみには車高調いれてるんですか
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:13
あリがとおですウッシッシ手(パー)
でもまだこんなラテ子恥ずかしいげっそり
車高調はまだ入れてませんあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 20:04:07

車高調じゃないならバネですか

頑張って自分好みのにしていきましょう
コメントへの返答
2011/08/28 20:31:06
サスカットハート
ノーサスと変わんないハート
早く車高調入れたいですうがく~(落胆した顔)

はあーいウッシッシ手(パー)
2011/08/28 20:09:26
いいかんじハート
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:39
わあーい目がハート手(パー)
2011/08/28 20:55:53
こんばんわ(^o^)/ ノーマル車と、並ぶと凄く低いですよ(笑)
せりちさん、車高調でシャコタンにラテ子もしましょう

ラテ子の、ピラーもピンクでオシャレでいいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:21
いぢつてる車と並べたらまだまだになつちゃうバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

早く車高調付けたいよおがく~(落胆した顔)手(パー)
もつと低車高目指しますハート

内装はほとんどピンクに塗装したリしてますよお目がハート
2011/08/28 20:58:56
ミラーと天井の高さが全然違う(゜O゜;
どんどん天井を低くしてやってください♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:47
低車高目指していきまーすハート
2011/08/28 22:12:26
凄く可愛く、改造出来てますよ(*^^)v
車高もイイと思いますよ(^^♪
下げすぎると、乗れなくなりませんか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:08
あリがとおです目がハートハート

今のままでもきついかもおがく~(落胆した顔)手(パー)

せリ運転下手だからあバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 23:01:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)
同じクルマとは思えないですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この車高でキャンバーきって、ホイールをリムとカツカツにしたらもっとカッコ良くなりそうですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:17
ちゃーいウッシッシ手(パー)

あリがとおですウィンク

早くもつと下げてキャンバー付けてツラ極めたいですう目がハート
2011/08/28 23:14:48
かわいー感じでいいとおもいます☆
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:40
あリがとおですウィンク手(パー)
2011/08/28 23:31:10
はじめまして!わら

イケイケやんなぁ\(//∇//)\

これから頑張れょぉ(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:01:33
はぢめしてぢゃねーしハート

頑張るうウィンク手(パー)

早く聞いて連絡しろよお目がハート
2011/08/29 00:01:03

ラテは
こんなスタイルが一番カッコイイとおもうよ


いい感じだと
思われます
コメントへの返答
2011/08/29 00:04:46
まぢですかあ目がハート
あリがとおですウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぢむかつく…せリの気持ち知らないくせに」
何シテル?   08/29 14:46
ちゃいちゃーい 寒冷地仕様四駆 MOVELATTE シンプルVIP仕様 ツラツラ キャンキャン 低車高 爆音 VIP ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんな是非
絡んでやつてください笑
イベントの時など
挨拶させて頂きます
50 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
チャラあるチャラある だぃ零すけだぃ零すけ
K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL 34aki34aki

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ラテ子ハート
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
F/Rバンパー変えたあハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.