• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

枯れ木に花をのブログ一覧

2014年06月23日 イイね!

取り急ぎ

Ninja250 ABS 2014(ライムグリーン)
買いました♪(^○^)

でも何故か今はMaboさん家にあります(笑)
Posted at 2014/06/23 10:39:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

どんだけ・・・

気が付けば、お盆の帰省以降ブログ書いてない(>_<)
まぁ、もともと筆不精ですしね と、言い訳したりして(^^ゞ

いやー、年末ですね大晦日ですね

カニなんかつまみながら、みなさんのブログ見てたりします。(笑)
            

今年もまた、「みん友」の皆さんのお陰で充実した楽しい1年
を送ることが出来ました。

ありがとーございました。m(__)m
ありがとーございました。m(__)m
      大事なことなので2回言いました(笑)

お盆の帰省の際には

正体不明の「とみぞう。」くんを始とした福岡組のみなさんや
ナイスミドル(風)な「ユメヒカリ」さんを始とした熊本組の皆さん
に遊んでもらい

   「味をしめました!」

来年も帰るからねぇ。よろしく(^^ゞ

また、関東の方々にも大変御世話になりました。
(離島は関東なのか?)

おかげで「気兼ねなく泊まれる場所」も出来ました!
ねっ、Maboさん(笑)

僕のPCX的にはマロッシのボスDLC化やスライドピース、センスプ交換
などのメンテナンス。
フォークOIL交換も「変態博士」ことwindfarmさんに御世話になりました。
あ、これは僕が言ってるんじゃなく、○GTさんが言ってた訳で(^^ゞ

あとはTGTさんのススメでHIDも付けました。(TGTさんありがとう!)

と、まあこんな感じで「みん友」さんがいなかったら今頃「孤独死」でも
してるんじゃないかと思うくらいです。

さて、もうそろそろ今年最後のブツが届くはず・・・

それではみなさんよいお年を
また来年もヨロシクお願いします
Posted at 2013/12/31 18:52:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

速報! 第2回頒布会開催

いやぁ~、楽しかった。
じ・つ・に楽しかった。

今回の帰省はPCX持って帰ってホントに良かった~。(>_<)
九州組の皆さんいい人ばっか!

とみぞう。くんにはホラれるし。
ユミヒカリさんはそーぞーどーりでますますファンになっちゃうし・・・(笑)

そんな帰省ブログも書きたいけど、書きたいことがイッパイあって悩んでます。

ってことで、順番的には前後するカタチになりますが今回も「オ・ミ・ヤ・ゲ」の頒布会開催です!

今回のブツはこちらっ!

                 

こらこら、そこのアナタ!「またラーメンかよ」なんて言わない言わない。

なんと今回は6種類もあるんですよ!(笑)

で、今回も欲しい方コメント下さい。

・先着10名までとさせて頂きます。
・取りに来る or 持っていける場所ということで、きほん関東に限らせて頂きます。
・「着払いでいいから欲しい」って奇特な人なら関東以外の人も受付けます(爆)

【9/11で締め切りました。m(__)m】
Posted at 2013/08/21 23:37:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

帰省しまっせ。

8/14~8/18まで帰省します。

そうそう機会も無いと思うので、今回は東九フェリーにしてみました。
(ってことは、とーぜんPCX同伴です)(笑)

MM行って見たいし、阿蘇も行ってみたい~!
誰かあそんで~(>_<)
Posted at 2013/07/19 02:02:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

ふっかぁーつ!!

昨日の夜にandoroidのVer.UP中にお亡くなりになったスマホ。
なにしても電源が入りません。

焦る俺!

 ・mobile Suicaなので定期が使えない!
 ・電子マネーが使えない!
 ・twitterが見れない。(ここ大事♪)
 ・そもそも何かあっても連絡が取れない。

半ば諦めてブログを書きました。(笑)

そして、無駄にキップを買い出社。
当日申請で午後半休を取ってdocomoに駆け込みました。

状況を説明すると、あっさり「同一機種の交換となりますがよろしいでしょうか?」

あーそーですか・・・(T_T)

ってことで「Xperia SO-04D」から「新品のXperia SO-04D」にリニューアルしました。

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
Posted at 2013/07/04 21:28:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ユメヒカリ
きっとそれは気のせいです(笑)」
何シテル?   10/24 20:03
PCXに乗りたくて2011年に免許を取りました。 機械オンチ(工業高校卒業なのに・・・)で不器用な僕ですが、 皆さんのお陰で色々と楽しませて頂いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

枯れ木に花をさんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:24:39
エッチングファクトリー Ninja250(13~)用 ラジエターガード(黒エンブレム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 20:07:02
軽量化ディスクローター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 12:22:37

お友達

初めて「友達申請」した時は「断られたらどうしよう」とドキドキでした。(笑)

気軽に誘ってください。(^o^)/
200 人のお友達がいます
@hide@@hide@ * ユメヒカリユメヒカリ *
なま さんなま さん * Potato☆BaronPotato☆Baron *
成なる成なる H390H390

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
シロートなので少しずつサイフと相談しながら弄って行きます。
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
なんでこんなことになったのか・・・ 全ては「みん友」の方々のせい?(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.