• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

どんだけ・・・

気が付けば、お盆の帰省以降ブログ書いてない(>_<)
まぁ、もともと筆不精ですしね と、言い訳したりして(^^ゞ

いやー、年末ですね大晦日ですね

カニなんかつまみながら、みなさんのブログ見てたりします。(笑)
            

今年もまた、「みん友」の皆さんのお陰で充実した楽しい1年
を送ることが出来ました。

ありがとーございました。m(__)m
ありがとーございました。m(__)m
      大事なことなので2回言いました(笑)

お盆の帰省の際には

正体不明の「とみぞう。」くんを始とした福岡組のみなさんや
ナイスミドル(風)な「ユメヒカリ」さんを始とした熊本組の皆さん
に遊んでもらい

   「味をしめました!」

来年も帰るからねぇ。よろしく(^^ゞ

また、関東の方々にも大変御世話になりました。
(離島は関東なのか?)

おかげで「気兼ねなく泊まれる場所」も出来ました!
ねっ、Maboさん(笑)

僕のPCX的にはマロッシのボスDLC化やスライドピース、センスプ交換
などのメンテナンス。
フォークOIL交換も「変態博士」ことwindfarmさんに御世話になりました。
あ、これは僕が言ってるんじゃなく、○GTさんが言ってた訳で(^^ゞ

あとはTGTさんのススメでHIDも付けました。(TGTさんありがとう!)

と、まあこんな感じで「みん友」さんがいなかったら今頃「孤独死」でも
してるんじゃないかと思うくらいです。

さて、もうそろそろ今年最後のブツが届くはず・・・

それではみなさんよいお年を
また来年もヨロシクお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 18:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 19:00
ご近所の人妻さんは?(・∀・)ニヤニヤ(笑)
てか、何が届くんですかー?(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:07
にゃー(=^・^=)

運がよければ「お雑煮」が・・・(笑)

たいしたもんじゃないよ。
前に光量が不満でやめたLEDのウィンカーバルブだす。
2013年12月31日 19:23
カニ食いてぇ〜(。・ρ・)ジュル
カニ食いてぇ〜(。・ρ・)ジュル

来年も宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2013年12月31日 20:08
ウチの甥っ子はカニカマくって満足してるらしいです。(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
2013年12月31日 19:56
来熊は勿論ですが、来年は
来福もお願いします。(^_^)
来年もよいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 20:10
次回は「とみぞう。」さんちで焼肉もいいな(*'д`*)アーン…

有難うございます。
お互い良い年になるといいですね♪
2013年12月31日 20:32
カニ美味そう・・・・(笑

そういえば、キタコリアサス柔らか過ぎない?
3mm位プリロード掛けても大丈夫なので試してみてください。

では来年はツーリングでも行きましょう!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:35
はーい(^o^)/

ぜひぜひいきませう♪
2013年12月31日 21:05
カニ~

ここ数年、
カニかましか食べた事ないです(^_^;)

いつもイイネありがとうございます( ^∀^)

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:12
実家で年末年始を過ごすときは買ってたんですが、久しぶりに自分用に買って見ました。

自分のブログさぼってばっかで、人のブログを楽しみにしてます(^^ゞ

ハチぷすさんも良いお年を~(^o^)/
2013年12月31日 22:01
もう…

かなり飲んでるんですけど~

カニをゴチになりに行ってイイっすか?

まだまだ飲めますよ~

今年も有難うございました!

来年もよろしくお願いします(・∀・)/
コメントへの返答
2013年12月31日 22:30
そっちのほうが美味しいカニがあるのでは?(笑)

こちらこそ!
良い1年でありますよーに。ヽ(^。^)ノ
2013年12月31日 22:34
カニカニ^^

旨そう^^

来年こそ、同級会を^^
コメントへの返答
2013年12月31日 22:44
それ、いいっすねぇ。
1泊くらいで呑めたらいいですね♪
2013年12月31日 22:52
今 夕飯食べ終わったところですが

カニうまそ~~ 

明日も仕事です 老体に鞭うって頑張ってます

来年もヨロシクお願いします!!

コメントへの返答
2013年12月31日 22:55
元旦からのお仕事ご苦労様です。
せめてカニでも差し入れたいとこですが、
あいにく「全部たいらげちゃいました~」(笑)

こちらこそ、宜しくですm(__)m
2013年12月31日 23:05
今年、色々と有難うございました♪

実は近かったですねw

新年も宜しくお願いします♪

(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年1月1日 0:12
こちらこそ今年もヨロシクです。(ペコリ)
2013年12月31日 23:21
ことし一年遊んでくださりありがとうございました。

良いお年をー

お雑煮は行きつけの喫茶店ですか?
コメントへの返答
2014年1月1日 0:14
明けちゃいました。(笑)

こちらこそー♪
また遊んでねー。

雑煮はサ店 orご近所からおすそ分けを目論んでます。
2014年1月1日 0:17
明けちゃいましたね、
今年もよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2014年1月1日 0:20
ええ。明けちゃいました(笑)

こちらこそよろしくっス。m(__)m
2014年1月1日 18:54
兄さん、今年もPCXで帰省が
決定しているようですね(・∀・)クス-

さてお盆に何して遊びましょう?

今から楽しみです(・∀・)/ケラケラ
コメントへの返答
2014年1月1日 19:59
もちろんですとも!<(`^´)>

皆さんに会えるのを楽しみに
8月まで乗り切りますよ~♪

何して遊ぶ?(ワクワク)

プロフィール

「@まさやん”” 僕なんかヒートテックの極暖の上にwindstopのインナー履いて、その上に暖パンでっせ(笑)」
何シテル?   12/13 18:54
PCXに乗りたくて2011年に免許を取りました。 機械オンチ(工業高校卒業なのに・・・)で不器用な僕ですが、 皆さんのお陰で色々と楽しませて頂いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

枯れ木に花をさんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:24:39
エッチングファクトリー Ninja250(13~)用 ラジエターガード(黒エンブレム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 20:07:02
軽量化ディスクローター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 12:22:37

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
シロートなので少しずつサイフと相談しながら弄って行きます。
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
なんでこんなことになったのか・・・ 全ては「みん友」の方々のせい?(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation