• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふんじゃんのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

お楽しみ。

毎週観ているドラマが次々と最終回で終わっています。別れがあれば出会いもあります。
さようなら、今まで観ていたドラマ、こんにちわ新しいドラマ。 あれ、どこかで聞いたフレイズやな。
Posted at 2011/06/30 22:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月29日 イイね!

さよなら

十年以上付き合っていた足にできた魚の目をついに、切り取りました。ていうか医者いわくこれはイボの一種だそうです。液体チッソで凍らせて切り取りました。まだ包帯してるので見てませんが、さようなら、昨日までのおれの足、そしてこんにちは新しい足。
Posted at 2011/06/29 15:13:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月29日 イイね!

昨日は

コースに亀を発見保護しました。みなさん亀ってあんがい早く動くってしってました?捕まえようと思ったら、必死で逃げるし、捕まえてももがくし、何とか池に逃がしました。いいことしたから、いいことあるかな。亀の恩返しだね。
Posted at 2011/06/29 08:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

野生の…

猿が出た!
生で見た!
追っかけてみた!
逃げられた!
猿にしてはいけないことが二つ、○○○○を教えるのと追いかけること
去る(猿)モノを追わず。なんてね。
Posted at 2011/06/27 23:42:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

最近

いつものジョギングが5km完走でjきずに1kmほど歩いてしまいます。太陽の暑さに負けるか俺。今のとこ0勝3敗です。
Posted at 2011/06/26 20:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ふんじゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.