車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:42 
GW前最後の休み♪ 青いの白っぽいの両方洗車してエアチェックして〜点検完了! どっちもいつでもサーキット行けるよ〜(≧∇≦)
04/16 10:23 
桜~♪((*・ω・*))
04/14 18:24 
今日も行ってきた♪ レジで定価→割引後の価格見るとニッコリしちゃうねw
 04/15 01:19 
@ねこれび 今日は行けませんでした…
04/12 15:13 
面倒だぬ。均等に削る道具とかないかのー(*´∀`;)んー
04/12 15:13 
昨日の土砂降りで、新たな問題点発覚。 どうも排水枡へ地面が傾斜してないようで一部水溜りが。さらに砂利敷きで流れが変わったみたいで車庫のコンクリに水が寄せてくるという罠。 地面削って傾斜作らにゃ。
04/10 14:36 
ドライバーズ古河店閉店か...ドラスタ閉店からのまさかの復活だったけど、今のご時世じゃ仕方ないかの...
 04/13 19:29 
@ねこれび 閉店は残念ですが欲しい物がまだ残っていたので購入して来ました!
03/31 19:06 
洗車してお買い物行ったら雨降り始めた♪
 03/31 19:26 
こっちは15時くらいからポツポツ降ってましたが、仕事終わって帰る17時半くらいは間欠ワイパーな感じでした~
03/19 14:08 
青いのの足をもうちょっと固めたいんだが、純正足でなんかいい方法ないかね?
03/12 16:53 
この前貼ったいんひに剥がして、筑波山貼った。 ...ら泥んこ仕様じゃなくて走り屋仕様になってしもた。
 03/16 15:15 
@ねこれび 最近な走り屋仕様の筑波山ステッカーも良いですが、やはり昔ながらの筑波山シール(2代目?)も雰囲気あって良いですよ♪
03/11 21:49 
筑波山ステッカー、ゲトゥー(*´ェ`*)
 03/12 04:08 
@ねこれび 筑波山のシール良いな~
03/06 17:01 
@s氏 ブラックライジングサンで決まり!\(^o^)/
03/05 16:57 
青いのに車イスマーク付けても煽られるので【高齢者送迎中】作った。
03/04 19:31 
貼ったった♪
03/01 11:39 
カッティングシート貼り付け失敗(´;ω;`)ブワ
02/24 22:36 
暖かくなってきたね〜 青いののエアコン直さなきゃの(*´∀`;)
02/20 17:48 
夕方目覚めるの巻。折角の休日がががが
02/19 19:18 
ジムカーナのお誘い来とる♪ クルクル系は青いのより白っぽいのの方が得意っぽいんだよな〜(*´∀`;)どうしようかな
02/14 01:24 
今日は「珍しいの乗ってますね〜」と声かけられた♪確かにレアものですよな〜( ゚∀゚)
02/14 00:56 
@s氏 ココもいい味出してますが、朽ち具合なら笠間のぶんぶくの湯、夕日見るなら日立の湯楽の里ですかのー(*´∀`)
02/13 16:37 
古河の銭湯に来ましたよっ♪
 02/13 17:36 
近所でオススメの良い銭湯や温泉ってありますか?
プロフィール
「GW前最後の休み♪ 青いの白っぽいの両方洗車してエアチェックして〜点検完了! どっちもいつでもサーキット行けるよ〜(≧∇≦)」
何シテル?   04/27 18:42
「ねこ」れびだけど、うさぎ好き。ごめんなさい(;ω;) 週末はクルマを弄ってたり自転車乗ってたり公園ふらついたり地下へ潜ったり… 基本、体を動かすの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日の出大崩店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 02:34:23
GW前に浜松近辺のおすすめスポットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 02:15:11
大森メーター オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:57:21
お友達
バッチコ-イ(;;゚;ё;゚;;;)
11 人のお友達がいます
s氏s氏 * hiro-vr25hiro-vr25
ほえ_ほえ_ おがぴ~☆おがぴ~☆
44nori.44nori. RyosukeRyosuke
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ とれちり/青い方 (トヨタ スプリンタートレノ)
AE-111 SPRINTER TRUENO BZ-R カラーNo.【8B6】 ストロ ...
トヨタ カローラレビン れびん/しろっぽい方 (トヨタ カローラレビン)
AE-111 COROLLA LEVIN xz 只今冬眠中。 カラーNo.【1A7 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.