車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 23:07 
@ミッド 昨年が多すぎたからか今年はweb先着順でなく全はがき抽選になったみたいです。2月17日に更新されています。。。
 02/22 00:49 
@なおとω まーじーだー
往復はがきなんてどこにあるやら。。。
02/21 20:33 
7・8年ぶりにロードスター軽井沢ミーティング参加したいけど今は当日参加ほぼ不可能なんですね。事前申し込みって確か1度もしたことないけどホームページからでなく往復はがきで申し込むのか・・・
 02/21 21:28 
@なおとω うんにゃウェブサイトからでない?
02/18 13:16 
外付けHDD認識して再フォーマットできたので行けるだろうとS.M.A.R.T.みてみたら真っ赤っか・・・普通にファイルコピーできるけどコピー後のフォルダやファイルにアクセスできない事象が多発・・・やはりHDD自体が壊れている模様・・・
02/18 11:21 
2年前に認識しなくなった外付けHDDの中身だけ別のケースに移したら再フォーマットでまた使えるようになりました。ウィンドウズの管理画面からだと再フォーマット不可能だったの少し怪しいですが・・・
02/13 06:45 
2年ぶり位に寒さで首が痛くなりました。昨年冬場毎日自転車通勤しても痛くならなかったので治ったと思ったけどダメだったようです。。。
02/12 12:37 
@雪っちさん 空が車と同じくらい青いですね。良い天気
02/08 15:57 
明日またけっこうな雪予報でたなぁ・・・山梨も降るけど名古屋近辺が同じくらい降る予報なので大変そう・・・
02/04 10:16 
自宅近くの畑・空き地がどんどん宅地になって家たて始めています。。。建売ではないのですべて購入者がいるのだと思いますがここ2・3年常に2・3家を建てているのですごいスピードで周りに家が増えています。
02/02 18:32 
自転車のタイヤ25Cから23Cに変えたら上り坂がすごく楽になりました。平地でも0.5位ギアを上げていけます。代わりにきつい横風受けるを受けると今まで以上にふらつきます。。。
02/01 15:00 
暇つぶしに『世界樹の迷宮』買ったけど面白いなこれ、10歳位のころGB『あやかしの城』のマップを手書きしていたのを思い出す・・・
01/31 08:06 
@s2000好きなのり フランス)は少なかった記憶があるのでもしかしてFナンバーかな?
 01/31 13:08 
@なおとωさん よくわかりましたね、まさにフランスナンバーですよ。
01/31 08:04 
@s2000好きなのり ユーロナンバー15年位前プジョーに乗っていたときに輸入したけど同じくらいの値段だったなぁ・・・D(ドイツ)で始まるのはたくさんあるけどF(
01/31 08:00 
会社に電話したらインフルでほぼ壊滅したって言われましたw自分は全快したけど今日・明日インフル休みと言われたので何かしたいけど出歩くわけにもいかないしなぁ・・・
01/30 22:34 
夜に体調悪くならなくなった・・・インフルから全快したっぽい?
01/30 10:21 
4年以上前にアマゾンで購入したNDSソフト4本をヤフオクで売却した金額・・・ http://cvw.jp/b/111074/39246554/
01/28 22:08 
ぐぉぉ・・・夕方から夜になると体調が悪くなる・・・
01/28 13:05 
アンケートで『おとなの自動車保険』契約しているって回答したら『おとなの自動車保険』新規入会キャンペーンのメールが来たんだけど、これ何の嫌がらせ?
01/28 08:12 
計16時間ほど寝て腰が痛くて目が覚めました。ほぼ全快しましたが今まで午後になると体調悪くなっていたのでどうかな・・・
01/27 20:38 
今年のインフル、本当に咳も熱も無いですね。ただ体がだるいだけ…物事に集中出来ないので結局寝ているしか無いですけど…
01/27 11:41 
インフル確定しました。熱もなく前回よりだいぶ楽ですけど
 01/27 14:11 
@なおとω さん
大丈夫ですか?( •́ㅿ•̀ )
無理せずゆっくりお休み下さい!
 01/27 21:27 
@なおとω おだいじにー
 01/28 07:43 
@なおとω さん はじめまして。私も3日程前にインフル確定して、自宅療養中です。暇すぎて、ロードスターの本とかめっちゃ読んでます。お互い頑張りましょう。
プロフィール
「@ミッド 昨年が多すぎたからか今年はweb先着順でなく全はがき抽選になったみたいです。2月17日に更新されています。。。」
何シテル?   02/21 23:07
NDロードスターRSに乗っています
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
7・8年前の軽井沢ミーティングの約束通りNDロードスターが発売されたのでロードスターに帰 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
冬だけメインです。 平成14年式 実家の農作業用の軽トラが冬に使用しないということでス ...
その他 GIANT その他 GIANT
自転車なんて登録できたんだ・・・ 2008年に購入してほぼノーメンテで約7年乗ってきま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H12年式のFD。 2003年6月1日に1回目の車検が切れた状態のフルノーマルを245万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.