• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

☆汗☆食欲☆携帯☆ため息☆

☆汗☆食欲☆携帯☆ため息☆ 訳のわからん題ですんません(汗
何か今思った事を並べてしまいました。

毎日、マジで暑いですね。
最近(ココ数年)の暑さは異常ですね(滝汗
オラは、汗かきではなくて殆ど汗をかく事がなかったのですが、
最近は滝のように汗をかきます(汗
毎日パンツまで汗でベトベトになったりします。
高脂血症のせいかなぁ~???
マジで良くかくようになりました。
最近では東海メンバー及び、その家族までもから脂が出てるとか言われていじめられてます(涙
でもある意味健康的になったのかな?
最近は水分も沢山補給しまくり!
一日当たり900mlのポカリ1本と烏龍茶2本ペースです。
ちょっと飲みすぎかな?
そうそう職業柄、作業員の健康管理等で気をつけてるのが、
皆様ご存知かと思いますが、暑くて汗を多くかく時は水分補給だけでなく塩分の補給も大事ですよ!
塩のタブレットを常備も常備して飲んでもらっています。

で、食欲ですが
一時期食事制限とか気にして控えてましたが、
最近オラは・・・
このクソ暑いのに、どうなってるんだオラの胃袋!
暑い日は冷たいソーメン旨いっすよね~
オラは多い日は6束茹でて全部食べる事がありますが何か?
最近は控えて4束にしてますが・・・(汗
後は、カキ氷とかアイス系も食べ過ぎてますねェ~
自主規制として家の冷蔵庫には常備しないようにしております。
あると全部食べてしまうので・・・(滝汗
ん~・・・こんな事書いてたら腹減ってきたよ~

そうそう携帯です。
今月の請求額見て滝汗かきました・・・。
6月までは仕事用と2台持ってたので2諭吉オバーしてましたが、
会社から支給してもらい1台になったから安心してたものの、
今月請求分が2諭吉オーバーしてました(汗
ちょっと使いすぎですね(汗
オラははボーダフォンの通常タイプを使用してますが、
お勧めの料金プランってあります?
見直しが必要ですね。
でもちょっと使いすぎですね(滝汗

ため息・・・
オラはため息が嫌いです!
って自分も無意識にやってるかも知れませんが、
凄く不愉快です。
と言うのは、今の現場で手伝いに来て貰ってる人が居ます。
50台半ばのオヤジなんですが、毎日ため息ばっかりしてます。
何か詰まるとハァ~、外から帰って少し疲れるとハァ~、
しかもデカイため息ばかりやし連発しやがる!!!
マジでムカつきます。
言っても治らないし、話へたで無愛想で毎日オラはストレスが・・・(涙
同じ事務所に居るもう1人も変わった人で・・・(涙
今は気楽に話す人が居ません・・・
なので息抜きはもっぱら客先に当たるところの所長と雑談・・・。
通常の時と全く逆パターンです(汗
ホント息の詰まる事務所ですw
ため息ってホント横で聞いてると嫌ですね。

で、何かオラのぼやきブログ
しかも、長文・・・

ごめんなさい(汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:46:36
発汗作用ってイイことなんだよねー
適度な水分補給も大切♪

確かに猛暑だから滝汗状態だけど
家の中に居ても、滝汗な人も
世の中には居るんだよね(自爆)

マウスが富士つー・・・・・・
それで、ポチポチしてるんだ(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 14:12:37
つーさんは滝汗ではなく冷や汗では・・・(爆

あ!ポチポチすると思ったらオラのマウスも富士つーだ!!!(滝汗

また汗かいてしまった(汗汗
2006/08/18 12:04:31
ストレスはなまずやで
発散♪

おらの、健康法です(爆
コメントへの返答
2006/08/18 14:13:19
しまさん、昨日からやってるみたいだよ♪
オラもシンサシ行きたいでつ!
2006/08/18 13:10:37
ども~♪
お暑ぅございます。

オイラも一時期携帯代がすごいことになってプランを見直しました。
その後、嫁さん分を含めても、月に1諭吉程度で済んでいます。
その時はパケット代が多かったので、「パケット割引」のプランを組みました。

携帯の利用明細って来てます?
それが見られると「通話料」が多いのか、「パケット通信料」が多いのかわかるんですけどねー
コメントへの返答
2006/08/18 14:14:29
携帯・・・
パケットも確かに多いのですが、通話料も・・・
半々くらいです。
ただ、通話料は月によってかなりムラはありますね。
一度研究してみます。
2006/08/18 13:21:41
ストレスたまってるじゃないですか!!だから、暴飲暴食・ポチっとしているのかな?
コメントへの返答
2006/08/18 14:16:10
ホント、このオサーンはウザイです!
生理的に受け付けないタイプです。
無愛想でため息ばっか・・・
次からはオラの現場ではつかいません!
仕事のストレスはないのですが・・・
辛いっす(汗
2006/08/18 14:05:36
24日にBBGUNで待ってまつ!
ストレス解消♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:16:56
24日って・・・
平日やん!!!
無理です(涙
ってかBBGUNはオラは興味ないです・・・
ごめんなさい
2006/08/18 17:19:23
この暑さでも食欲が落ちないのはホントホント良い事だよ^^
自主規制なんて必要ないさ

携帯のプラン変更はすべきでしょう

職場でのストレスは早期に改善が望まれますね
コメントへの返答
2006/08/18 17:23:46
食欲はありすぎて・・・
オラもエルも燃費悪すぎです。
携帯の料金プランはマジで考え直します(汗
職場のストレス・・・
後半年続きます(涙
2006/08/18 17:30:30
スポーツ飲料を薄めて飲むと良いらしいです。
コメントへの返答
2006/08/18 17:34:47
みたいですね。
なので烏龍とポカリを半々飲んでます。
しかし毎日暑い(汗
2006/08/18 17:44:29
長文すぎて最後まで読めませんでした><










ヒマなのね♪
コメントへの返答
2006/08/18 17:47:02
あら・・・

















・・・(滝汗





奥多摩沢山見れた?
2006/08/18 18:52:33
ふふふ・・・すべてを発散しなさい。わたしが受け止めて・・・うわっ!潰れた・・・(__)
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:11
オラも1回汗流しの行こうかな(爆

留守番お疲れ様です!
2006/08/20 17:11:40
はぁ~~~~(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 20:28:07
ふぅ~(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

346 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 える吉える吉 *
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * まさやん.comまさやん.com
としぼー@茨城としぼー@茨城 スカイホワイトスカイホワイト

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる