• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カメラマン

カメラマン オラは写真撮るのが好きで結構マメに写真撮ってます♪
なので遊びに行った数だけフォルダもありますが、何気に自分は写ってなかったりしますf^_^;
やっぱ記念なんで、今年からは自分も写るようにしようかなぁ~♪

毎回の事ですが、ビモさんにはいつも素晴らしい写真に感謝感謝☆
いつも撮ってあげるよとオラのカメラで写真撮ってくれるマックスさんにも感謝感謝♪

そして画像を提供してくれる仲間に感謝感謝♪

関東、関西ではよく集合写真撮りますが、何気に東海では撮ってないかも…f^_^;

今年は撮るよ~!


って、何のblogだったっけf^_^;
ブログ一覧 | 日記・ぼやき・フと思った事 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:32:09
東海の名カメラマンでよろしくです(笑)
オイラも今年は写真イパーイ撮るど~
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:34
ははは・・・
オラは下手っす!
撮るの好きなだけ~
2008/01/23 12:34:48
遠征するときは持ち歩いてますが地元のプチは・・・(^-^;
そーいえばなかなか自分の写真はないなぁ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:52:06
でしょ~
オラもない・・・(涙
今年は撮るどー!
やなくって撮ってもらうどー!
2008/01/23 12:39:31
画像は雑誌かなにかの撮影中ですか(゜ω゜=)

最近は熊さんとのツーショットをよく目にする様な気も…?( ´艸`)ムフフ

コメントへの返答
2008/01/23 20:52:47
いえいえオラだよ!

そう、熊さんとの写真多いかも・・・
Bメーン今度一緒に撮って~
2008/01/23 12:40:12
とりあえず、右の子でお願いしますm(^-^)m

って、何のblogだったっけf^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:53:31
右?
了解(爆

なぜ男性は選んでしまうのか・・・
串カツ屋でも選んでましたが何か?
2008/01/23 12:48:32
おね~たんと一緒に写真とりたかったのでは?(o^-^o)

ワタシも遊びに行く時は必ずといっていいほどカメラ持っていきますよ^^

また谷さんを激写します(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:54:40
激写は・・・
だって変な写真ばっか撮られてUpされてるし・・・(涙

オネータン限定ではなく一緒に過ごした仲間と撮りたいっす☆
2008/01/23 12:51:44
オフ会の時、カメラ持っては行くんですが・・・撮り忘れちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オネータンの写真も期待してます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:27
オラもオフの時は・・・
特に刈谷は・・・

オネータン・・・
紹介してちょ♪
2008/01/23 12:56:20
『撮ってあげるよ♪』って言われて、

照れて立ってるあなたがカワイイ♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:54
確かに照れて・・・
良く見てるね(汗

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
2008/01/23 13:59:57
両手に華だったのね。。。

で、この写真を撮ってくれていたのは一体・・・?
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:31
今回4人で行きました。
華は・・・

まァ楽しかったっす☆
2008/01/23 14:29:39
写真は、いい記念になるもんね♪
さて、彼女はどちらの方ですか。^^?
コメントへの返答
2008/01/23 20:57:14
そう、良い記念ですよね♪

オラは彼女は居ないです(涙

一緒に遊ぶ友達は居ますがね♪
2008/01/23 14:31:20
この前の日曜日?

その場の雰囲気が判る様に撮れたらな~って
思いながら撮してます。
最近子供ばっかり撮ってますね~
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:03
そうそう日曜日♪

オラも同じ場所行く時は構図考えたりしますが、
やっぱコンデジでは限界がありますね(汗
2008/01/23 15:56:37
イッパイ谷さん撮影してあげちゃうので
新しいデジタル一眼レフをクダサイ♪爆
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:35
やだ!
オラが欲しいのに買えない・・・
どうせ変な写真撮るくせにー!!!
2008/01/23 17:00:54
おいらも彼女がどっちか気になります(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:58
だから・・・
オラは彼女は居ないです(涙
2008/01/23 20:27:12
南の画像でしょうか?
後で見るといい記念になりますから
いっぱい撮っているといい思い出に
なりますね^^

私も他のメンバーさんが撮影してくれた
画像をUPしてくれると嬉しいです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:00:04
新世界っす!
づぼらやの前くらいですよ♪

オラも他のメンバーが撮ってくれた写真嬉しいっす♪
ホント記念ですからね☆
2008/01/23 21:10:56
オネ~チャン写真オイラも欲しい!
コメントへの返答
2008/01/23 21:26:32
オラも欲しい♪
2008/01/23 23:30:14
じゃあ、今週いっぱい撮りましょう

ローアングルで・・・(爆
コメントへの返答
2008/01/24 06:41:23
え!
オサーンのローアングル?(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ超楽しい♪^^」
何シテル?   02/03 12:51
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

346 人のお友達がいます
AKI@愛知AKI@愛知 * 999hiro999hiro *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 くろちゃん。くろちゃん。 *
着火マンfujiwara着火マンfujiwara Mr.マーキーMr.マーキー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
※納車まで画像はネットより拝借しておりますm(_ _)m 7月30日に契約 10月末納 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.