• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

早く復活して~!

早く復活して~! 早く復活してぇ~!
食べたいよ~!

復活したら伊勢ツアー企画するどー!










しかし、世間は騒ぎすぎのような…
確かに悪い事をしてるのは間違いないですが、
お腹壊したとか病気になったとか被害届が出てるのですかね?


とにかく昔からの美味しい美味しい赤福です☆

早期復活を待ち望んでおります(^0^)/
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:33:04
偽装バレる前は皆おいしく食べてたけど…発覚したら…
知らぬが仏ってこーゆ~コトなんだって感じたメ~ン(^0^;)

あんこ嫌いなので食べたコトないんですがねぇ(´;ω;`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:57
あれ?2号?
1号は好きだったよね?

確かにその辺は・・・
今思えば天王寺のキヨスクで買ったのは固かった・・・

でも、ホント美味しい物なんで早く復活して欲しいっす☆
2008/01/23 16:36:14
自分もアンコ系大好きなんで早期復活を!!

因みに勤めている会社が食品関係なんでこれだけ騒がれると色々と厳しくなって大変でつ(汗
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:16
そう、最近は報道が以上だよね、。
オラは建築関係なんで、
アネハの影響で色々と・・・
アホ一人の為に・・・
ってかマスコミの過剰な報道のせいで・・・
2008/01/23 16:40:49
ワタシが、あれだけ食べても大丈夫だったからいけるでしょう~(笑)

食べたくなってきた(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:38
オラも全然OK!

早く復活して~
2008/01/23 16:41:25
おっ!!伊勢ツアー♪
牡蠣食べたい…(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:07
牡蠣はオネータン準備しないと友人が・・・
次回はオネータンの手配ヨロチク♪
2008/01/23 16:41:37
そうそう(^-^)
嘘はいけないけど、大きな被害があったわけでも無さそうだし。
みんな早く復活してもらいたいものです(^0^)
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:00
オラもそう思います。

早く復活して~!!!

絶対みんなもそう思ってるよね♪
2008/01/23 16:48:30
伊勢の土産といったら
赤福を連想する。
同じ過ちを犯さないようにし
一日も早く復活して欲しいですね。

赤福の件と違うが再生紙で古紙の比率下げ、騒がれているトコもある。
品質を向上させても叩かれるとは…苦笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:44
結局はマスコミの過剰は報道の影響と思います。
悪いことはわかるけど、
大きな事故も聞いてないし、
同じ過ちを犯さないで早く復活できるように応援するとかできないのかね!

早く食べたいよー(爆
2008/01/23 17:17:04
赤福は食べた事ないです(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:52
旨いよー!
2008/01/23 17:28:28
思い出すと食べたくなってきますね♪
五平餅食べた~い(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:23
また言ってるしー
今年は馬篭行く?
五平餅旨いよ♪
2008/01/23 17:59:13
本店だけでも、早く再開して欲しいですね(^_^)

遠くてなかなか行けませんが(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:56
そうそう、本店だけでも!
横で作ってるの出してるし♪
早く復活してー!!!
2008/01/23 18:22:06
あんこの中でもこしあん特に大好きなので
早く復活して早くまた食べたいです^^

コメントへの返答
2008/01/23 21:08:12
だよねー♪
早く食べたい!
2008/01/23 18:24:24
関西からの客人のおみやげ物にこのブツが無くなって久しいです。。。

暫く忘れていましたが、改めて画像を見ると、ちょっと食べたくなりますよね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:15
オラは定期的に食べてたから凄く寂しいです。
早く食べたいよー♪
現地で食べると凄く美味しいんですよー☆
2008/01/23 19:25:56
ぼくも大好物っす♪

(;゚д゚)ァ....

いけない!!

ダイエット♪
ダイエット~~♪♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:02
え!
ダイエットしてたの?

ホント美味しいよね♪

早く復活してー!!!
2008/01/23 21:11:59
食いしん坊(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:14
はい♪
今も食べ過ぎて吐きそうです(汗
2008/01/23 21:18:17
確かに・・・うちの嫁、好きなんで
よく買ってたなぁ~

復活望む。。。(^_^)/~
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:46
でしょ~
せめて本店だけでも・・・
やっぱ伊勢と言えばね♪
2008/01/23 21:21:31
おらも赤福好きっす☆
早く復活してくれること願ってます。。

コメントへの返答
2008/01/23 21:28:11
皆大好き!
早く復活して~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ超楽しい♪^^」
何シテル?   02/03 12:51
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

347 人のお友達がいます
やまぞーやまぞー * 青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ☆しま☆☆しま☆
ケン@一本道ケン@一本道 toshi&steptoshi&step

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
7月30日に契約 10〜11月納車かな? まだ未定です 40代最後に初のMT車を 人を ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.