• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2012年08月07日 イイね!

盆休みの妄想^^

今年の盆休みは13日から15日の予定♪
で、妄想爆発!
とりあえず宿探したら石和のビジネスが空いてたので即予約!(爆
それから皆にメールや電話しまくって予定決定!

当初予定
13日山梨清里プチに参加して山梨泊
14日朝から栃木のイタリアンへ
その後夜な夜な名古屋へ帰る予定してましたが

先日開田行ってから思いつきで
体調と相談してですが
まずは朝から開田高原へ
目的は〜

旨すぎたので買いたいなと^^
あと、アイスも時間あったら買って行こうかと思ったりしてますが
清里でもソフト食べるから我慢だな(笑

それから清里へ向かい
山梨メンバーのプチに参加して
石和に宿泊
翌日は朝から栃木目指します♪
目的はコレ

やっぱ年一回は食べないとね^^
後はってか基本成り行きで適当な旅の予定ですが
楽しんで来たいと思ってます。

あ〜
早く週末にならないかな〜

さ、仕事仕事^^;

ってか、初日のルートは無謀かな?
ま、走れない距離ではないと思いながら・・・
気合で行くかな(笑
2012年07月22日 イイね!

西伊豆土肥港

西伊豆土肥港昨日から
西伊豆に来てます
が、熱出してヘロヘロで
夕飯も食べず宴会も参加できず
_| ̄|○
久しぶりに泊まりで遊びに来たのにぬぁ(>_<)
2012年07月19日 イイね!

半端ねぇ~(>_<)

半端ねぇ~(&gt;_&lt;)なんなんだぁ~
この暑さ!
しかも蒸し暑い!
身体中から汗が吹き出る毎日(>_<)
そんな中、寝室のエアコンが~
流石に我慢の限界通り越えたので
今週からリビングで寝てますが、
早くエアコン修理か交換しなければ!
人の家のは頼まれたら付けたり外したりするのに、
何でだろう、自分のは面倒でやる気しないんだよなぁ^^;
しかし、なんなんだぁ~!
この気温と湿度わぁ~_| ̄|○
2012年07月18日 イイね!

iPhone♪

iPhone♪iPhone使い始めて二年以上経過しましたが、
改めて凄いなと(^ ^)
会社の安物車のナビ件FMから電波拾ってジュークボックス替わりに活躍してます♪
2012年07月17日 イイね!

戴き物^^ &来月は開田行くどー!

戴き物^^ &amp;来月は開田行くどー!最近少し余裕が♪
そう仕事が合間で何気に連休取れてます^^
って言っても普通に土日だけなんですが^^;

先日は黒流楽しませて戴きました^^
久しぶりに会うお友達イパーイで嬉しかったです
車変わっても変わりないお付き合いありがとうございます♪



さて、今週末は伊豆へ
来月は食いしん坊企画
8月5日に開田高原
画像のブルーベリー食べに行ってきます
毎年恒例行事で
開田ファーム → 蕎麦 → 開田高原アイス → カメちゃん(釣り堀)
行きます
特に縛りはなく全く自由行動です
10時30分目標に木曽馬の里へ行きますの♪

さてさて表題ですが、
戴き物♪
先日の黒流でも土産を沢山戴きまして
ありがとうございました
美味しい物食べれる嬉しさと
私の為に~って気持ちが凄く嬉しかったです
なのに手ぶらで来た私・・・
次回は何か探して持って行きますね~

自分で買った物もありますが多くの楽しみが集まりました^^

職業柄仕事絡みでも
食べるの好きって事で

お酒も♪
半分くらい戴き物でして^^;

生ものも

沢山過ぎて半分冷凍に^^;

昨日は、みんカラのお友達から


いやいや幸せです♪
ただ、私は独り者
サザエは多かった^^;
でも旨かった♪
シフォンケーキは賞味期限までに完食予定ですが(笑

やっぱ太って来て当然ですよね^^;
でも美味しい物は美味しい♪
皆さん、ほんとありがとうございます!




プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

346 人のお友達がいます
スカイホワイトスカイホワイト * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
桃男爵桃男爵 くろちゃん。くろちゃん。
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 える吉える吉

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる