• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2012年10月25日 イイね!

まだまだ気が早いけど

来週には11月
今年は寒くなるのかなぁ〜

昨年は早めに交換したけど出番がなかったスタッドレス


しかし、のんびり夏タイヤのままだと
12月でも・・・

って事もある名古屋地区

今年で3シーズン目
溝はバリ溝
早めに交換すべきかな
12月入ってから考えよっと^^;
Posted at 2012/10/25 18:20:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | フーガ | 日記
2012年06月19日 イイね!

フーガ丸二年経過

フーガ丸二年経過フーガ購入したのが
二年前の6月20日
なので今日でまる二年
週いちペースで年間2万キロ以上
ちと走りすぎかな?^^;
購入時は、今回はノーマルで!
って決めてたのに、
結局はcpu、足回り、バンパー、マフラーと^^;
ま、この辺りはノーマル範疇ですかね(^^)
エルから乗り換えて
乗り心地良いし、燃費良いし、
運転は楽だし、楽しいし、
2500やけどソコソコ走るし、
大満足(^^)

でも、ミニバンからの乗り換えなんで
荷物乗らない、車中泊できない不満もありますが^^;
アウトドアが好きな私なので頻繁に浮気心は出てるのは確かですが、

凄く良い車で
とにかく、かっこ良いし
まだまだ乗りたいと思ってます♪


Posted at 2012/06/19 08:49:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | フーガ | 日記
2012年06月15日 イイね!

ガラスに映った愛車

ガラスに映った愛車エルの時も、
この場所に止まると、
見てました^^;
フーガでは、初めてかも~
弄って、見て、
妄想したり、自画自賛したり^^;
ガラスに映った愛車を見るの、
何気に好きっす(^^)
Posted at 2012/06/15 08:13:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | フーガ | 日記
2012年05月27日 イイね!

ナビのバージョンUP時期

ナビのバージョンUP時期今年の6月20日で丸2年
現在42000km
って言っても最近忙しくて月3回くらいしか出動してないです><
今月は休みなし・・・
当然今日も仕事・・・
ストレス満タン><


で、お題のバージョンUP
昨日Dの担当から2年点検の案内の電話がありました
新東名の追加したナビデータは7月だそうです
バージョンUPは点検時のみの受付らしいので
ナビデータが更新されたら連絡貰って点検と更新することにしました^^

忙しく休みなし生活も後少しで終わる予定?・・・^^;
来月に入ったら遊ぶでぇ~

6月は、
リニア鉄道館

慰安旅行で京都

後はBBQでも企画するかな^^


7月は、
伊豆方面へ旅行  クルージング

今年も行きます!黒流オフ


8月は、
開田高原ブルーベリー狩

後は~予定決めてないけど
GW行けなかったイタリアン行きたいが休み次第かなぁ~

あ!これは絶対「とみや」の、わらび氷♪&ヤナで鮎のフルコース☆


と、楽しみ探して頑張ります^^
Posted at 2012/05/27 16:05:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | フーガ | 日記
2012年04月16日 イイね!

点検出してきました♪

点検出してきました♪昨日は、
フーガのオイル交換してきました。
なんかオイル交換と6カ月点検セットで4980円プランが
あるそうなんで、少し早いけど点検兼ねてやってきました。
あと、オイルエレメントとATFも交換
ATFは交換しなくても大丈夫みたいなんですが
2万キロで一度交換したので今回は4万キロ超えたので交換


フーガの場合は抜く場所がない?らしく相当難航したみたいです
なんと私のDでの交換は私の2回だけらしい^^;
費用も・・・
今回は全部で2.4諭吉
結構んば出費になってました><
でも、車のオイルは人間の血液と同じなんで綺麗にしとかないとね^^

今回の代車は新車のクリッパー
PWもないベーシックなやつ
無理言って何でも良いからと急遽お願いした結果なんですがね^^;
こいつからフーガに乗り換えたら・・・
静かで走る凄い車でした(笑

昨日は、点検出して支店で事務処理して床屋行って
夜には出張先に戻ってと、のんびりな1日でした。

さて、今日から1週間になるか1カ月になるか頑張らねば!

頑張って週末に肉食うどー!

松阪牛セット


ホルモンセット


テールスープ


じゅうじゅう♪


今日の昼はトンテキ食べよっかな^^
Posted at 2012/04/16 10:00:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | フーガ | 日記

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

347 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* * InuyashaInuyasha *
スカイホワイトスカイホワイト * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.