• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

捕まえた(^○^) 

捕まえた(^○^) 今日、名古屋地区の街中では珍しいトンボを捕獲しました。
名古屋地区と言っても捕獲したのは大垣ですが。
事務所のガラスの所でバタバタしてました。
しかし、トンボってコレだけデカイと
カナリ気持ち悪いですね(ーー;)

2005年08月30日 イイね!

涼しくなりましたねー

涼しくなりましたねー最近、夜はかなり涼しくなりましたねー。
寝る前はちょっと暑いと思いながら、
窓前回で寝ると明け方は寒い!
上手くやらないと風邪引く原因になりますね。
私も病み上がりなんで気をつけなければ。
って言いつつも今朝は寒さで目が覚めてしまった(ーー;)
2005年08月27日 イイね!

またダウンしてました・・・トホホ

水曜日にダウンして木曜日に復活?
で、金曜日にまたまたダウンで本日午後より少しずつ復活し、
今は良い感じになりました。
今回は、どうも夏風邪?みたいでした。
金曜日は体の節々が痛み便所を行ったり来たり、
今日は体の痛みと頭痛。
今はホボ完治。
今週はちょっと情けない1週間でした。やっぱ歳かなー。
後、来週の仕事が怖いです。
大変な事になってますわ。
明日は開き直って休む予定でーす。
2005年08月25日 イイね!

地域限定(^.^)おやつ☆

地域限定(^.^)おやつ☆今日、会社のお姉ちゃんからお土産もらいました(^.^)
おいらの菓子好きハイチュウ好きを良く知ってくれてて、
良いもの頂きました。
ハイチュウ・ハスカップ
北海道限定販売
北海道ハスカップ果汁100%使用だそうです。
もう一品は、
じゃがりこ・海の幸味
北海道限定
シンプルなしお味ベースに、鮭とほたてエキス、そのままの味が生きてます!って書いてあります。
スゲェ楽しみ(^○^)
姉ちゃんありがとよ(^o^)丿
Posted at 2005/08/25 21:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2005年08月25日 イイね!

ごめんなさい①

エラー出たのでやり直したら、
その数だけ同じコメントが出てしまいました(ーー;)
で消し方わからないので編集で内容かえてます。
Posted at 2005/08/25 21:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

346 人のお友達がいます
999hiro999hiro * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
kazupulkazupul * 夢街道夢街道
スカイホワイトスカイホワイト ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる