• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

久々のおやつネタですf^_^;

久々のおやつネタですf^_^;今日、帰りにアイスクリームを買いにコンビニに入って視界に入ったのがコイツです。
大好きなかっぱえびせんのオラが弱い言葉の期間限定!
で、ついつい買ってしまいました。
お茶づけ海苔&都こんぶ味☆
どちらも何日か引き付ける魅力を感じませんか?
Posted at 2006/01/30 23:35:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2006年01月30日 イイね!

ロデ君に釣られてオラもポチッ♪とな☆

ロデ君に釣られてオラもポチッ♪とな☆オラも前から気になってた一品を本日ロデオさんがブログUP!
そしてオラの脳ミソにロックオン♪
その数分後にオラの右手は某オークション画面へ!
そしてポチっ♪
で、只今俊足落札!
あら~またやってしまいました。
ipod nano2MB逝っちゃいました☆
そろそろCDチェンジャーでは役不足を感じてたので良い機会でした。
まぁ追加メーターに比べれば安い買い物です。
って当分何もしない予定がイキナリやってしまいました・・・(汗
Posted at 2006/01/30 21:31:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

昨日スノープチに行って☆

昨日スノープチに行って☆え~
風邪引きました!
って言ってもスノープチが原因ではありませんが・・・
土曜日に同僚が風邪を引いて目がパンパンにむくんで鼻水じゅるじゅる、咳をゴホゴホと!
危険と思い離れてたのですが・・・。
昨日は昼間に生を飲んでから偏頭痛程度でしたが、
今朝起きてからは身体は大丈夫ですが、鼻水じゅるじゅる、咳ゴホゴホですわ。
仕事も沢山あるのですが集中力が無く・・・
今もブログを書いてしまってます・・・(汗

筋肉痛は若いオラは今朝から来ました。
やっぱ運動不足ですね。

今回スノープチへ行って再度思いました。
東海メンバー最高 フォー♪
え~今回参加の関西おさみんさんも東海グループっす♪

Posted at 2006/01/30 16:00:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年01月29日 イイね!

東海グループ☆スノープチに行ってきました♪

東海グループ☆スノープチに行ってきました♪本日東海グループでスノープチと題して鷲ヶ岳へ行ってきました。
参加メンバーは、
オラ(谷やん)
支部長(INFINITEさん)ファミリー
BOSSパパさん
ありえるさん親子
勝利さん
ホワイトレーベルさん
そして関西から、おさみんさん夫妻
本日は天候も最高で楽しい一日を過ごす事ができました。
楽しい仲間と行くボード、スキー最高フォー!!!

参加された皆様お疲れ様でした♪
また行きましょう☆
Posted at 2006/01/29 19:05:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

揃いました♪

揃いました♪やっと全部揃いました!
PIVOTのメーター☆
タコ、水温、バキュームとVUオーディオゲージ3点セット!
暖かくなったら取付ようと思います。
Posted at 2006/01/29 18:53:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

347 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ふるのーまるふるのーまる *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 着火マンfujiwara着火マンfujiwara *
Y.Y. * -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.