• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

オラも緑足♪

オラも緑足♪オラも緑足でした(^o^)
緑足友の会に入れるかな!?




注)オラは郵便局員ではありません。
Posted at 2006/03/31 16:31:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月30日 イイね!

☆★足☆★

☆★足☆★足♪
オラの足★
って言ってもエルの足☆
最近凄く乗り心地が不愉快です。
非常にコツきます!
現在の仕様は・・・
ニスモ約24000km走行
補強・オクヤマメンバーブレース
   スルガフロアバー前後
   タワーバーは現在取り外し状態
タイヤは19インチ245・4019です。
空気圧は窒素2.9k
上記の状態で空気圧は2.5でも大差ありませんでした。
そりあえず2.8にしようとは思ってます。
まず、恐らくニスモがヘタリ気味?
距離的には大丈夫なんですが、明らかに見た目に右下がりです。
で、現在金欠気味!
気になる足はテインGTワゴン、HKS Cワゴン+が気になりますが、金欠・・・
車高調はオラはあまり必要性を感じないのでカヤバのローファースポーツも気になります。
もしくは、後期HS純正とかにとりあえず交換しようか(とは言っても持ってませんが・・・)とか色々頭をよぎってます。
走りには足回り強化は欠かせませんが、
やはりある程度の乗り心地は確保したいなと思ってまして、
今も頭の中はグルグルぐるぐる~
ん~・・・・・
まぁのんびり考えよっと☆

今、家にある純正付けたらフニャフニャかなぁ~


Posted at 2006/03/30 21:20:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

久々の駄菓子ネタ☆

久々の駄菓子ネタ☆今日コンビニでハケーン!期間限定に釣られてまた買ってしまいましたf^_^;
Posted at 2006/03/29 20:42:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月28日 イイね!

今更ですがオラはコイツの中毒者です(汗

今更ですがオラはコイツの中毒者です(汗今更ですが・・・
コイツかなりの曲者です。
オラは東海刈谷ナイトに参加して二回目くらいに東海メンバーに教えてもらい購入後、必ず家に在庫があります。
ホントにヤバイっすよね。
って事でオラはお土産に買って行くようになり、
関西の高校時代の同級生も中毒に♪
関西メンバーも!
そして先日の東海プチで何名中毒になったかな?

あともう一品はイカ!
コイツはありえるさんがよく買ってるのを見てて、
買って食ってからはもうたまりましぇーんって感じです。

しかしまァ刈谷オアシス恐るべしですね☆

Posted at 2006/03/28 23:37:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

☆★エルグランド食いしん坊倶楽部★☆

☆★エルグランド食いしん坊倶楽部★☆ オラの欲から思いつきで先週25日夕方に立ち上げたグループですが、
何とビックリで現在30名あつまりました。
ホントありがとうございます。
オラは食べるのが大好きで当然美味しい物は大好きです。
みんカラを通じ皆様の情報を上手く吸収すれば、
知らない土地へ行った時の旨い物の情報交換や、
逆に不味い物も・・・。
後、個人的に料理が好きで簡単レシピなんかの情報交換が出来たらと思っております。
登録して戴いた皆様今後共宜しくお願いします♪
また興味のある方はお気軽にポチッ♪って下さいませ☆

☆★エルグランド食いしん坊倶楽部★☆
Posted at 2006/03/28 18:59:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

347 人のお友達がいます
YAS@横浜YAS@横浜 * ケン@一本道ケン@一本道 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * プロストファン@草加プロストファン@草加 *
としくん!としくん! * Y.Y. *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.