• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆谷やん☆のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

リアパッド交換

リアパッド交換今日、ディーラーで交換してきました。
電動Pの関係で無駄な出費(>_<)


高すぎ^_^;

とりあえず交換して
効きは良い感じ♪
タッチ優先で多少鳴いても良いので
リアもシムは無し^_^



お土産に



旨そ〜♪

Posted at 2015/07/26 18:34:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

更新〜♪

更新〜♪昨夜は3時半に寝たのに
今朝は6時半起床(笑)
歳なのか寝れないんです^_^;
で、とりあえずレーダー探知機のデータ更新と
待受編集をやりました
OBD接続してるので色々な表示ができます
更にスマホアプリを介してWi-Fiでデータ更新
こんな良い機能あるのに半年もやってらなかった
中央道で何ヶ所かオービスが新設移設してるの気付いてましたがコレで更新されて安心できるかな^_^
ほんま便利になったな〜

昨日は18時半に夕飯スタートから2時半のラーメンまで何時間飲んでたんだろ?
って、8時間か(笑)
酒弱いけど楽しく話してると意外に酔わないんですかね?
って事で昨日は楽しかった^_^
Posted at 2015/07/26 10:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月20日 イイね!

黒流オフお疲れ様でした〜

黒流オフお疲れ様でした〜マッタリ楽しい1日ありがとうございました
OB既に2台目での参加でしたが(笑)
おさやん、またやってくれましたね
良い感じ♪
幹事及びスタッフの皆さん楽しい1日ありがとう(^O^)/

さて、今日は今から岐阜へBBQに行ってきます^_^
Posted at 2015/07/20 06:11:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

いざ長野へ!

いざ長野へ!鳥羽を朝3時に出て
現在中央道屏風山PA
ここまで222キロ約2時間
とりあえず朝飯(笑)

黒流参加の皆さん今日はよろしくお願いします。

待ち合わせ6時半
後一時間寝るかな^_^;
Posted at 2015/07/19 05:29:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

週末は長野へ

週末は長野へ今週末は長野へ行きます♪
エルグランド黒流オフへOB参加させて頂きます^_^
三重県の鳥羽市を早朝出発して向かう予定
3時半に出たら間に合うかな?
途中屏風山で吉野家寄らないといけないしね(笑)
レヴォーグでの参加となりますが
参加される皆さんよろしくお願いします。

あっ!
翌日は岐阜山間部でBBQの予定なんで早退させて頂きますm(_ _)m
そして火曜日は京都出張で夜は鳥羽
ん〜
なんだかハードだな^_^;
Posted at 2015/07/16 18:11:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 運転しやすくする為の変更点 http://minkara.carview.co.jp/userid/111075/car/2439268/4519223/note.aspx
何シテル?   11/19 17:34
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43
shelby GT350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:24:27

お友達

現在自分からはお誘いしておりませんm(_)m

346 人のお友達がいます
スカイホワイトスカイホワイト * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
桃男爵桃男爵 * くろちゃん。くろちゃん。 *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 える吉える吉

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
250GT ガーネットブラック MOP BOSEシステム DOP セキュリティーサポート ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる