• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電装屋☆HAMAの愛車 [スズキ エブリイ]

KENWOOD MDV-525 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
KENWOOD MDV-525
初めてインダッシュナビを購入。
遠出が増えてきたので、ポータブルナビから変更。
音質を求めて選んだのですが、結構良い感じ!
低音もしっかり出るし、ナビにしては良いのでは無いでしょうか!
個人の感想なので、参考でお願いします。
不満な点は高音の伸びが少し甘いかな…と言うところ。
もう少し高音が出ても良いような感じはします。
セッティングの問題かもしれませんが…
比較のオーディオデッキはI-K99です。
イコライザーもプリセットって言うのかな?5種類の周波数しか調整出来ないので、☆4つです!
その他は取り付けたばかりなので、よくわかりません(^^;)

嬉しい点は、曲と曲の継ぎ目が自然に繋がる(*^_^*)
SDカードはTDK32GB class10です。

コストパフォーマンスは結構高いので、2DINが空いてて、オンダッシュは嫌い!しかもテレビは大して見ないって人はおすすめです~!

ナビゲーションのアルゴリズムは今後見ていくので、あくまでも参考にお願いします。

クレームは一切受け付けません(笑)
定価オープンプライス
購入価格¥81,000

MDV-525 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KENWOOD / 彩速 MDV-X702W

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:38件

KENWOOD / 彩速 MDV-L401

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:70件

KENWOOD / 彩速 MDV-535DT

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:117件

KENWOOD / 彩速 MDV-L502W

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:22件

KENWOOD / 彩速 MDV-L503

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:31件

KENWOOD / 彩速 MDV-D502BT

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

KENWOOD MDV-L504

評価: ★★★★

Panasonic CN-F1D

評価: ★★★★★

Clarion NX712

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ900

評価: ★★★★★

KENWOOD MDV-L403

評価: ★★★★★

エル・シー REIZ REIZ フロントグリル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ インダクションボックス用ブラケット http://minkara.carview.co.jp/userid/1110854/car/2401396/8567029/parts.aspx
何シテル?   07/05 21:47
電装屋☆HAMAです! オフ会とかでお会いした時は、呼び名は「はま」で結構です(^^)/ 接尾はお任せします(笑) エブリィ→デミオ→ノートニスモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にお友達申請しちゃってください♪
但し、数友はお断りしますm(__)m
あと常識ない人もお断りします!

※場合によってはお断りすることも御座いますのでご了承下さい!
26 人のお友達がいます
ゼネバ8451ゼネバ8451 まっぷぅまっぷぅ
たぁーーたぁーー Y33みーY33みー
ひなパパ☆ひなパパ☆ Evo-R@えぶぷりEvo-R@えぶぷり

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ノートニスモより乗り換えました(#^^#) 中古車ですが、新車登録より6か月位しか乗って ...
日産 ノート 日産 ノート
初の新車(^^)/ デミオも良かったけど、飽きてしまったので・・・ マニュアルのコンパク ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初の普通車(^^)/ これから、足回りやオーディオなど変更していきます(^_^)v
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
現在は親の足として使われています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.