車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
今日はよく晴れました。車の窓をちょっと開けていくのを忘れたら、滑って帰ってきたときには、車内が暑くなってました。車内には納豆とかレタスとかキャベツとか置いてあるのに、20度超えてるような車内に置いてたら悪くなるじゃないかー。
晴れの日の滑りについては白馬村 スキー日記




レタスともずくでスタート



マグロのお刺身ゲット



ナスの揚げびたし



チーズカレーハンバーグです。付け合わせにポテトとブロッコリーが付いて100円はお得。久々のハンバーグがウマー



おさかなソーセージも食べました。で最後は冷やし中華で終了だったのですが、写真撮り忘れたー



朝はサンドイッチでーす。トマトサラダ付き



お昼はウサギのテラスでひなたぼっこしながら食べました。サラダ助六と朝の残りのサンドイッチです
Posted at 2017/04/24 18:07:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2017年04月23日 イイね!
パソコン系というのは、ほんとダメなときはダメ、何をやってもダメ。とほほ。
今日ちょっと滑る前にパソコン使おうと、スキー場のwifiにつなげようとして、facebookでログインするようになってるんだけど、そのログインができないというか、facebookにログインできてるのにwifi使えない。なんでー。
で、仕方がないので、スマホのusbテザリングしようとしたら、今度はwindows10がスマホを認識しない。どうもドライバの問題っぽいけど、windows7なら適当にドライバ入れられたのに、win10はそれが出来ない。とほほ。
ほんと使いたいときに使えないってダメダメじゃん>windows10

気を取り直してすべりました。白馬村 スキー日記


では昨日の晩飯から



レタスともずくでスタート



きゅうりのピリ辛と菜の花の辛し和え。お酒が進みます



豚肉のガーリック焼き。安いので買ってみましたが、ウマー



野菜の炊き合わせゲット



ざるそばで終了です。



朝はいつもの



お昼はカップ麺とお赤飯のおにぎりです
Posted at 2017/04/23 17:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2017年04月22日 イイね!
今シーズンの医者通いは歯医者でしたが、それも今日でおしまい。まだまだ、直すところはあるのですが、時間切れです。ともあれ、滑りに来たときは虫歯がかなりやばかったので、途中で帰る必要あるかもと思っていましたが、何とかなって良かった良かった。
今日の滑りは白馬村 スキー日記




さつまいもとかぼちゃのサラダとレタスでスタート



お刺身です



蒸し鶏の3品盛り



鶏レバーともやし



最後はお茶漬けで終了です。久しぶりのお茶漬けウマー



朝はいつもの+トマトサラダです。ヨーグルト買い忘れで欠品です



お昼はカップそばと助六寿司です
Posted at 2017/04/22 15:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2017年04月21日 イイね!
いまだに雪が降ったりしてますが、5月3日から用事があるので、2日ぐらい前に帰って体調を整える必要があることを考えると、滑りも4月末までですね。今年は29,30が土日なので、混雑を避けて金曜に帰るかそれとも土日も滑るか、いずれにせよ、来週末で終わりだー。
今日の滑りについては白馬村 スキー日記

では昨日の晩飯から



マカロニサラダとレタスでスタート



手羽の甘辛をにらともやしでウマー



ウズラの卵のフライ



アジのたたき丼で終了です



朝はいつもの+コロッケです



お昼はうさぎのテラスで食べたので、パンです。もう一個イチゴジャムとマーガリンのコッペパンも食べました。ミルクコーヒーは以前アンケートに答えて無料券もらったものです

Posted at 2017/04/21 18:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2017年04月20日 イイね!
今朝滑り出すと、左ひざが少し痛みます。まあいつものことなので問題ないのですが、しまったー。昨日だらだらと車の中で過ごしてましたが、医者に行って水抜いてもらえば良かった。と気が付いても後の祭り。
まあ、水抜いてもらっても次の日にはまた水たまってるので、効果のほどは疑問符がつくのと、今シーズンはそれほど痛みがないので、まあいいか。
滑りについては白馬村 スキー日記


では昨日の晩飯から



ポテトサラダとレタスでスタート。



鶏レバーとチンジャオロースをにらもやしで増量。うまー



おそばと天丼ゲット。カロリー多めですがうまー



朝はいつもの+鶏のささ身の梅しそ揚げ+トマトサラダです。鶏のささ身は昨日余ったのがスライドです。



お昼はカップ麺とおにぎりです
Posted at 2017/04/20 18:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
プロフィール
「[車中泊6泊目]今日は寒かったー http://cvw.jp/b/1110950/39009397/
何シテル?   12/15 18:05
marumonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
友情パワーよ、ありがとう(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 22:46:45
自作ハザードイルミ点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 19:25:27
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
主にスキー用。たまに、自転車運びます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.