• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

でもって新車。

でもって新車。 じゃなくて代車。

先方の保険屋が用意してくれた代車です。
何か荷物を積みますか?の問いに、2mの飛行機積めないと困る旨伝えましたらMPVとやらを用意してくれました。

どんな車なんでしょ?今日から飛行場復帰しようと思ってたらあいにくの雨。
グラよりも当然年式は新しいわけですので。車の修理が何年かかっても構いませんので~(^^;) さて、どんな車かドライブでもしてきますか♪

ミンカラの皆さんへ、
頭痛は一晩過ぎたら良くなりました。ドッジボールをやっていて玉が頭に当たった程度のものかと。
ご心配頂いた皆様、有難う御座いました。
ブログ一覧 | 事件&事故 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:22:39
ほうほう、GOODですね

同僚もそれをもっていて運転したことがあります。
わたすの感覚ではグラをもったりした感じかな?
重量感は上でした!

わるくないっしょ!
ながーく乗ってください。

コメントへの返答
2011/02/27 20:54:20
このMPV、マジいいかも~^^

曲がる時にグラはグラっと^^;傾いてから曲がり始めるけど、これはスパッと曲がってく。

スポーツミニバンの言葉が似合うと思われ。。。
でも椅子が(汗)
2011/02/25 16:45:02
おおおっ!

車に拘りが無ければ、グラを強制全損扱いでこれと交換と言う事で、、、。

と、上手い事にはなりませんかぁ~・・・ (^-^;

いやいや、加害者の態度を理由に! 笑

コメントへの返答
2011/02/27 20:57:17
グラももう10年車だから全損なら全損でも良かったのですが。。。
ちなみに来週車検でつ。。。

流石にチンタラ走る軽にはその破壊力は無かったようです。。。

3年落ちのアルファー度が170万って話もあったのですが。。。
2011/02/25 19:54:20
いいね。MPV。
うちの買い換え候補になった事がある車だ。
ま、3ナンバーだからダメだったけどね。

ま、ケガが無いようで何よりです。
コメントへの返答
2011/02/27 21:00:47
何とか怪我は、姿勢を変えた時に時折電気が走る!?まあ微弱電流ですが・・・そこがおかしい?

この車、なかなかいいです^^
とにかく走りが軽快♪気持ちがいいっす^^

2011/02/25 20:09:54
ムチ打ちの症状は、ある日突然きますから、しばらくは様子見た方がいいですよ。

MPVは中々広くていいと思います。
コメントへの返答
2011/02/27 21:02:05
姿勢を変えた時に時折電気は走るんす。。。
医者、行った方がいいんすかねえ?

MPVですが中の広さよりも走りの小気味良さが気に入りました^^
2011/02/25 23:34:27
こんばんわ

お身体が ご無事でなによりです。

世の中 謝罪が出来ない人いっぱいです(TεT)

昨年5月、買ったばかりの私の愛車に ドアパンチした上司は
何事もなかったように立ち去り、
あとで問いただすと
「おおそうか、、直せばええやろ」
と、、、



ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



MPV! いいですね。
実は欲しかったけど買えなかったです |дT)ノ
コメントへの返答
2011/03/02 08:17:30
お久です、
上司がドアパンチで・・・それですか(汗)
嫌になっちゃいますねー。。。 その後関係は上手く行ってるのでしょうか^^;

最初の一言でこちらの気持ちも変わるだろうに何て世の中だか。

この代車、走りはめっちゃいいですよー^^
2011/02/26 09:47:27
おぉぉぉ
グラ→MPV
運命を感じます^m^

車幅は広いですが、シートがでかいので荷物はあまり入りませんよね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/03/02 08:19:39
グラと10年違うのだから比べれば当然いいのだろうけど、
とにかく走りがいい^^
アクセルの反応はいいし、何よりハンドリングがすこぶるいい!!
ミニバンを感じさせない軽快さが運転してて気持ちがいいっす。
2011/02/26 19:06:41
ひどい人がいますねがまん顔

お体が大丈夫そうで、安心しましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/03/02 08:22:01
体ですが、特には大丈夫?かとは思ったのですが・・・数日間電気が走ったっす(汗)
それより非常識さのショックが大きい。。。
2011/02/26 22:32:38
人身にできるなら、したほうがいいですよ。
首筋の痛みとか、後から来る場合もありますし、
なにより、誤らなかった相手への天罰ジャー!

あとから、人身に変更もできるはずです。
走って肩が痛かったら、ムチウチ。
私も経験者です(笑)
コメントへの返答
2011/03/02 08:24:07
どもです。
当日&翌日は後頭部が?軽い頭痛だったんすが、姿勢を変えた時に背中に電気が走る事に・・・今更ながら気がついた(^^;)
一応医者で見てもらうことに。。。
もう嫌ーーー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エクストラ300 スモークテスト http://cvw.jp/b/111102/40533937/
何シテル?   10/05 20:19
ここは仕事の後の憩いの場  気楽にご覧ください♪ パパの趣味。 気分転換に飛行機を載せてみました(^^) F3A曲技飛行競技やってます。 所属:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F3A 夢見る!超マスターズ 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/09/20 21:16:03
 
角倉の電動フライトテクニック 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/09/07 18:24:01
 
F3Aマニア!! Nackn 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/08/03 19:14:26
 

お友達

   気軽に押してくださいな♪
     ではポチッとな!
183 人のお友達がいます
雑魚雑魚 * マサゴローマサゴロー *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みかりん with NDみかりん with ND
おがっぷおがっぷ stepwgn1646stepwgn1646

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
17年間乗り続けたシャリグラからの乗り換えです。 2017・4月2日納車(3月30日登 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
いろいろと苦難を乗り越え今は何とか正常に? まあ 走りゃ~いぃじゃないですか~  ちゃ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目線の高さが手ごろです うちのカミサンと・・・ 弟のかみさんと・・・・ 二人そろって同 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
運転し易いですねー この車 出足も軽く ハンドルも軽い!乗り降りも楽チンです。 1・6と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる