• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

muyaのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショー楽しみにしていた東京モーターショーへ行ってきました!

今回で3回目ですが
何度行ってもワクワクドキドキ^ ^


仕事の延長線上のはずなのにすっかり仕事のことは忘れてただのクルマ好きな人になっていました^o^


楽しかった!




Posted at 2015/11/05 21:52:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

事故はイヤですね

事故はイヤですね今朝の超ツルツル路面で通勤途中に追突されてしまいました

何となく首元に違和感を覚えたので病院に行ったり、保険会社から連絡があったり加害者から連絡があったり、気分の良いものではないですね

バックパネル修理、クオーターパネル修理なので修復歴アリの傷物に😨😰ショック😨
見た目以上の損害でしたが車が守ってくれたってことでクルマには感謝しているところです😊

みなさん加害者にならないように安全運転しましょうね!
Posted at 2015/03/12 22:16:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月09日 イイね!

ようやく交換!



去年から温めてあった鍛造ホイールに交換しました😄

古いけどBBSはやっぱりいい感じ!

訳ありですぐに装着できませんでしたが職場の仲間の力を借りて履けるようになりました!

夏タイヤがツルツルだったのでついでに落ちてたやつに交換😊

で、ナットを拾ったアルミの軽いやつにしてたんですがブルーってのがどうも気に入らなくて結局BBSの純正をチョイス😊

パパのお小遣いではこのくらいが限界😨😰
Posted at 2014/09/09 20:38:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月19日 イイね!

ひさびさ

ひさびさ確認してみると今年初投稿😨

今日でお盆休みがおしまいなのでチビちゃんとレーダー交換しました😄

スーパーキャットのセパレートからスーパーキャットのセパレートに変更です😊

アイシスは良い取り付け場所がないのでルームミラーに付けてますが前回のレーダーより画面が少し大きいのでビミョーな感じ😨

さ、次はいつ更新できるかなー笑
Posted at 2014/08/19 17:56:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

2013年サヨナラ♪

2013年サヨナラ♪多忙な毎日というのはいいわけですが今年も全然書けなかったことに反省(@_@

振り返ってみると2回しか書いてない!!

10連休なので来年に向けて仕入れた鍛造ホイールを夜な夜な磨くカナ♪

みなさん今年もありがとうございました!

良いお年を(^^
Posted at 2013/12/31 11:46:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しまごん えー離しちゃうんですか😰都心で2台はちょっとね😰😰」
何シテル?   07/29 00:08
23年12月27日からアイシスに乗ってます(^^ 通勤快適仕様のカルディナが不調のためターボ車とお別れしてエコカーに乗り換え♪ 今度はファミリー快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いらっしゃい♪
46 人のお友達がいます
ねぎねぎ おるちびおるちび
ザ・ちくりん!ザ・ちくりん! しまごんしまごん
かず3463かず3463 まるすけ.まるすけ.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
Babyが産まれて環境が変わり 15万キロオーバーのカルディナの調子が悪くて乗り換え♪ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成5年車ということで、もう旧車と呼んでもいいくらい 古いですがまだまだ乗っていかった! ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
当時は通勤専用に購入・・・ やがてマークⅡとの普通車2台の維持に無駄を感じ、仕方なくカル ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前期型(H10)のST215Wから後期型(H13)に乗り換えました! いままでなんちゃ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.