• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー4ドアセダンのブログ一覧

2015年10月24日 イイね!

オレンジボール?

今日は、ディーラー主催のセントラルサーキット走行会に参加してきました。

今回も、作業はディーラーのメカニックの方がしてくれました。

いつもありがとうございます。

1本目は、GTRのプロレーサーによるドライブの同乗走行を先ずさせていただきました。

早いこと、早いこと!

レカロのシートでも横Gに体が持っていかれます。

今回は、一周だけです。

それが終わると、サニーでコースインです。

最初の一周は慣熟走行。

その後、通常の走行に入りましたが、2周目でオレンジボール。

でも、ゴールラインに近づいたところで、旗を片付けたので、番号が確認できませんでした。







とりあえず、ピットに入ると、ゼッケンがはがれかかっていました。

ここでも、メカニックさんがてきぱきと補修してくれました。

重ね重ね、ありがとうございます。

それで、コースインしようと思ったら、既にポストではチェッカー!

そのままパドックに案内されてしまいました。

1本目終了!

その後は、お昼御飯と、ジムカーナー。

2本目は、無事に完走!



いつものとおり、無事是名馬です。

皆さん、どうもありがとうございました。

また寄せてくださいね。






Posted at 2015/10/24 19:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

パルサーオーナーズサークルに参加

土曜日に突然、子供から、「明日岐阜のオフ会に行かんか?」とのこと。
乗せて行ってくれるのかと思ったら、2台で行きたいとのこと。
あわてて、参加表明。

当日、サニーを車庫から出していたら、やっと子供が起きてきたので、ほったらかしにして、先に出発。

名神で、竜王から米原まで白いクラウンとバトル。



紺のキャップをかぶった二人乗りで、後ろの窓はフィルムを張っています。
追い越し車線を走っている列の最後尾を走っていたら、走行車線を走っていたクラウンがサニーの後につきました。
まあ、スピードオーバーをしていないので、そのまま走っていたら、前を走っていた連中がスピードアップしたので、とりあえず走行車線に退避。
ところが、クラウンは追跡もせず、ボルボに内側追越をされても知らん顔。
岐阜県に入る手前で去っていきました。
何か別の使命があったんでしょうね。

さて、今日の目的の会場に到着。



子供も、ちょっと後れて着きました。

皆さんと、楽しい車談義・情報交換等々!

サニーは2台の参加でしたが、2台とも同じショップに展示されていたことがあるのが分かりました。
世の中、広いようで狭い。
でも、この車を取り扱うショップは限られているので、不思議でもないかな。

本当に楽しいときを過ごさせていただきました。

皆さん、どうもありがとうございました。
また寄せてくださいね



Posted at 2015/10/12 09:12:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

神輿だ、ワッショイ!

秋祭りの季節ですねー!

あちこちにお神輿

Posted at 2015/10/10 18:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月03日 イイね!

岡山国際サーキット レrブスピード走行会その2

今日は、岡山国際サーキットレブスピード走行会に参加してきました。

朝星を見ながら家を出ましたが、途中の竜野から目的地までは、朝霧に包まれていました。



今回は、かなり混んでいましたが、第1パドックに1台分の空きがありましたので、厚かましくお願いして入れていただきました。
同パドックの皆さんありがとうございました。

ミーティングなどのときに、前回お会いした方も、何人かおられて、ご挨拶をいただきました。

さて、今日は2本の走行でしたが、例によって走るシケインでした。
青旗をいただきましたw。



ごめんなさい。

何とか無事に終えることが出来ました。



ここで、いつもの言葉。
無事是名馬!

顔見知りの人との再会、初めてお目にかかった人との出会い、とてもありがたいです。

何人かの人が帰られたので、私の帰ることにしましたが、ゲートにクラシックカーの集団が並んでいました。
しまった。こんなに世界の名車がそろったのをゆっくり見ておくべきだった。

Posted at 2015/10/03 20:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なつかしいなあ! http://cvw.jp/b/1111335/40801867/
何シテル?   12/03 17:25
JB15サニーVZーR4ドアセダンと、カワサキバイク(500ccイタリア仕様)と、折りたたみ自転車に乗っています。 ちなみに、それぞれのホイールサイズは15・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

20万km到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 11:35:40

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 普通のセダン (日産 サニー)
サーキットを走れる5ナンバー・NA・4ドア・ファミリーセダンというコンセプトを求めたら、 ...
カワサキ GPZ500S カワサキ GPZ500S
レアな逆車(イタリア仕様)です。 重量が満タンで200kg以下、ドカティ・BMWのリッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる