• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー4ドアセダンのブログ一覧

2017年01月21日 イイね!

バイクの保守運転その1

 先週の週末は悪天候だったので、今日、晴れている間にバイクの保守運転です。

 いつものとおり、コンテナヤードを通り抜けました。
 今日は、トレーラーの行列が長いなあ!

 前にコンテナを下ろして空になったトレーラーがUターン。20mくらいの長さのトレーラーがちょっと広めの片側2車線の道でです。
 トレーラーの部分のタイヤは、キャストも何も付いていないんですね。
 タイヤがドンドンギシギシと大音響を立てながら、スリップして無理やり曲がっていきました。
 わたしゃ自分の車の長さと同じ幅の道でUターンするだけのスキルは無いなあ。
 すごいなあ!
 ドライバーさん、GJですね!
Posted at 2017/01/21 14:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

強風のハイウェイ

今日は、お寺参りです。

今から22年前に家族で行って、家内安全を祈念したお寺です。

その翌日に震災に会いましたが、家族は無事でした。

そのお礼参りと、今年も家内安全でありますようにとお祈りしました。

湾岸線を通っていきましたが、すごい強風で、ハンドルが取られそうでした。

コンビナートの煙突から煙が真横に吹き流されていました。

落下物に注意の表示の直後に。



何か大変な落下物のようでした。



Posted at 2017/01/14 19:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

雨の峠道

雨が冷たいですね。

雨ニモマケズ、ちょっとドライブ。

サイン会場がほぼ常設している道です。

さすがに、雨の日には開催していません。

いい調子でクルーズしていたら。

ウワッ!!!



あれれ、人間が見当たらないぞ!

大事無いことを祈ります。

このカーブは、黄色のセンターラインを割る車が多いところです。

で、数百メートル先で。



さっきとの関連は判りませんが、180℃スピンして、フロントがつぶれています。


気を引き締めて帰りました。
Posted at 2017/01/08 16:56:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なつかしいなあ! http://cvw.jp/b/1111335/40801867/
何シテル?   12/03 17:25
JB15サニーVZーR4ドアセダンと、カワサキバイク(500ccイタリア仕様)と、折りたたみ自転車に乗っています。 ちなみに、それぞれのホイールサイズは15・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20万km到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 11:35:40

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 普通のセダン (日産 サニー)
サーキットを走れる5ナンバー・NA・4ドア・ファミリーセダンというコンセプトを求めたら、 ...
カワサキ GPZ500S カワサキ GPZ500S
レアな逆車(イタリア仕様)です。 重量が満タンで200kg以下、ドカティ・BMWのリッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる