• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー4ドアセダンのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

ぞろ目の日の走行会

ぞろ目の日になりました。

天気予報では、大荒れといわれていましたので、心配しながら出発しました。

サーキットの手前では朝霧の中を走りました。



ちょっと幻想的な感じです。

サーキットに着いたら、晴れてきました。

天気予報では、大荒れとのことだったのですが、さすがは主催者の努力と根性ですね。

こうなると、もう神通力としかいえません。

さて、1本目。



無事に終了です。

2本目。



多少ぱらついたので、コースアウトする車も有りましたが、何とか無事に走りきりました。

決勝。



例によって、一周遅れでしたが、無事に完走しました。

無事是名馬ということにしておいてください。

今回も、旧知の方との邂逅、初めての出会い、美女の逆ナンなど、楽しいことの多い走行会でした。

とにかく、波乱があったにせよ、全員無事だったのが何よりですね。

いつものとおり、走るシケインでしたが、これに懲りずにまた寄せてくださいね。


Posted at 2017/11/11 19:54:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

ステルスですね

車検が上がったので、バイクで一走りです。

とりあえずは、セーブして走ります。

国道で何台かの赤灯のついたビッグバイクに会いました。

今日は皆さんがんばっているようです。

街中の生活道路に入ったところで、いかにも生活臭のする軽にサインを求めていましたよ。

こんな所でがんばるのかと思っていたら、目の前にサイン会場が有りました。

ステルスですね。

あまりはやっていないようです。

生活道路ではゆっくり走っていますからね。

Posted at 2017/11/04 18:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

秋の夕日に照る山紅葉

どういうわけか、このところ我家には、自動車が子供のバイク1台になっていました。

春秋用のジャケツを着てバイクで鳥取まで行きました。

このルートをバイクで走ると、対向するバイクとピースサインの応酬が有るので、ツーリングするのに楽しいルートです。

市街地の温度は代替22℃前後でしたが、標高700mほどの峠道は、12℃前後です。
防寒用のジャケツを着てくるべきでした。

でも、紅葉は綺麗です。



驚いたのは、峠のトンネルの情報表示版にスズメバチの巣ができていました。
残念ながら、写真を撮り忘れましたし、国道事務所も休日で閉まっていました。

鳥取に行ったので、とりあえず梨を買って帰りました。

Posted at 2017/11/04 09:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぞろ目の日の走行会 http://cvw.jp/b/1111335/40696323/
何シテル?   11/11 19:54
JB15サニーVZーR4ドアセダンと、カワサキバイク(500ccイタリア仕様)と、折りたたみ自転車に乗っています。 ちなみに、それぞれのホイールサイズは15・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

20万km到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 11:35:40

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 普通のセダン (日産 サニー)
サーキットを走れる5ナンバー・NA・4ドア・ファミリーセダンというコンセプトを求めたら、 ...
カワサキ GPZ500S カワサキ GPZ500S
レアな逆車(イタリア仕様)です。 重量が満タンで200kg以下、ドカティ・BMWのリッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.