• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやもと製作所のブログ一覧

2015年03月26日 イイね!

足は健康の友 第三の足は・・・の友

足は健康の友 第三の足は・・・の友今回はかなりがんばってます
私の汁汁足が昔はやったJICのヌケヌケ車高調なんです
・・・ゴミですね
即ヤフオク行きですね
ってことで職権乱用しまくりです
出てきたのが130Z用KONIリアショック新品
~~~付きそうだな
ってことで車高調製作

ヌケてるR32のリア用から部品取りしちゃいます
旋盤削りまくりで

ショックが長いのでアッパーをオフセットさせるカラーなんかも削ってかぶせて
出来上がり
あとは軽く溶接してブッシュのカラー作ってって感じです
次回フロント製作予定です
Posted at 2015/03/27 00:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

ガンガンいこうぜ!

ガンガンいこうぜ!とりあえず倉庫をあさってみました
2530タービン・ニスモインジェクター・ポンカム・アウトレット
が落ちてました
今回はかなりやる気マンマンです

コナーレンズも2台分・・・
10年くらい前のかな?
職権乱用しまくりでサッサとやっつけちゃうよーん
Posted at 2015/02/24 22:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

また買ってしまいました・・・汁汁

また買ってしまいました・・・汁汁お久しぶりです
また買いましたS13
最近思うことがあるんです
私とある車屋さんで働いてるんですよ
入社前の私の予想だとミッションスワップやらRB25載せ換えなど月に一回くらいあると思ってたんですが・・・・
年に一回もありませんでした
まー
時代ですかね
10年前に戻りたいですわー
ってことで自ら日産車を集めることにしました
S14も入荷予定です

エンジンも完全ノーマルですな
とりあえず
タービン・カム・インジェクター・インタークーラー・燃料ポンプ・車高調・デフ・シート・ロールバーなどなど倉庫にあるもの全部付けてとりあえずって感じですかね
Posted at 2015/02/23 22:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月04日 イイね!

NAなんで・・・加速はまーまーですかねー でも運転は楽しいねー

NAなんで・・・加速はまーまーですかねー でも運転は楽しいねー私の心より深い物・・・
そーホイールです

お宝ホイールです
キャンバー付けると雨上がりにリムに水がたまります
壇密くらいたまりませんな

なにげにエンジンもAE111の4スロ仕様ですしかもエアコン付きこれまたたまりません
まー近々カムでも入れようかななんて
でも正直ちょっと86乗ってみたかっただけなんですよね
Posted at 2014/05/04 18:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

車買ったぜー 86です 

車買ったぜー 86です 足は健康の友 まん中の足はXXXの友
ってよく言いますよね?
最近調子悪くて病院行ったんですよ
ハイ♪
全く異常なし・・・
でも10キロ痩せろと言われました
ってことで86買いました
なにげに111の5バルブエンジン
もちろんエアコン付きパワステレス
只今手直し&塗装中
ナンバー無しなんで中古新規したらまたのせます
Posted at 2014/04/27 21:11:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みやもと製作所です。 夜な夜な自宅の自社?工場で車と戯れてます。 夜が更けるとお山走ってます。 まんがも好きです! こち亀全巻持ってます! 日産車が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

買ってしまいました・・・ ちょっと遅いですけど  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:19:05

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 汁汁汁 (日産 シルビア)
また買っちゃいました・・・ 何台めかな?
スズキ ワゴンR スズキにもワゴンがあーる!走りの5速! (スズキ ワゴンR)
現在ほぼメインになりつつあるワゴンRくんです! この車知り合いの車屋さんの代車でしたが社 ...
日産 ローレル 男の五速 (日産 ローレル)
日産車大好きです。 特に昭和63年~平成5年のエアコンガスがR12のFRターボ車! S1 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
リアS130Zオーバーフェンダー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.