• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ-@ぽけもんのブログ一覧

2011年07月17日 イイね!

てへ(○´∀`○)

てへ(○´∀`○)エアコン吹き出し口をぴかぴかに(○´∀`○)

ダウンサス来たんで近々組みます(*・ω・)ノ
Posted at 2011/07/17 21:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月13日 イイね!

インテさんちょいちょいいじりました

フォトを見ていただければ幸いです。

今車庫調に手が出せないので。
ダウンサスに手を出そうとしています。

あとユーロテール。

なんかアタシ的にひかれるユーロテール。
オフには誰ひとりとしていなかったけどw

インテもっともっといじりたいよ-。


って事でフォト見てくださいね。

寂しいからコメント下さいね。(笑)
Posted at 2011/07/13 10:01:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月03日 イイね!

インテさんのオフ

インテさんのオフいってきましたよ-^^
@日高サイボクハム

初めて自分のインテさんじゃない赤インテを見ましたw
山梨にいないものでねミラノレッドさん。

幹事の亮サンをはじめ
いろんな方に出会えて良かったです^^


純正以外の足回りを知るべく
亮サンとKEIさんのインテに乗っかり
無限足がいいなと思いました。

酔っ払いを乗せても影響がなさそうだからw
でも足はしっかりしてるし。うん、いいな!!


みんながみんな違ってとても参考になりました。



早くインテさんをいじりたいという気持ちが
ば く は つ す る w w w


ぼーん。


また構ってやって下さい。


てか私自身が色んな人を召喚してしまい
申し訳ありませんでしたww


昨日はおにいチャン(あだ名)にレカロのSR3を貰い
colus3さんにはインテのマニュアル頂き
連れてきた友達には帰り運転してもらい…


インテのトランク羞恥プレイは忘れません。


あーオフ楽しかった^^


ハロハロ美味しかった-!!!!!!!!!←


写真より台数多かったけどこれしかないので
全台数の写真撮った方データ下さいw




さあ仕事にバイト頑張るぞ-。
Posted at 2011/07/03 18:05:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

入院してたインテさんは明日かえってきます。

入院してたインテさんは明日かえってきます。タイトル通りです。
長い入院でした。

早くインテさんと対面したいです。
寂しくて夜も眠れない←

でもまあオフに間に合うように
知り合いのオッチャンが安く
直してくれたので良かったです。



で。
ですね。
車とは全く関係ない話です。



立ち上げた会社のミーティングが終わり
帰宅しましたところ
頼んでたモノきてました。

それが写メです。

ウィッグです。
カツラです。
茶髪と金髪のツートン。

ね。
仕事してると
こんな髪型できないから。
つい買っちゃった。


すっぴん晒してすいませーんww
Posted at 2011/06/23 17:11:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月12日 イイね!

ばー

ばーみんカラで知り合ったcolus3さんに
バーを譲っていただきました。

遠いところから朝早くに
ありがとうございました。

という事で
私のインテさんがまた少し
成長を遂げました。

みんカラってすげえなって思いました。

ちなみにmixiもやってたりします。
もしよければ皆さんマイミクにwwwww


みゅ-@死に物狂い
こいつですのでwwwwwwwwwwwww
Posted at 2011/06/12 16:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旦那さんがここ1ヶ月未満で3回事故って、うち2回はオカマ掘られる(´・ω・`)みなさんもお気をつけ下さいね(`・ω・´)」
何シテル?   08/10 19:42
みゅ-@ぽけもんです(*-ω-)(-ω-*) 無知ですが色々いじっていきたいので いっぱい仲良くしてくださいっ^ω^ インテ仲間欲しいです!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

インテさんについて教えてくれる方
是非是非お友達にww

その他の車好き大歓迎!!

改造リトルカブもあるので
そのお話もできる人も好き-!!!w
今は弟が管理してますけどねw
21 人のお友達がいます
ぴぽぷぷぴぽぷぷ * GAVINちゃんGAVINちゃん
KEI@GP5KEI@GP5 空鈴はねの空鈴はねの
てっちゃん、てっちゃん、 べとんべとん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ミラノレッドのDC5 ISに乗っています(`・ω・´) 中古で買ったんでよくわかりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.