車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 01:43 
いや!付けるんです(笑)
02/10 12:31 
@Revo@ZC6B この時期の屋台ラーメンは最強かと思います(笑)
02/10 01:06 
みんカラ運営のお方こいつ止めてくれ
 02/10 12:19 
@tsugu 漢字間違ってますね(笑)
高橋君って誰のこと言ってるんでしょうね?
 02/10 12:30 
@tsugu 大変ですねぇ
森下にもスバ慎にも…
02/10 00:48 
アリーナで屋台ラーメンうまかった(о´∀`о)
 02/10 10:39 
@tsugu ラーメン無性に食べたくなってきたから困る
02/05 20:57 
@やっち@86 おい、なんでみんカラでこの写真アップすんの?
 02/05 21:14 
@tsugu 何か問題が?笑
02/04 01:39 
@スバしん ではニュルへ
02/04 01:27 
@スバしん 23号フリー走行?
 02/04 01:34 
@tsugu 今日現実逃避でブラブラ走ってきましたけどね ^ω^
モーターランド鈴鹿、美浜、鈴鹿ツインGコース、スパ西浦で迷ってます。。。
01/21 12:39 
@スバしん 雪ドリですか?
 01/21 12:50 
@tsugu 雪ドリですね~(笑)
スピンしてますよ ^ω^
01/10 23:44 
@スバしん さんはロシア製の違法改造車?
 01/11 00:36 
@tsugu なぜロシアσ(^_^;)?
12/29 15:56 
@salk そうか~鬼キャンスバしんさんでしたか( ノД`)…
 12/29 16:25 
@tsugu そんなサーキット走れない仕様は勘弁(笑)
シャコタンも好きじゃないです……(*_*)
 12/29 17:45 
@tsugu いつのまにBRZからセダンに!?( ゚д゚)
でも、確かにサーキットは無理そうでした(^^;
12/28 12:06 
@スバしん ではBRZの脚周りで今度はぬくぬくしてみてください(о´∀`о)
 12/28 14:42 
@tsugu 脚周りでぬくぬく……?
またインナーカバー破壊して穴開いたので、春には車高調変えたいですけど引っ越しが入るのでGWまで伸びるかもです( TДT)
12/28 09:27 
 12/28 09:41 
@tsugu ╭( ๐_๐)╮チーン
亀山で道路に積もるくらいの雪が降っててスタックするんじゃないかとヒヤヒヤもんでした……
家で下回りについた融雪剤落として、こたつでヌクヌクなうです(о´∀`о)
12/21 00:11 
12/20 12:04 
 12/20 23:35 
@tsugu 一番最初に(笑)
12/19 21:07 
11/30 22:55 
@スバしん オメデトゥーーッス!
次は265ですか?
 12/01 01:25 
@tsugu アリガトゥーース!
265は入れませんよ(笑)
入れても255までですね~(。>д<)それも夏以降ですかね!

春までに車高調を新しくしないと会社の走行会でまたタイヤのハウスカバー破壊します(笑)
今の車高調の処分はどうするか考え中です(-_-)
11/07 22:01 
@スバしん シ○ジ❗大人になれ❗
 11/07 23:53 
@tsugu 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…
10/28 12:21 
森下68の変装です
10/26 22:06 
プロフィール
tsuguです。86は初のFR,MT車,新車になります。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kansaiサービス カーボンリアガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:49:49
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:23:51
TRDサイドスカート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 23:50:18
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
10月に86納車しました。大事に乗っていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.