• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずbmのブログ一覧

2012年09月08日 イイね!

久しぶりのブログ(*☻-☻*)

先日愛車の5年目の車検が終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は5年目とゆうことでバッテリー、オートマ、エンジン、プラグ等一式交換しました(=^x^=)

だいぶ金額はいきましたが長く乗るためには必要不可欠です。
それとリアのタイヤが一年もたずツルツルになってしまったのでタイヤも交換。

それと車検ついでにレカロも買っちゃいました\(^o^)/

もうお金ありませーん(ーー;)

おとなしくしとこ(^^;;

Posted at 2012/09/08 11:06:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2011年11月07日 イイね!

こんばんはww

最近みんから放置気味な僕ですwww



マフラー作成、リアバンパー交換で2週間ほどあずけていた車が帰ってきましたww

2週間前になりますけど(;_;)



どんだけ放置してるのだ・・・・。反省www





車のおけつがかなりよくなりましたwww


いいwwとてもいいww


RUIさんメイカ―ズさんありがとうございましたww







マフラー職人RUIさん 

http://rui.ac/







MACARS

http://www.macars.net/



次回は・・・・。
Posted at 2011/11/07 19:42:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

こんばんはwww

こんばんはwww本日も晴れたり雨降ったり変わった天気でした(;_;)


9月の17日お世話になっているショップのオフ会に参加しましたww

みなさんすごくおしゃれに車を触ってたのでかなり刺激されてしまいました(●^o^●)


まぁその時地元の先輩が同じショップにいたとはびっくりしましたが・・・・。

みなさんこれからもよろしくお願いしますww



あと社長お好み焼きありがとうございますwww



さて刺激されてしまった僕はとうとうリアバンパーを注文してしまいましたww


end.ccさんのM3ラインリアバンパーですww


フルバンパータイプのエアロがなかなかなくこれにしちゃいましたwww


あとこのバンパーはノーマルマフラーでは装着できないのでマフラーも作ってもらいますwww




頑張って営業しますので安くしてくださいなぁ(^-^)お願いしますwww

Posted at 2011/09/19 19:24:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月13日 イイね!

こんばんはww

こんばんはww最近いろいろあってかなりばたばたしてます。

身内は死ぬは大きい仕事の営業ばかりしてるは結構大変ですww



さて車の話に戻りますがホイールを変えてつぎリアバンパーとマフラーをいく予定ですがリアバンパーがいいのがなく困ってます。




誰かいいアドバイスくださいww



加工はしませんよーーーー。


マフラーは頑張っていただく予定ですがwww





んでいつもお世話になってるショップのブログに綺麗にあっしの車載ってますので見てくださいねwww




http://macars.exblog.jp/
Posted at 2011/09/13 22:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

きたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

きたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪待ちに待ったホイールがとどきました
(^o^)


とても綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこいいでし(笑)自画自賛(笑)


ちょっと高かったですけど奮発してよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 2011/09/09 14:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 通勤レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/25 19:48
かずbmです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。 皆さんよろしくお願いいたします(^○^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.