• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAIのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

北部戦線に異常あり2

屯田部隊よりまたもや出撃要請あり。
石橋製R3式拾肆型車輪無事、救出せしめたりこれを完了す。
風貌は衰えてはおりますが、防錆処理及び塗色により
復帰可能な模様。
以前当部隊に所属していたAE86式戦闘機冬季仕様にも
白色の同車輪を搭載していたこともあり、数々の
世界公道走破戦にも採用された優良車輪であります。
当部隊はこれより、復帰作戦を敢行するであります。

Posted at 2015/11/05 23:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年11月16日 イイね!

社会見学



3代目が陸送で届いたので、8歳の娘と名変&車検に行ってきました。
全部説明しながら周ったので、そのうち自分でやるんでしょうね。「ヘェ〜かんたんだね」とか言ってました。
最近は車検ラインにも女性が多いですね。
Posted at 2013/11/16 22:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月16日 イイね!

そして3代目

そして3代目ちょっと前なのですが、とうとう3代目がうちに来ました。
2代目はおじいちゃんが乗ってたというボコボコの車輌だったのですが、ヤフオクを見ていると、なんだか綺麗な車輌発見。もちろん低床ハイルーフ5MT5ドア。
でも出品大分だしまぁ取りにも行けないし陸送もいくらになるかわからんし…でもまぁ出品価格にちょっとプラスで入札。
…あらら、落札しちゃったよ。というわけで、3代目タウンエースになりました。
今回はまた5ナンバーにしました。4ナンバーは、結局うちにはメリットよりデメリットの方が大きかったので。
というわけで相変わらず元気にSR40Gに乗っています



Posted at 2013/11/16 22:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2012年12月20日 イイね!

おほほ

おほほ遂に手に入れました。
Posted at 2012/12/20 23:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月28日 イイね!

ソーリー

すみません。それを即落して、とどいたら我慢できずに付けてしまったのはわたしでしたm(_ _)m



私は軽量化だけを狙っていたのですが、残念ながら重量は量りたくないほどの差・・まさか純正より重くないよね?って感じです。
おそらく純正の上にパテ盛って作ったのでしょうか・・チリなんて言葉は存在しません。っていうよりうちの車自体にそれは存在しませんけどw

Posted at 2012/09/28 17:15:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

KAIです。 後輪駆動、マニュアルミッション、LSDをこよなく愛する車好きです。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 セレナ ティナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 15:25:39

お友達

お友達、いつでもOKです。
お気軽にどうぞ(^^)v
11 人のお友達がいます
北斎丸北斎丸 As FactoryAs Factory
金子浩久金子浩久 営農産婆営農産婆
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 一機一機

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走るのを楽しむ用
トヨタ タウンエースノア 三代目SW (トヨタ タウンエースノア)
ヤフオクに九州から出品されていた、ボディーのきれいな個体を15万円で入手。もちろん5do ...
トヨタ ライトエースノア 二代目SW (トヨタ ライトエースノア)
やっと見つけた2代(台)目 グレード SW 5dor、5MT、スペーシャスルーフ、低床 ...
トヨタ タウンエースノア 一代目SW (トヨタ タウンエースノア)
TRD LSD トーション リアスプリングを付けた状態で新車納車。 ビルシュタイン、RS ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.