車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たいちゃんのSMP.Qオフ参戦記
船旅23.800円ツーリストベッドとセブン1台





洗礼
お気に入りのTシャツ、ゴミ箱行きか~

セブン愛



笑っる場合か (/o\)洗い終わるの、全はずし丸々3-4日掛かるらしい。トホホ

お宿

三人衆が撮れず残念です。め組のかずさん、だいごんちゃん、YANAさんなら、抱かれても良いです。\(゜o゜;)/げ~




帰り
交通安全。SMP最大派閥 ツルピカ共動組合 (もっと、カッチョよい名前募集中) この度は、T.Fさんが見事にスットコドッコイ力を発揮され、表彰された事、大変心強く、禿げみになりました。SMPのエリート集団に入会できるのは、限られた光輝く物だけ、日々鍛え上げられた、頭皮の者だけ、ウイットに富んだ行動力でちょいワルクール。自己申告の
メンバーは1日1回、人を幸せ😃💕楽しくさせる事が鉄の掟じゃ









赤いのが俺らです。




美奈子さんお土産➕馬刺8000円、高❗
お別れ

三重、四日市にあるマグロ🐟レストラン🍴大遠会館で昼食。海鮮丼3種あり1000円、中トロ定食1350円、安✨

外して洗車の後は、少しモデファイします。がんちゃん格安、お譲りベリーサンキュー😉👍🎶
お出迎え。ニューハーフの権左衛門影虎さんです。術後3日、噛みつけれんので
ストレス溜まってる感じ

今週は木、金曜、社員旅行。厳島神社と戦艦大和博物館、原爆ドーム
土曜日はCAFE T・7営業
日曜日はヤフオクで売ったバイク。送る前まで絶好調で着いたらエンジンかからんとクレーム。3Nなのに送料迄返せとさ。何か納得出来んけど、相手の身にならゃ解らんでもないので、静岡焼津まで引き取り。部品取り書いときゃ良かった。
色んな事が起こりまくりの日々。

最高です。

つづく❗

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 14:25:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:19:25
お疲れさまでした。いい思い出になりましたね(笑)朝風呂でも楽しい話、ありがとうございました。これに懲りずに、また来九ください。
コメントへの返答
2016/10/11 16:19:36
一時、じっくり話すと次回喋り安いです。
中部にお出での際は、泊まってて下さい。
2016/10/11 15:30:33
Qオフお疲れ様でした!
洗車大変そうですね( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 18:48:18
丁度、やろう、やろうと先伸ばししてきたので良かったとポジティブに考えています。14インチの渡邊さんをがんちゃんから格安で譲って貰ったので、モデファイ妄想中です。
2016/10/11 16:26:37
お疲れ様でした!

すごいQオフになりましたね
後にも先にも無いと思いますよ(爆

背中を押したので少し心苦しかったです

第10回が有るので、お会いしましょう
コメントへの返答
2016/10/11 18:54:30
勿論、参加予定です。本当にマイセブンで参加してよかったです。刺激しあえる仲間で何時までも宜しくお願い申し上げます。
2016/10/11 16:30:12
Tシャツは、記念に着続けてください

毎回、説明してください

あの滝は、どこ?
コメントへの返答
2016/10/11 19:46:10
慈恩の滝と言うそうです。
2016/10/11 17:16:49
お疲れさまでした^^

終始笑顔でしたよね。たいちゃんが自己紹介でお話ししてたことがとても印象的でした!
またご一緒しましょうね!!
コメントへの返答
2016/10/11 19:49:52
正直、大変嬉しい🎵😍🎵63歳、はな垂れ小僧
2016/10/11 17:41:16
お疲れさま〜〜

疲れました。

昨日、今日と二日掛けて洗い流しと磨き込みしました!

ココ10年で一番キレイになったかも(笑


しかし、楽しいあとには苦ありですね(^^;;

世の中上手く出来てるわ〜〜
コメントへの返答
2016/10/11 20:29:05
帰った時、ゆうくんがちぎれんばかりに尻尾振って迎えてくれましたでしょ。
何より疲れぶっ飛びました?😍
ララちゃんは11歳、長生きしてほしいです。我が愛機も今回を機にリフレッシュに励みます。
2016/10/11 18:40:46
お疲れ様でした

来年はお泊りでゆっくりお話したいですね
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:32
WEB上では繋がっていますが、実際に会うと近親感が増しますね。来年はジックリ話したいです。
2016/10/11 18:40:51
お疲れちゃんでした~~!
2年程前にめ組の方に変態にされましたが
男の趣味はまだ?ございません。
とても楽しい2日間でした。来年も来てね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:43:22
貴女に惚れてしまいました。絶対、絶対、来年、会いに行きます。待ちどうしいなぁ
2016/10/11 19:02:11
全国&九州〜連チャン
お疲れさまでした。。。

まだ、洗車が終わってないけど
ホットしています
コメントへの返答
2016/10/11 20:55:13
皆、自分の愛機を大切にしてますねー
見習わなければ。刺激しあえる場所、それがオフ会だと思います。来年も全会参加を目指します。
2016/10/11 19:51:05
Qオフお疲れ様でしたー\(^o^)/
汚れたTシャツも記念になりますよ
阿蘇山噴火の直後にセヴンで走って灰で汚れたとか私も含め今後絶対無いと思います
額かなんかに入れてガレージに飾ってみては?

あ!でもすみません、私あまり汚れませんでしたm(_ _;)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:07:39
浦山鹿な可愛い奥さんとのセブン人生を楽しんで居られますね。内の美奈子さんは土産買って来んかったら家に入れんぞなタイプ。帰ってからベッドで懲らしめてやりました。グフフ
2016/10/11 20:33:18
お疲れ様でした〜♪
私たちが
少ない東海メンバー参加者の一部
濃いよね〜(笑)

行きのフェリーの夕飯で
いっぱい話せて楽しかったぁ

Q州入りしてから
いつも一緒に過ごしていたら
今まで
一緒に遊ばなかったのが不思議なくらい
仲良しになりました~♪

自然体なのに
周りに気遣い
流石、和尚風さま(笑)
いい歳重ねてきたんですね〜

帰りのフェリーの夕飯
楽しかったぁ
久しぶりにメンバー皆さんと
わぁわぁ食事して楽しかったぁ

神戸入りしてから
帰りずっとずっと一緒に居て
気遣いながらの走行

亀山からルート間違えたのを
津インターで降りるまで
言い訳どんなこと言うのかな?と
hisa子と笑っていたのは内緒(爆笑)

昼ごはん旨かったので
良かったですよー\(^o^)/

いたかぜになってから
食事制限していて
この昼ごはんと
Qおふ宴会のご馳走、飲酒は
たまらんでした~

追伸
昼ごはんの食堂で別れるとき
お互い下道で帰宅すると言って
伊勢湾岸道で帰り
はち合わせしたのは
内緒に(笑)

また会えるの楽しみしています♪
土曜日カフェ
行きますね〜♪
でわでわ
コメントへの返答
2016/10/11 23:12:42
時間よめない、方向音痴は俺らの専売特許
2016/10/11 23:03:54
無事着いて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/11 23:56:06
何か俺らの場合3時間半でフェリーなので、丁度良い時間、前後1日づつ休みとればじじいでも、余裕です。来年は前後に観光が組めそうです。それと阪急フェリーなら15000円らしいです。渡辺さん本当にありがとうございました❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ソーセージ屋、キュルノンチュエはオススメです。🍺ビールに合う合う」
何シテル?   11/22 08:42
超七たいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SMP 都道府県別分布図 2016 年末版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 14:15:45
朝箱日記222 ~大観山 AM 8:30~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:26:35
第11回 SMP全国オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:27:19
お友達
SMPで全国のセブン乗りとお友達に成れますように願ってます。
164 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
TsukaTsuka * G`s爺&mikiG`s爺&miki *
quadrifoglio24quadrifoglio24 * RINSANRINSAN *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
24年楽しんでます。飽きないです。
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
オイラの体格にピッタリ。乗りやすい
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
形よし✨
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
250のカブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.