車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
たいちゃんの行楽会4
いよいよ最終会です
朝から厳島神社参拝
世界遺産に土足で回れるのは珍しいらしい
左の巨大なお寺は、作りかけで秀吉がおっ死んだ為、未完成らしい 日本のサクラダファミリアや~ 違った未完のTや~ってか⬅SMP限定受けてる

吉と出た❗上り調子だな

解った?👍絶倫危惧種

来週、相方、美奈子さんの番なので、有名な化粧筆は自分で買って貰うことにして、鉄板土産、🍁紅葉饅頭
やまだ屋、工場見学した。

にしき堂 生もみじ

昼ごはんは錦帯橋そばで岩国寿司

錦帯橋奥、金運上昇 白へび館 俺らもへび歳なのに金には全く縁の無い人生、でも友達にだけは恵まれています。おめーだよ⁉
本物 青大将の特別変異

町娘を可愛がって✨😍✨やったぜ。

広島に来たら食っとけなやつ

何時も、社員旅行はうーんがあるが、今回は食いしん坊な俺らがだいたいOKでした。
今回から閲覧できる様になった人は、秘密なキーワードと俺らの楽しい情報は絶対に他に漏らさない事、あんた自身だけだからね。漏らした時点で消えて貰います。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:08:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:00:46
Qオフ初日の朝広島フレイザーさんをお迎えに行ってもみじ饅頭を
お土産にに頂いたんですが、凄く美味しい!フレイザーさんに
聞くと、にしき堂のもみじ饅頭でした。しっとりしてて美味しいです。
いままで食べてたのはいったい・・・モサモサしてたな~~
コメントへの返答
2016/10/14 21:20:43
今回は甘い物満載、明日食べるの楽しみ
2016/10/14 20:27:17
広島名物?八天堂のクリームパンは嫁さんが大好物です♡
コメントへの返答
2016/10/14 21:21:56
厳島の中に有りました。
2016/10/14 21:08:03
八天堂のクリームパンこないだ食べました

色んなクリームがあって美味しかったよ
コメントへの返答
2016/10/14 21:23:47
後で気づいたんですが、いちじくが有りました。
2016/10/14 21:36:08
お疲れ様です~
鹿さん♪
町娘♪
ツーショット
自然に振る舞うね〜♪
コメントへの返答
2016/10/15 19:55:37
絶倫危惧種ですからです。
2016/10/15 07:29:39
町娘、スマホ見ながら笑ってしまいました!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/15 19:57:10
白蛇、生きた個体がいるとはしりませんでした。
2016/10/16 21:50:13
広島来てたんですね〜
穴子丼食べましたか?

冬に是非来て下さい。
毎年牡蠣食べ放題行ってます。マジうまです😬
コメントへの返答
2016/10/17 09:17:57
穴子飯はむさしという店で広島お好み焼きと食べました。旨すぎて同僚は5杯半お代わりでした。👍
是非、時間が取れたら行きたいです。その時は宜しく案内お願いします。
2016/10/21 16:06:47
鹿が股間に顔をうずめておりますが,何かいいもん入ってるんですか?www
コメントへの返答
2016/10/26 14:09:55
粗品です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ソーセージ屋、キュルノンチュエはオススメです。🍺ビールに合う合う」
何シテル?   11/22 08:42
超七たいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SMP 都道府県別分布図 2016 年末版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 14:15:45
朝箱日記222 ~大観山 AM 8:30~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:26:35
第11回 SMP全国オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:27:19
お友達
SMPで全国のセブン乗りとお友達に成れますように願ってます。
164 人のお友達がいます
七転七転 * 弐号弐号 *
yana5150yana5150 * 腰痛腰痛 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * TsukaTsuka *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
24年楽しんでます。飽きないです。
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
オイラの体格にピッタリ。乗りやすい
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
形よし✨
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
250のカブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.