車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
以外に灰は室内に入ってなかった
座席を外したがそんなに灰は無いが積年の汚れと砂利と油、頑張ってふきとってます。

エンジンルーム

結論サイドが大きいので良かった

フロント部もそんなに灰ついてません。

結論、皆より車高が高かった、ノーマルスクリーンでビキニトップだった。
まだまだ、下廻り確認中
もっと、きれーにするぞー。おー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:34:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:13:18
サイドで、中には入ってこんかったんですね~

えかった・・・えかった
コメントへの返答
2016/10/18 08:45:16
アッチチーのお湯に粉石鹸が良く汚れ落ちます。Qオフから広島や九州の友達登録が多く、暖かいコメント頂いています。
広島も一番安く行ける方法を妄想中。青春18切符かなぁー👍
2016/10/18 09:52:54
ラジエータ、コア部の掃除を入念に・・・!
コメントへの返答
2016/10/19 08:35:40
なるほど、コンプレッサーに繋げて、バケツから吸い上げて、エアーと一緒に噴射するノズルで徹底洗浄します。
2016/10/18 20:48:11
お疲れ様です\(^o^)/

良かったね〜♪

わたしも週末やりたいなあと
コメントへの返答
2016/10/19 08:39:29
コンプレッサー有るなら⬆ノズル確か?2-3千円だったかと、無ければコーヒー飲みがてら来てチョー⤴⤴
2016/10/19 00:09:14
途中で面倒だと思わず最後まで綺麗にしてくださいよん^_^
断捨離宣言までした筈のたいちゃんガレージの二の舞はダメですよ〜〜笑
コメントへの返答
2016/10/19 08:47:18
アキちゃんの叱咤激励が一番の禿げみです。木、金、会社の旅行が美奈子さんの番なので、夜はシッカリ、フレーザーさんのアドバイスのラジエターコア、洗浄します。
2016/10/19 18:42:00
エアーで掃除作戦は楽でいいですよ。ただし、周りにゴミが飛び散りますので注意が必要ですが、頑張ってきれいにしてくださいね。こちらは、セルが熱害で作動しなくなり分解掃除と対策加工でしばらく不動状態でした。
コメントへの返答
2016/10/20 10:31:12
それは大変でしたね。確か俺らの94バーキン、モーターはT.GさんとこのでOKだったんですが、ギアーが合うの無くていろいろ小野自動車さん探してくれたみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「着々と進んでますね。また、お会い出来る日を楽しみにしています。」
何シテル?   12/06 13:30
超七たいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SMP 都道府県別分布図 2016 年末版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 14:15:45
朝箱日記222 ~大観山 AM 8:30~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:26:35
第11回 SMP全国オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:27:19
お友達
SMPで全国のセブン乗りとお友達に成れますように願ってます。
164 人のお友達がいます
ナベスタイルナベスタイル * がんのすけがんのすけ *
辻 光堂辻 光堂 * RINSANRINSAN *
へのしゃんへのしゃん * H.A.L.H.A.L. *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
24年楽しんでます。飽きないです。
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
オイラの体格にピッタリ。乗りやすい
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
形よし✨
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
250のカブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.