• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 08:09 
渡った奥、白蛇神社、金運?
プレミヤムソフトクリームは旨い😋たべれたら
05/02 10:47 
定休日?忙しすぎて、全然乗れてないです。6月は雨の合間に会いに行きたいなぁー😅
04/27 06:29 
良かった、良かった。
04/26 10:14 
準長距離戦隊仕様が決まったら、宜しくお願いします。バイクもセブンも使えるやつ希望
04/26 09:53 
何歳?ららは12歳、最近よく病院のご厄介になってます。何かいつもと違ったら、速攻連れて行ってます。もの言わぬ家族だから。
04/25 13:24 
幾らぐらい?
 04/25 13:31 
@超七たいちゃん ヨドバシ.comで8500円くらいですね^^; 車で使うならハンドマイクも必要なので…プラス4200円くらいですね^^; アマゾンは安すぎで怪しいです^^;
 04/25 17:01 
@しげちば ハンドマイク?
04/11 07:25 
段々、一皮剥けて、長距離戦隊員に成長してますね。九州オフはフェリー旅、初体験してくださいね。
04/07 14:11 
弐号さんとしげちばちゃんで、カフェセブンの後、針テラス道の駅のロッソ、イタリアンでランチ中
 04/07 14:20 
@超七たいちゃん
私は仕事やめて帰宅中の電車です。やっぱり皆さんセブンですよね〜o(^_^)o
03/30 13:50 
大人買いすると言ったら、買って良いけど、よれよれのお気に入りT.買った分だけ、捨てると言われた。
 03/30 19:50 
買った分だけっていうのは優しいね。
03/21 08:54 
ちっぽけなやつだけど、溶接機あるよ。
 03/21 15:45 
@超七たいちゃん
マフラーの相談も兼ねて近いうちに遊びにうかがいます♪
03/20 13:40 
なるほど、良いもんが有るんですね🎵
03/20 10:29 
成る程、俺らもバイクにセブンにかけまくりです。
03/20 08:40 
皆に支えられて、楽しいセブンライフを送らさせて頂いてます。韋駄天さんに御世話になってるエンジンも完成し、5月の連休過ぎに取りに行く予定です。北海道まで、友達巡りも良いかなぁー。
03/17 08:51 
@G`s爺&miki
素人で何もわかりませんが、無理せず、ご自愛下さい。
03/14 15:37 
了解しました。✌🆗⤴
03/14 14:37 
どんな行程で行かれるの? 俺らは金曜、昼過ぎ出発、南港夜10:00から東予6:00。明くる日、フェリー出発まで温泉か観光で時間潰して、日曜日夜、乗船月曜日朝南港で逆コースです。
 03/14 14:45 
@超七たいちゃん 今回は自走でーす。フェリーだと費用が嵩むので、木曜の夜に出て明るいうちに鳴門海峡を渡ろうかと😅
03/06 16:20 
早め早めの対処、お気をつけ下さい。
02/04 09:13 
藤枝、ななや、温もりの森、kitchenさわやか、秘境カフェ
01/27 13:59 
お子さんに移さんように❕
01/24 08:25 
笑って用心は、大人のたしなみですぞ。ブッシュは材料、着荷待ち、もう少しまたれよ。

プロフィール

「渡った奥、白蛇神社、金運?
プレミヤムソフトクリームは旨い😋たべれたら」
何シテル?   05/04 08:09
超七たいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

治部坂もみじまつり 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 09:23:55
チャンプRS ハイギヤ化に向けてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 23:32:01
最近ハマってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 09:38:28

お友達

SMPで全国のセブン乗りとお友達に成れますように願ってます。
191 人のお友達がいます
しとろん27しとろん27 * 桃奈々桃奈々 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * crossworthcrossworth *
たくや33たくや33 * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
24年楽しんでます。飽きないです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
形よし✨
BMW R1100R BMW R1100R
重いけど動き出したら乗りやすい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.