• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

湯島天神の梅

湯島天神の梅 今日は天気が良いので昼休みに近所の湯島天神へ行ってきました。
湯島天神は学問の神様菅原道真を祀っているので合格のお礼参りや
最後の神頼み(笑)に来た学生さんが大勢いました。

3/8迄梅まつりをやっていて屋台や催し物で賑わってました
白梅は満開で紅梅も日向では綺麗に咲いてました。

その他の写真は
フォトギャラ




気象庁は25日、関東地方で「春一番」が吹いたと発表した。
東京・千代田区は、同日昼には20度となり、4月下旬並みの陽気となった。
ブログ一覧 | 季節ネタ | 日記
Posted at 2011/02/25 13:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:11:48
こんにちはわーい(嬉しい顔)

青空にはえてきれいですねぇほっとした顔
良い写真ですわーい(嬉しい顔)

春一番が吹いたんですか?
それじゃ暖かいわけだ猫2
こっちも風がちょっと強くて暖かいですほっとした顔
ただ屋根の上でアンテナ工事中に降られましたバッド(下向き矢印)
強い風に雲を運ばれたみたいです冷や汗
怖かったぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 16:26:47
強風の中でのアンテナ工事は怖いね(X_X)
気を付けて下さいね。

明日は最高気温9度予想なので1日で10℃以上の
寒暖差になるので体調崩さない様にしないと

来週から雨も多くなるので一雨ごとに春が近く
なっているのでしょうね。
2011/02/25 17:41:31
梅の花綺麗ですね。
今日は暑いくらいでしたね~

湯島天神は私も昼休みに歩いて行ったことがあるのですが、往復するだけで昼休みが終わってしまう距離でした。
コメントへの返答
2011/02/25 17:46:50
私もブラブラ買い物するなら秋葉、
往復するだけなら神田が限度ですね・・・

湯島の梅を見ると上野公園の桜が楽しみに
なってきますp(^^)q 春はもうすぐですね。

2011/02/25 21:58:41
昨日 今日は暑かったですね・・・レンタで借りたビッツもエアコンつけてました(^^;;
コメントへの返答
2011/02/28 09:02:35
一転今日は真冬に逆戻りです(X_X)
2011/02/25 22:17:35
新潟は・・・雪降りDEATH。(゚∀゚ )アヒャ

春はまだまだ先みたひ。
コメントへの返答
2011/02/28 09:04:24
今日は前日比-15℃で雨降りで寒いです(X_X)

一雨ごとに暖かくなっていく・・・ハズ。

春が来たらチャリが活躍ですねp(^^)q
2011/02/25 22:26:43
今日は風が強く、花粉症の人(ウチの嫁)はきつかったようです。

明日は天気晴朗なれど...寒いんですね...。
こう、気候の変化が激しいと身体が....orz
コメントへの返答
2011/02/28 09:05:16
私も目に来ました(X_X)

昨年は症状が軽かったのですが今年は心配です

今日は真冬に逆戻り・・・風邪引きそうですね。
2011/02/26 19:34:09
こういうblogみると、TOYさんて本当に風雅な方だなあと思います。

こっちは今朝雪がちらつきましたが、エンジンの掛かりが良くなっているので暖かくなっているようです。(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 09:06:32
・・・ただのおっさんですf^^;)

タチコマさんの行動力と若さが羨ましいです。

こちらも今日は寒いです(X_X)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #N-ONE スマートキー電池交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/111231/car/1859968/4298364/note.aspx
何シテル?   06/15 12:56
STREAM 2.0 Absolute(CBA-RN5) 初代後期型  2004年3月21日衝動買い 2011年10月23日ドナドナ Fit RS(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かとーす 独断上等 ラーメン編 
カテゴリ:うなぎ&ラーメン
2009/05/06 07:54:32
 
ヤフオク 
カテゴリ:オークション
2009/05/06 07:51:02
 
TOY 独断上等 うなぎ編 
カテゴリ:うなぎ&ラーメン
2009/05/06 07:49:48
 

お友達

大変申し訳ございませんが、いきなりのお誘いはお断りさせて頂いてます。
53 人のお友達がいます
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * のものも *
じょのす(・∀・)じょのす(・∀・) piyo2piyo2
みけみけ tomokitomoki

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015年1月10日契約、2月15日納車 Premium Tourer Suzuka ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年10月10日納車 前車事故により急遽購入 2015年イヤーモデル Sパッケー ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
一目惚れで衝動買い(笑) 2014年6月28日納車 クロームスィッチ エンジンガード ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2.0ABSOLUTE(K20B) ナイトホークブラックパール 2004年3月21日納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.