• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~ち@ドットコム♪のブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

夏がやってきた!!!

本格的に暑い夏がやってきましたね!!

自分は夏が

大っ嫌いです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そういえば、今月始めに学生以来の表彰を会社から頂いた、た~ちです、こんばんは♪


って、学生のころもたいした表彰もらった記憶ありませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちなみに、表彰されたのは安全標語というヤツです♪




しかも、優秀作品に選ばれ、QUOカード5,000円分頂きました(∩゚∀゚)∩ワーイ?


正直使いづらいんですが(´゚ω゚):;*.:;ブッ



では、久しぶりに最近のアリストの近況を・・・





書こうと思ってるんですが、実は3週間ほど前から、入院中ですwww




まぁ、いわゆる・・・





10円パンチというイタズラされました(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!






しかも、1周近くってどんだけだよwww



保険の手続きやらで、ながらく放置状態でしたが、ようやく連絡があったみたいで動けるってもんですよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
保険屋から自分への連絡は無いですがw


まぁイタズラなんで、保険の等級も変わらずに綺麗になるんだったらいいんですけど・・・



ホントやめて欲しいもんですよね?
愛車へのイタズラ。

もう2度とあそこのド○キいきません!!!!


ってことで、あとは綺麗に直すついでに、プチ進化させます!!!



全塗装?
フルエアロ化?

まさかの乗り換え?


まさかまさかの綺麗に直すだけ??



というより、いつ帰ってくるんでしょうねwww
Posted at 2013/07/07 20:46:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月11日 イイね!

マフラー売ります!!!

本日の残業時に子猫を廃材を入れているゴミ箱から救出してグロッキーなた~ちですd(`・ω´・+)コンバンワッ★


なんで、あんなところに入り込むんだwww

もう勘弁してwww


で、タイトル通りなんですが、以前装着していた
トムスバレルマフラー売ります!!!








欲しい人いるかなぁと思ってブログを書いてみました♪
格安で・・・



は無理ですが(* ̄m ̄)プッ





擦り傷あり

擦り傷あり


全体的に美品とは言えませんが、凹みも見当たらないので磨けば綺麗になる筈です!!!


正直、自分の車高が低過ぎる訳ではないですが、これだけの擦り傷で済んでいるっていうことは、多少は車高短でも多分いける筈です・・・多分www



外して部屋のオブジェになるよりかは、どなたかに使って頂ければと思ったので欲しい方いらしたら、要問合せを♪

価格的には・・・



\35,000-(送料別)でいかがでしょう???


って、問い合わせ来なかったら寂しいなwww

そしたら、オク行きですね柱| ̄m ̄) ウププッ


ただ今商談中です♪
Posted at 2013/06/11 21:11:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

整形外科に行ってきました!!!

有給使って(笑



思ったより早く終わったので、有給が勿体無かった気がしなかったのは気のせいとしているた~ちですヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】


さて、診断結果なんですが・・・


レントゲンに写らないヒビもしくは、肋軟骨の損傷という結果でした♪


とりあえず折れてないだけ良かったとしましょうヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

でも、痛みとはしばらく付き合うことになるでしょう・・・




どうせ付き合うことになるなら女の子がいいなぁ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ



みなさんご心配おかけして申し訳ありませんでした(*´・人・*)Sorry。。


で、そういえばフロントと中間ストレート+リアピース純正という何とも言えない組み合わせのマフラー音を撮影してみました(笑




皆さんどうやって撮影してるんですかね??

一人でやると雑音ばっかです(´Д`;)/ヽァ・・・


動画の最初からエンジンかかってます。



なんだろ・・・



微妙?


分かってます(。´・ω・`。)ショボーン

いいんです・・・





マフラー出口思いっきり引っ込んでますwww


ちなみに、左側のリアハーフ実は取れかかってます.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ





Posted at 2013/06/04 22:12:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

この胸の痛みは・・・

張り裂けるほどでもなく、ドキドキとトキメ・・・いてもいない、た~ちです、こんばんは( ゚ω゚):;*.':;ブッ



この胸の痛みは・・・
いったい????



















きっと、木曜日に強打した際の痛みでしょ(´∀`*)ヶラヶラ


脚立に乗って作業していたら、脚立がバランスを崩し脚立が倒れ、脚立の上に落下ww

その際に脚立に胸を打ったんですが・・・




いまだに痛みが治まりません!!!

それ以上に痛みが出てきているような・・・



コレは・・・


肋骨にヒビが入った?( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted at 2013/06/02 21:33:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

終わりwww

GWが・・・



憂鬱です←絶対漢字書けないけど変換って便利ですね(笑


さて、先日行ってきたところ!!!


地元茨城が誇る????

茨城空港

こんなのや


こんなのが展示されてました!www
航空自衛隊との共用飛行場ということもあるからでしょうね♪



って、行くこと自体が始めて(開港3年経ってるんですがwww)

GW効果なのか、凄い人で賑わってましたヾ(@°▽°@)ノあはは 

旅客機の離陸が偶然にも見れてテンションあがりましたwww


でも、次は戦闘機が・・・見たいかも♪


で、そのあとはこちら↓


遠いですが、犬吠崎へwww

灯台近くが渋滞で止める場所が無かったんで、近くの海浜公園の駐車場近くからの1枚♪


えっ??

もちろん近くまで・・・




行ってません柱| ̄m ̄) ウププッ

で、九十九里方面まで行って、何処が九十九里浜なのか分からなかったんでスルー気味で通過ヾ(;´▽`A``アセアセ



で、今話題の?



酒々井プレミアムアウトレット!!!

こちらも大変な賑わいで人混みに酔いそうでした( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

でも、中でゆめ牧場のソフトクリームが売っていたんで購入www



基本、甘いもん与えとけば大丈夫ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


で、舞浜のイクスピアリへGo⇒

画像ありませんwww


ちなみにこの前日に、牛久大仏⇒阿見アウトレット⇒大洗アウトレット行ってますwww


大洗はガールズ&パンツァーというアニメの聖地だそうで、いろいろとコラボってましたね♪




さて、明日から仕事・・・



頑張りましょうwww


GW中お仕事だった方々は、このあとゆっくりと満喫してくださいね、( ̄▽ ̄)V いえーい!
Posted at 2013/05/06 18:48:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏がやってきた!!! http://cvw.jp/b/1112354/30529958/
何シテル?   07/07 20:46
た~ち@ドットコム♪です。 細々と更新していきますので、暖かい目で見守りください(笑 もし、自分の発言に不快な思いをされましたら、ご指摘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ある程度絡みなどがあれば、誘われればほぼ100%断りません(笑

絡みが無くいきなりの申請は考えます・・・


中々自分からお誘いするのは恐縮なんで(笑

でも、たまにこちらからお誘いするかもですね♪
46 人のお友達がいます
はこやん。はこやん。 ばッちょばッちょ
kakatokakato 大外刈り大外刈り
you&#215;youyou×you くどい3連星くどい3連星

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストVベル後期 納車。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.8.30納車 いたって大衆車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.