• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~ち@ドットコム♪の愛車 [トヨタ アリスト]

ライトコンパウンド磨き

投稿日 : 2011年08月07日
1
コンパウンドかける前の画像をとり忘れてしまったので比較出来ませんが、だいぶ黄ばみが取れました。

あとは内側を磨かなきゃダメっぽいですorz

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夏がやってきた!!! http://cvw.jp/b/1112354/30529958/
何シテル?   07/07 20:46
た~ち@ドットコム♪です。 細々と更新していきますので、暖かい目で見守りください(笑 もし、自分の発言に不快な思いをされましたら、ご指摘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ある程度絡みなどがあれば、誘われればほぼ100%断りません(笑

絡みが無くいきなりの申請は考えます・・・


中々自分からお誘いするのは恐縮なんで(笑

でも、たまにこちらからお誘いするかもですね♪
46 人のお友達がいます
you×youyou×you * kakatokakato *
ばッちょばッちょ くどい3連星くどい3連星
はこやん。はこやん。 ひじりーひじりー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストVベル後期 納車。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.8.30納車 いたって大衆車です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.