• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こねこじゃがのブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

ipod

ipodこねこにipodをつなぐ為の物がそろったので、ジャガー静岡に行って取り付けてもらいました。







FMモジュレータ FM-MOD BOSS AUDIO



ENDY(エンディー) アンテナ変換コード



AppleDock/RCA 変換 ドックケーブル



こんな感じでつけてみましたw

ホルダーがでかすぎるってつっこみは無しでw



音の方は高音がカットされる?様なことが書いてあった気がしますが、私の耳ではほとんど変わらないです^^;
トランスミッターも買って試してみましたがノイズが酷くて使い物にならなかったので、それに比べるとかなり良い感じだと思います^^

今回は持ち込みで取り付けして頂きましたジャガー静岡様に感謝です^^
G様ありがとう~~



ただ、今回のパーツ選びでちょっと失敗が;;

AppleDock/RCA 変換 ドックケーブルが充電に対応してなかったことです^^;

しっかり調べなかった私のせいですけど;;

まぁ、日帰りくらいのドライブならipodのバッテリーはもつと思うので、このままで様子みたいと思いますw

たくさんのCDを載せておく必要もなくなりすっきりしましたよ^^
よかったよかったwww
Posted at 2012/04/01 19:28:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月27日 イイね!

ドアミラーウインカーLEDVer.

ドアミラーウインカーLEDVer.もともとはメッキにオレンジの球



中が黒くなってます



微妙な画像ばかりで^^;



なんとなくわかりますか?



結構気に入ってるのですがw



Posted at 2012/03/27 20:14:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月26日 イイね!

気分転換

気分転換最近ネガティブオーラでまくりで、何もやる気が出なかったので(いつものことだが)気分転換にドライブ&ウォーキングに行って来ました。

今回は息子ではなく奥さんが付き合ってくれました。

向かった場所は画像の長島スパーランドの横にある

ジャズドリーム長島(アウトレットパーク)です。

奥さんはジェットコースターに乗りたいと言ってましたが、私絶叫系は苦手なので、勘弁してもらいました^^;

アウトレットパークでは5時間歩き回りましたww
なかなかいい運動になりましたよ~w

帰りは渋滞に巻き込まれ、行きの倍以上の4時間半もかかっちゃいました;;

こねこに長い時間乗ってるのは全然問題ないのですが、ちょっと前から焼いたCDを読みこまなくなてしまって、CDが聞けないのがいただけませんね^^;

ipodを車で聞けるようにしようかと考え中w

ちょっと元気になった こねこ でしたw
Posted at 2012/03/26 19:04:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年03月15日 イイね!

焼酎

焼酎まとめて買ってみた。

飲んで寝よw
Posted at 2012/03/15 19:56:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月29日 イイね!

これは

これは何方かのブログかなんかで、拝見して気になっていた物です。

赤い色したペヤング!!

さっそく奥様に頼んで買って来てもらい食べたのですが、半分でギブアップ^^;

辛すぎて残してしまいました;;(残りは息子と奥様がヒーヒーいいながら食べてくれました)

私カップ麺大好きなのですが、残したのは初めてかもw

色からして辛いとは思ってましたが、これほどとは思いませんでした!

で、パッケージよく見たらこんなん書いてありました(笑)







辛いの好きな人はお試しあれw
Posted at 2012/02/29 20:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「眠い こんな早く寝たら・・・」
何シテル?   02/28 21:09
こねこじゃがです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
結構乗りやすいかも
レクサス NX レクサス NX
NXに乗っています。
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
息子の車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.