• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

財布

財布 が帰ってきました。
金具交換で3200円也
奥様が取りに行ってくれたのですが、私の手元には届かず
息子のところに^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

実と花と…
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:24:01
世の中、使い捨てがはびこる中で、
このように、良いものを長く使うって、とても大切ですね!

ステキです。!
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:39
こんばんは

身近な物で直してまで使うものって少ないですね^^;

良い物は大事にするので、長持ちしますし、物選びから考えないといけませんねw
2011/08/28 23:50:09
財布が帰って来たのに、息子さんにもってかれたんですねw

じゃ~
さっそく新しい財布選びをしましょう!

お勧めはLVっぽくないノマドラインですが…どうですか?
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:05
こんにちは

財布直してる間の1ヵ月間財布ないと困るということで、実はそのとき購入済みなんですww
同じ形の柄違いにしようかと、思ったのですが、奥様の反対にあい、今回はダミエの黒で二つ折りのにしました。
今考えると同じ形買っとけばよかったと^^;
2011/08/29 06:25:31
せっかく直ってきたのにとられてしまったんですが?
ご愁傷様です。

でも息子さんが大事に使ってくれたら嬉しいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:30
こんにちは

今回のことで、もう1つ財布を買ったのですが、その時点で息子が直しに出したのを狙ってたようです^^;

大事に使ってくれることを願ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠い こんな早く寝たら・・・」
何シテル?   02/28 21:09
こねこじゃがです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
結構乗りやすいかも
レクサス NX レクサス NX
NXに乗っています。
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
息子の車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる