• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

変な夫婦( ´^,_」^)ぷ♪

残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか。
それでも最近は朝晩涼しい日があり、クーラー付けずに
寝られたり、朝のウォーキングも快調です。p(*^-^*)q

先日の夜のことですが、ある夫婦と八重洲の居酒屋で
久々の食事をしました。この夫婦は二人とも私の下で
現場管理をしていたのですが、縁あって一緒になりました。

奥さんは当時技術部に属しその現場の設計を担当して
ましたが、設計完了後も現場監督として作業所に寝泊まり
していました。女性の現場監督って格好イイでしょp(*^-^*)q
女性の現場監督って、滅多にいませんからねぇ。
女性なのに見上げたものですホント(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

事務所を2階にして1階は食堂と社員が寝泊まりする部屋に
していました。食堂は座敷にして冬はコタツを出して横にな
れる様にしていました。二人は業務の疲れからこのコタツで
いつも横になって寝ていたのですが、身体を曲げる様にして
頭を並べて寝てました。

”こいつらできてるのかな・・・”と思って、聞いてみたところ
”何でこんな男みたいなのと・・・”と否定してました。

現場もほぼ完成し、竣工書類作成に追われ毎日深夜まで
業務をしていた頃、奥さんの方が体調を崩し入院する羽目に。
旦那は毎日病院に通い奥さんを気遣っていましたね。

そんなこんなで、竣工検査も合格し作業所は解散。
数年後に奴らは結婚しました。

      ”やっぱりね”

もう既に作業所を解散して13年経ち、久々の食事でした。
話を聞いていると、お互いを気遣いイイ夫婦です。
でも”おかしいよ”と思えることがあります。
奥さんが旦那を呼ぶときは普通”あなた”とか”ねぇ”とか。
でもいまだに名字で呼んでるんです。( ´^,_」^)ぷ♪
おかしいですよねぇ。同じ名字になったんだから








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:28:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:14:50
お疲れ様です(^o^)

確かに変わった夫婦ですね(笑)
でも実は夫婦が長く付き合っていく為の
秘訣なのかもしれませんね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 09:19:43
おはようございます。

ちょっと変でしょ( ´^,_」^)ぷ♪

全然問題は無いですけどね。(^o^)
2012/08/18 09:25:22
おはようございます(^o^)/

変?。゚+.(・∀・)゚+.゚て言うか、私は、いいなぁ!です(笑)

恋愛って、最初ドキドキで(笑)名前呼ぶのも・・・(*^^*)

そんなままで、ずっといたい私にとっては、

理想かなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 10:03:09
おはようございます。p(*^-^*)q

女性からすると、そういう感覚なんですか(。-ܫ-。)フムッ♥

男は単純に”変”って思っちゃいますけど(゜ε゜;)

2012/08/18 10:00:30
こんにちは~ヽ(´▽`)/

ぐ~~の叔母も旦那を名字で呼んでますね~
最初は違和感あったけど慣れました。
やはり社内結婚でした。( *´艸`)クスクス

ぐ~~も社内結婚ですが今では会話すらないですよ~
ガクブル(((((((;゚д゚))))))ガクブル
コメントへの返答
2012/08/18 11:57:58
こんにちは~p(*^-^*)q

へ~そうなんですか。名字で呼んでいる夫婦がいるんですねぇ。_(‥)ホゥホゥ


会話が無いですか〆(°°)カキカキ..

夜のサービスはしっかりと。釣りに行けなくなると大変です。ガクブル(((((((;゚д゚))))))ガクブル
2012/08/18 18:50:08
こんばんは(^0^)/

女性の現場監督って格好イイですね!
車内恋愛憧れます♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:31:58
こんばんは~p(*^-^*)q

私も、そう思います。(^○^)

ちょっ、車内恋愛って・・・ イヤン(。・w・。 ) ププッ
2012/08/19 05:34:40
世の中いろんな夫婦がいますからね・・・

ガテン系の奥様は頼もしそう♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:18:32
10人10色といいますしね。

以前は細かったのですが、今はとぉ~ても頼も

しいですよ。(。・w・。 ) ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガレージハウス もしかして初めて食べたシーバスでした(^-^)/
あんなにうまいとは思わなかった‼️」
何シテル?   07/26 22:16
yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
227 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
GibzonGibzon * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
大外刈り大外刈り * t-tomot-tomo *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.