• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

OB忘年会

OB忘年会

今日は一仕事終わったあと、OBの忘年会
わたしの参加は昨年につづき2回目の参加でした
場所は昨年と同じ、居酒屋北海道新宿明治通り店

新宿駅中央東口をでて、大通りを左折し



新宿三丁目 三越本店を過ぎ右側にあります。



今日は10名の参加者
やはりなかなか全員参加はできないようです。



さすがに年をとりましたが、この人達
どの人も凄い人たちなんですよ。( ̄▽ ̄)
携帯のカメラで写りが悪く、見づらくて申し訳ないん
ですが、ぼかしを入れなくてもイイくらいなので、
ちょうど良かったです。ヘ(^o^)/

業界ではどの方もトップクラスの人たちなんです。(゜_゜;)
わたしなどが一緒に参加させていただいて、
光栄の至りなんですが(>_<)。
今日は電子メニュウで注文係をやりました(>_<)アセアセ
皆さん集まると熱い話が始まります。(゜_゜;)

結局4時に開始して8時まで4時間も・・・(x。x)゜゜
それでも安かったですよ(o^^o)一人頭4000円で上がりました。
みんな食べないんで・・・(゚_゚;)
若いころの話まで出てたのしい時間を過ごすことができました。
帰りは二次会に行く人、帰宅する人バラバラと散って行きました。
まだまだ夜は長いですがp(*^-^*)q

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 23:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 4:48
シーズンですね・・・

私も毎週末は宴会幹事長です(笑))
コメントへの返答
2012年12月10日 6:33
クリスマスアタリまで続きますかね。(^。^)

毎週ですか。お疲れ様です。(゜_゜;)

あと数回ありそうですね。

1年の締めくくりなので、楽しい会に

できるとイイですよね。(^。^)

2012年12月10日 23:06
こんばんは(^0^)/

OB会って学校の部活か何かですか?!

昔の仲間が集まって飲むっていいですね~♪
コメントへの返答
2012年12月10日 23:26
こんばんは

会社のOBで、同じジャンルで東京支店という範囲を狭くしたOB会なので、新入社員のころからすーと世話になっている先輩ばかりなんです。(゜ε゜;)

頭はまったく上がりません。(゜_゜;)
2012年12月14日 19:27
こんばんは~♪

”いいね!”ありがとうございます~(^O^)/

OBの忘年会、イイですね~!!

今年も忘年会11月からスタートしてすでに30回ほどこなしましたが・・・景気の良い話は少ないですね・・・。

コメントへの返答
2012年12月14日 20:07
こんばんは~p(*^-^*)q

コメントありがとうございます。

30回の忘年会って凄すぎます。(゜_゜;)

わたしお酒得意ではないんです。(x。x)゜゜

特にわたしの業界は厳寒期です。Σ( ̄。 ̄

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation