• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW真っただ中の大黒PA

GW真っただ中の大黒PA GW真っただ中の4日に大黒PAで遊んできたんですけど、どうして大黒や辰巳ってあんなに人が集まるのか・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....







まぁ上下線関係なしに入れるのは便利だし、
誰もいないところに行ってもつまらないし、集まってるから行きたくなるって事で安易にまとめました。・・・(;^_^A アセアセ・・・


今回は時間もたっぷりあって午後2時に大黒に到着
既にコモさんといっちゃんは午前中からいて、(  ̄_ ̄)ボー









状態だったので、

「ゲートブリッジにでも行ってみるべ」 と3人相乗りで・・・

車とゲートブリッジのコラボ写真を撮りたいとあちこち行ってみるが、岸壁まで行けないんだよね~(^^;)

仕方なく・・・





2時間ほど徘徊してきました。(*^。^*)

そうこうしていると、くまさんのシーマ登場




オラの車も写真撮っとこ(*^。^*)




それとラブライバー仲間たちもw(゚o゚)w オオー!

ぶひぃ~さんと





ABS5さんと




この方は下関ナンバー・・・(;^_^A アセアセ・・・





食事が終わるころ、疾風さんのハイドラがもうすぐそこで・・・

慌てて迎えに出たが、間に合わず・・・

疾風さん駐車できずに、大黒を後にして・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

ぐる~と一周してまた舞い戻り・・・\(^o^)/







いつだったか一緒にカルガモしたnachanneler(ナチャネラー)さん




そしてつい最近チームに入ってきたkin(^-^)さん
可愛い奥さん同伴で来られました。
この後、愛知まで帰ります。(=・ェ・=? ホエ

                    写真は愛車紹介から



そしてチームの大将まぁ~くんFさんも仕事を終えて
来てくれました。(^^)v






いっちゃんてば、Kカーで来ていたので・・・
千葉の家まで帰って、
LSに乗り換えてくるという・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

若さだね~(^^;)アヒャヒャ~






ホントに遠くの方から、近くの方、仕事あがりの方、寝てない方いろいろでした。

皆さん夜遅くまで、お疲れ様でした~。

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2016/05/07 10:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Zオフと撮影
Ryo-MkⅣさん

ゲートブリッジ
さとし205さん

東京ゲートブリッジ
まっ黒くろ太郎さん

突然!東京ナイトクルージング
チャレARAさん

オフ会と初ゲートブリッジ
Muttanさん

横浜~☆
りいしさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:25:40
おはようございます(#^.^#)

先日の大黒オフ!?ありがとうございました(^_^)

車を乗り換えに一旦帰ったいっちゃ〜んさんも凄いけど、yakiimoさんの元気には本当に驚かされます(≧∇≦)

是非、また遊んで下さい(#^.^#)
コメントへの返答
2016/05/07 11:09:03
こんにちは~

4日間の長距離運転の上1.5時間の睡眠というのが一番です。(・_・;)

日中は熱くなってきたので、これからは「大黒の夜」というのが、合言葉になってきますかね。

またよろしくお願いします。(^。^)ノオッパー
2016/05/07 11:48:35
こんつわ~ヽ(^o^)丿

相変わらず、大黒には集まってますねー。
若者に交じって遊びYakiimo!さん、負けじと若いっすねー。(^m^ )
それにしても、一度大黒に来て車を変えて来た洗車マニアさん、流石は若いなー。

大黒でも、FSWでも、ドライブでも・・・また遊びましょー!ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/05/07 15:30:42
こんにちは

大黒・辰巳は未来永劫車大好き人間達のたまり場でしょうねぇ(^O^)

若者に交じって遊ぶのも後1~2年が限度だろうから、目一杯遊んでくれると嬉しいよ。(^^)v

会社から目を付けられない様にやることはやって遊びましょ(^_-)-☆
2016/05/07 12:45:33
お疲れ様でした~

ゲートブリッチ連れって行って頂き、

湾岸線を助手席も貴重な体験でした‼

ありがとうございました‼(*^-^*)

いっちゃん車 乗り換えに帰ってり

くまさん寝て無いのも凄いが、

ヤキイモさんも凄い‼(>_<)

前日は水戸と翌日実家なのに‥、(群馬県)


楽しかったです~(*^-^*)

ありがとうございました‼(* ̄∇ ̄)ノ















コメントへの返答
2016/05/07 15:56:48
こんにちは~

ゲートブリッジ工事やってた頃は間違いなく岸壁まで行けたけどね。

残念でした。(^_^;)

こうしてみると、随分集まってきたんだねぇ~。

クマさんに

『いつ帰ってくるの?』

から始まって、こんだけ大きくなるんだね(^O^)

凄いね

昔なら考えられないな(  ̄っ ̄)ムゥ

あまりやり過ぎても息切れしちゃうから、適度にやってきましょうかね。(^^)v
2016/05/07 17:00:34
こんにちは!

先日はありがとうございました!♪m(_ _)m(*^^*)
いつかのカルガモでも♪m(_ _)m(o^^o)

MyCT、お撮りいただいていたのですね〜>_<
ただただ、感激ですっ!T^T

次回はどうか横に並べてのご撮影をっ♪m(_ _)m

久々の夜の大黒でしたが、クルマ好きな方々との楽しいひと時を満喫すると同時に、免許取り立ての頃を懐かしく想い出しました♪(#^.^#)

また是非ご一緒させて頂ければ幸いです♪m(_ _)m(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:51:54
おはようございます。(^_^)

最初わからなかったですが、しっかり思い出しました。(*^。^*)

ありがとうございました。(*^^)v

日増しに品位の無い車になってますので、一緒にならべると同じレベルに見られそうですけど・・・(*^。^*)

免許取ったころのことはもう思い出せないほど昔なんですが、高速道路も東名・中央ぐらいだったのかな。
今みたいなオフ会という様なものは全くなかったですよね。

またよろしくお願いします。(^O^)
2016/05/09 16:02:34
先日はお疲れ様でした♪

ヤキイモさん号で
東京ドライブ楽しかったです😁
乗せていただきありがとうございます♪

また遊びましょー(☆∀☆)♪
コメントへの返答
2016/05/09 17:31:20
こんにちは~

相乗りで東京徘徊も悪くないですね。(^O^)

東京はいっぱい見るとキロあるので、大黒に集合して、誰かの車に相乗りで東京見学やってもイイかもです。(^^)v

またよろしくお願いします。(*^。^*)
2016/05/11 16:48:53
こんにちは!
初コメ失礼いたします。

ブログでのご紹介ありがとうございます、山口県の下関からフーガで乱入させていただいたfuga-vk45deです(^^ゞ
当日はお疲れさまでした。
また、お車の方しっかり拝見できずスミマセンでした。。。
次回はじっくり拝見させていただきます♪

また大黒には参りますので、是非よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/12 00:18:41
こんばんは
コメントありがとうございます。

遠く下関から大変お疲れ様でした。(^^)v
下関からだと1000キロ位にはなるんでしょうね。
二人同乗で来たんでしょうけど、さすが若さですね。(*^。^*)

まぁわたしの車はあまりしっかり見られると、アラが目立つので、3m位から見ると一番いいかもしれません。(^^;)

また来られるときは、休みながら余裕をもっと事故の無いように気を付けてくださいね。

また、お会いできるとイイですね。(^。^)ノオッパー
2016/05/15 10:45:55
どうもありがとうございました

m(__)m

この日の行動経過をお伺いして、

ビックリたまげました( ̄□ ̄;)!!

ドコも庭ですねw
コメントへの返答
2016/05/16 07:43:18
連コメありがとうございます。(・:゚д゚:・)ハァハァ

たまにねあるんですよ。

オラは仕事は二の次ですから~(^_-)-☆

いつまで続けられるのかは不明です。(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第二吸気の温度を測ってみました。('-'*)エヘ
外気温近くまでさがるかな(;^_^A」
何シテル?   09/19 15:16
yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
228 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ガレージハウスガレージハウス *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * けんぱ27けんぱ27 *
@みかん@みかん * しゃもっちしゃもっち *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.