車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
大黒で記念写真
大黒で記念写真 10月9日 日曜日の大黒PAの夜


この日夕食を食べに大黒PAに行ったんですが、たまたまコモさんといっちゃーんが腹を空かせて来ていました(゚ー゚*?)オヨキグウダネ?

しばらく話しているとまたまた腹をすかせたクマさんがやってきました。(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-







今日はタバコは買い置きがあったようで、なかがわさんは来ないので
早速4人でレストランで夕食をとりました。(^O^)


オラはいつもここで悩むのですが、なぜか3回連続でこれになり・・・






夕食を摂って満腹になりエリア内をまったりと見物していると

ひょっこりナチャネラさんが(^。^)ノオッパー






年をとるとちょっと時間が長くなると足腰が痛くなるんですよね。

こんな時のためにいつもトランクに入れている、携帯椅子をとりだして

くつろいでいると・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...


新婚さん♪ いらっしゃ~い(^O^)

記念写真を撮りました~(^^♪





熱い新婚さんがいても、今日の大黒は寒い~・・・(゚_゚i)タラー・・・

あまりにも寒いので、新婚さんは

  『帰って温まりたい・・・』えっ・・・`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

そそくさと帰っていきました。r(-◎ω◎-) 考え中.....


寒いからしょうがないよね。(= '艸')ムププ




その後 I LOVE マークXさんとこう坊さんこられたんですが、寒くて・・・

芝浦PAに移動、温かいコーヒーなど飲みながら・・・3時まで(・o・)】ゝモシモーシ♪

帰ったら明るくなるからそろそろ帰ろうか(^^;)


皆さんお疲れッした。(^.^)/~~~


ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:04:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:14:13
いや~

ヤキイモさん元気‼(  ̄▽ ̄)

お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

何とか夜が明けるギリギリ到着できました‼



ヤキイモさん、

長時間ありがとうございました~(  ̄▽ ̄)

komoyann会ほのぼのツーリングまで

大人しくしまつm(__)m

当日宜しくお願いします‼(  ̄▽ ̄)ハイ‼
コメントへの返答
2016/10/10 21:39:17
こんばんは

昨晩はお疲れ様でした。

お陰様でよい写真が取れました。(⌒~⌒)ニンマリ

コモヤン会までもう少し。

タイヤも交換して準備オッケーですね。

22日もしかしたら疾風さんの応援に行くかもです。

その日仕事でしたっけ?
2016/10/10 21:16:54
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした♪m(__)m

いつもご一緒させて頂き恐縮です、、(^-^;

大黒&クルマ遊びは楽しいですねー♪

ゴルフのお話もこれまた楽しかったです!♪

次回もどうぞよろしくお願いします♪m(__)m(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:42:25
こんばんは

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。(^_^)/

恐縮だなんてとんでもないです。

オラの方こそ遊んでもらえてありがたいです。

今度ゴルフもしたいですね。

またよろしくお願いします。(^_^)/
2016/10/10 23:50:17
こんばんは〜(#^.^#)

昨日はありがとうございました(≧∇≦)

久々の安全運転でのカルガモも楽しかったです♪

今日もネタ的に4日連続大黒行こうかと思いましたが体調不良でダウン( ̄◇ ̄;)

是非また遊んで下さいm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 05:45:38
おはようございます。

遅い時間までお疲れ様でした(^O^)
やっと秋かなと思ってましたが、もう秋も深まって夜はだいぶ気温も下がって寒くなりましたね~。(^O^)

体調崩す時期なんでしょうね。
3日連続というにも十分ネタになりますよ(⌒~⌒)ニンマリ
風邪ひかないように気を付けて(^^♪
またよろしくお願いします。m(__)m
2016/10/11 01:04:43
昨日はお疲れ様でした。
また定例会等で宜しくお願いします。(^_^)
寒い中御苦労様でした。(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 05:48:55
富士まで行った後なのにお疲れ様でした。
ブログ見ましたが、1Jミーティングって凄いんですね。(^^;)
三郷でよろしくお願いします。(*´з`)

2016/10/11 06:03:03
来年もあるので行って見ますか?
ドリフトも迫力ありますよ。
寒い中お疲れ様でした。
帰りに大黒寄る予定だったので。
だいたい富士スピードウェイ帰りとか静岡方面に遊んだ帰りは寄ってます。
コメントへの返答
2016/10/11 14:16:30
規模の大きさに驚いたけど特に親しい友達でもいれば行ってみたいけど、見るだけっていうのは興味ないんですよね。

オラはFSWに行った後は圏央道に入っちゃうんで帰りに寄ることはほとんどないです。
2016/10/11 09:50:48
夜分にお邪魔しましたw

流石に夜は冷え込んできましたので。。。
そそくさとおいとまさせていただきましたw

また遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2016/10/11 14:37:18
ブログにはあることないこと書いたけど、お呼びだてして申し訳ありませんでした。(^^;)

ホントは帰宅したら新居でまったりしたかったと思うけど、あの遅い時間にあの寒さの中、お二人で来ていただいて恐縮です。

お陰で良い記念の写真が取れました。
奥様にも謝っておいてください。

あっ遅らばせながら、ご結婚おめでとうございます。(^_^)/
これから夜は寒くなるのでちゃんと暖めてやらないとダメよ(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54
お友達
気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
217 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 makoto@IS250makoto@IS250 *
ポノンポノン * GibzonGibzon *
レクサス350レクサス350 * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.