車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
komoyann会ツーリング情報
秋も徐々に深まり、紅葉シーズンに入ってきました。

そんな中、komoyann会ツーリングが2週間後の29日土曜に行われます。


参加申請なし、どこから参加でも自由なゆる~いツーリングとなっています。
初めての方も気兼ねなく参加お願いいたします。



今回は長野県北塩尻ICから

高ボッチスカイライン・高ボッチ牧場~




霧ヶ峰 富士見台~



白駒の池~





八ヶ岳を抜けて清里高原 萌木の村メリーゴーランド カフェ

というルートになります。




集合場所は

中央道談合坂SA 6時出発

    双葉SA 7時出発

    みどり湖PA 8時10分出発 (ルート説明)

    高ボッチスカイライン・高ボッチ牧場へ


詳しい行程については当日差し上げますが、最終目的地のメリーゴーランド カフェで16時頃解散となりますが紅葉シーズンですので時間は目安となります。(^_^)/
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2016/10/16 11:31:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:43:24
俺の田舎だ
コメントへの返答
2016/10/16 12:43:25
あっそうなの~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

行かない?(*^。^*)
2016/10/16 16:25:07
わーーーぉ。行ってみたい素晴らしい景色\(^_^)/。

あ、最後の場所は見覚えが(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/16 16:41:21
わ~~~ぉ 来てください。(^_^)/www
そうで~す。
ミットさんに連れていってもらった穴場です。
オラは気にいっただよ~ここが(^^;)

2016/10/16 17:08:30
ヤキイモさん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

綺麗な景色(  ̄▽ ̄)

メリーゴーランド何十年ぶりかなぁ?(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/16 17:34:41
秋の高原の風景って

何とも言えず気持ちも洗われるようですよね。

最高の景色です。(^O^)

何十年ってそんな昔からあったとね(=・ェ・=? ホエ
2016/10/17 00:32:02
紅葉の旅ですね~♪
気付けば、紅葉シーズンになってましたね(^^;

各所で渋滞もあると思いますが、安全運転で楽しんで来て下さいね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 01:09:23
ちょっと前まで汗を拭くタオル・ハンカチは必須でしたけど、寝るときは布団をしっかりかけないと寒くなりました。(^^;)

八ヶ岳越えは標高が高いので、夏でも涼しくて避暑地になってますが、紅葉の綺麗なところが多く観光客も多く訪れるので渋滞が心配ですね。

みずゅさんの神経痛も寒さは敵でしょうからお大事にしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54
お友達
気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
217 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * gs3407hgs3407h *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * ぶしぇーみぶしぇーみ *
だぬくまだぬくま * takodapapatakodapapa *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.