• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yakiimo !のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

入れ込んだ釣行

入れ込んだ釣行今回の釣行、楽しみで2週間前から釣具店に入り浸り(゜_゜;)
初めてのイサキだったので、イサキの動画を何本見たことか( ̄ー ̄)ブ
それに今回は、前回一緒に行った、haya103にくわえて、あのブログの楽しい、釣行回数も羨ましい、あのぐ~~さんにも会えるって事で、ちょっと入れ込み過ぎが自分でもわかりました。(。-ܫ-。)ムフッ♥

駐車場に着くと、ぐ~~さんが近寄って来てくれました。(^ヘ^)v
車を見てすぐわかったようです。
あのブログから想像していたお顔から、そう変わらない優しいお顔でした。(。-ܫ-。)ムフッ♥
haya103さんも既に番号札をとって待っていてくれました。haya103さんいつも段取りありがとうございます。(^。^)
4時頃でしたのでけっこう冷え込んでいて、寒かったのでカッパを着込んで、3人で釣りの話やブログのことなど、いろいろな話ができうれしかったです。( ̄▽ ̄)タノシ~

冒頭の写真はぐ~~さんが後ろで撮ってくれた写真です。(^。^)
自分では、撮れないので大事にとっておきます。ヾ( ^ω^)ノ
ぐ~~さんが後ろにいたとは知りませんでしたよ(o^^o)

そんなこんなで、5時に出船、漁場には15分くらいで到着して、さあイサキ釣り開始ヾ( ^ω^)ノ
前日の釣果ブログから40は釣ろうともくろんでいたんですよ。今日は天気も最高だしね(o^^o)
40も釣ると自分では食べきらないので、誰に食べてもらうかちゃんと計画もして・・・・ね(゚_゚;)

釣り始めると渋いの何のって、取り込み前にばらしてしまうわ、鮫には食われるわで疲れがどっしり(x。x)゜゜
もくろみとはかけ離れた釣果となってしまいました。



帰宅後、すぐに寝入っちゃいました。
4時間後、奥さんにおこされて調理を催促され
大きいのから2尾を刺身に、4尾を煮付けにして残りは冷蔵庫に保管



イサキってうまいんですね。
刺身も煮付けも想像以上でした。ヾ( ^ω^)ノ

食べた後、また寝入りました。(゚_゚;)
次の日まで・・・

体が痛い、(x。x)゜゜sakura296さんがウラヤマしい
体もう一度鍛えねば
こんなものもあるしΣ( ̄。 ̄使ってないけど( ̄▽ ̄)爆



疲れたけど、楽しかったです。
haya103さん、ぐ~~さんまた誘ってくださいね。
よろしくお願いします。

次のイサキの参考に、タックルを乗せておきます。


ダイワ V73
シマノ 1000EV
サニービシFL60号
Posted at 2013/04/29 11:13:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

そろそろイイかな♪

そろそろイイかな♪こんばんは(^。^)

毎年出没しているこやつはヤモリですが、既に 4月初旬から顔を見せて、家族みたいでまったく憂い奴なんです。(。-ܫ-。)ムフッ♥

まだ窓に虫などほとんどいないのに、暖かい日が多かったので、出て来ちゃったみたいです。(゜ε゜;)


ってなことでそろそろ蕎麦もイイかなと思いそば粉
買ってきましたが、今日はとにかく寒い(x。x)゜゜

それでもと思い蕎麦打ちしました。(。-ܫ-。)ムフッ♥

 



2-8蕎麦で水は45%で打ちましたが、見栄えもなかなか良くできたと
自分を褒めてやりたいと思います。(x。x)゜゜

腰があってマイウ~でした。( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/04/21 01:36:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

末広がりなぞろ目


今日は久々のブログを書くことができました。
会社の帰り際、我が愛車の走行メーターがめでたい

    末広がりなぞろ目   88,888キロ

を記録しました。
2013年4月19日の出来事でした。(//∇//)



でも実は、このメーター3月9日に交換していました。

この時は    86510キロでしたので、
2,378キロを42日間で走行しました。



交換前のメーターの距離は238,612キロ





152,102キロ若返ったメーターでしたので
我が愛車の実走行距離はなんと

  88888+152102=240,990キロ

となりました。(。-ܫ-。)ムフッ♥

いつまで乗れるのか我が愛車
楽しみな車でありんす( ̄▽ ̄)




チャハ~








Posted at 2013/04/20 02:21:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
227 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
こう坊wこう坊w * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
まぁ~くんFまぁ~くんF * テッチンテッチン *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる