• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yakiimo !のブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

これは勝てない・・・(・_・;)

今日はお袋が大腿部の骨を折ったとの連絡があり、姉弟3人が桶川の姉亭に集まって実家に行ってきました。(*´з`)

姉亭の床の間にいつもの・・・





7段の昇段試験中らしい・・・

スゲー(*'▽')

けど、読めないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こんなものまで(´・ω・`)







・・・(゚_゚i)タラー・・・

こりゃ~一生勝てんわ・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



Posted at 2015/05/30 21:37:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 姉弟 | 日記
2015年05月25日 イイね!

自作レカロ・・・もどき(=・ェ・=? ホエ

自作レカロ・・・もどき(=・ェ・=? ホエレカロ欲しいけどシートは替えたくない・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....

・・・・・・・・・・・・・・・

カートのシートを使えば行けるかも☆彡(゚д゚)!

カートは着座が低いのでシートの角度と車のシートの上に乗せるので傷つけないように対策を考えました。(・_・;)






スプレーで黒くしました。(*´з`)



着座面は木目調にします。(゚▽゚*)ニパッ♪







炭で木目を付けて




マホガニー色のニスを塗って




また塗って




艶だしニスを塗って、こんなもんかな(´・ω・`)





角度が違うので、尾てい骨が当たって痛いので




完成です。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー





サーキット走るときにつければ、1秒短縮間違いなし(^_^)/



Posted at 2015/05/25 19:36:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2015年05月23日 イイね!

FSW番外編 じゃがもん号と追いかけっこ 早っIS350

FSW番外編 じゃがもん号と追いかけっこ 早っIS35020日のFSWスポ走番外編


1回目の走行でタイヤがズールズルでコースアウト(^▽^;)

じゃがもんさんのIS-350と追いかけっこしましたが、早くて追いつけませんでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




Posted at 2015/05/23 01:19:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2015年05月21日 イイね!

FSWスポ走vol 3

FSWスポ走vol 35月20日 3回目となるFSWスポ走をすぎすぎすぎさんのお誘いで行ってきました。(^_^)/


今回もたくさんの方が参加して楽しい一日を過ごすことが出来ました。(#^.^#)

今回の参加者は
お誘いしてくださった、すぎすぎすぎさん



ゆうちさん



totomoさん



今回初参加で初めてお会いするじゃがもんさん



レフトハンさん



Sなかがわさん



タカさん



そんでわたし



そして走行に間に合わなかったmanta39さん と

初めてお会いした元サーファーさんが応援で来られました。

皆さん暑い日となりましたが、大変お疲れ様でした。

Sなかがわさんとレフトハンさんは最初にS4-A枠で走られました。








横で見ていると凄いスピードですね。(^▽^;)

今回のわたしはというと、前回のタイムから1.2秒落ち
2’11”4 という結果でした。

反省点は、ハンドル持つ手の癖が出ていて見苦しいのと、
コーナーでシフトチェンジのタイミングが悪いため、シフトダウンしたと思ってるのに実際はコンピューター制御され、チェンジされないで、立ち上がりで加速しないという点です。(^▽^;)





2回の走行が終了し、折鶴で昼食をとりひと時の楽しい車談義

一番手前が復活したスーチャー着きGS manta39号






今回もコースアウトが一回ありましたが、無事帰宅できましたし、
たくさんの方と一緒に走れて、最高に楽しい一日でした。

すぎすぎすぎさん
今回もお誘いいただいき、また現地でいろいろお世話になり
ありがとうございました。

ご参加の皆さん
暑い中お疲れ様でした。

またご一緒できましたら、よろしくお願いいたします。(*^。^*)


Posted at 2015/05/21 21:25:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2015年05月19日 イイね!

ネオスピード&三郷会

ネオスピード&三郷会5月第三土曜日 今日は朝からカート・ツーリングオフ会と一日遊びまわりました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

10時20分からネオスピードyakiimo!杯
生憎の雨でコースはフルウエット
タイヤはスリックのままなのでツールツル(^^;)

動画もスピード感なくしかも画像が傾いて・・・・



水たまりに入ってズボンがビショビショになるし・・・(゚_゚i)タラー・・・

それでも2回目走行は多少路面も乾いてきて直線ではまぁ踏める様になりましたが、やはりコーナーはズルズルでした。

その後は昼食をとり大慶園に行って2回ほどタイムアタック




mittさんはそこのスタッフ並みのタイム(*'▽')
わたしはドベでタイムも前回を下回りました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






その後は6時から開催する三郷会のオフ会場に移動









自分で貼ったというカーボンシート(*´з`)




7時頃食事をとり、その後


mittさんにいただきました。(*^。^*)アザース

濃厚でクリーミー(*´з`)マイウ~

そんなこんなで12時頃解散
今日はなんだか疲れました~(^_^;)

カート&三郷会参加の皆さま
毎度お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


Posted at 2015/05/19 12:23:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
228 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HIRO@旅人HIRO@旅人 *
R.racingR.racing * nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-) *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 GibzonGibzon *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる